FC2ブログ
Freonajapan

マスターです。今週の東京出張の空きは、5/11(金)夜のみとなりました。 https://t.co/H2xAOgGERt
05-08 21:57

ヤフーニュース「オジサン化するオバサンを待ち受ける「孤独」」から。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180508-00219518-toyo-bus_all

キャリアウーマンが老後の孤独を恐れているという。中イキ、連ナカ、中クルがあれば、コミュニケーションもしっかりとれるだろう。
マスターです。
表題の通り、6/27(水)〜7/2(火)は、東北出張します。一ノ関に泊まるので、平日夜と土日は仙台〜一ノ関〜盛岡にてサービス可能です。
Lコースのみとし、料金は出張費、交通費を含めて一律16,000円とします。
Freonajapan

5/8(火)夜は予約入りました。https://t.co/H2xAOgGERt
05-07 19:50

マスターです。東京〜横須賀にて直前割。5/7(月)夜(今夜)と8(火)夜は、Lコース初回19,000円を15,000円とさせていただきます。 https://t.co/H2xAOgGERt
05-07 12:46

マスターです。横浜に来ました。5/7(月)夜、8(火)夜、9(水)夜、11(金)夜はまだ空いております。それぞれ宿泊可能。10(木)夜と12(土)〜13(日)はご予約済みです。 https://t.co/H2xAOgGERt
05-07 12:39

Freonajapan

マスターです。女性に、中イキ、連続中イキ、不動オーガズムより気持ちがいい、中クル提供中です。 https://t.co/H2xAOgGERt
05-06 15:14

マスターです。出張のため、広島から横浜へ移動中です。 https://t.co/H2xAOgGERt
05-06 15:13

マスターです。
フレオナには、中イキできずにご相談に来られる女性がたくさんおられます。
中イキは、クリトリスでいく外イキよりもはるかに気持ちのいいものである。
しかし、この単発の中イキは先日のブログで書いた通り、終着点ではなく通過点である。
単発中イキより気持ちいいものとして、かなり昔に書いた不動オーガズム、連続中イキ(連ナカ)があり、さらに気持ちのいいものとして、中クルまたの名をスーパー中イキがある。
中クルとは、巨大なオーガズムの波が襲って来るので、イクのではなく、来るとして、中イキと区別するために私が名付けたもので、従来は単に「来る」と呼んでいたが、更に中イキとの系統的な類別のために中クルと名付けたのである。中逝きとの対称ならば、中来(なかき)が文法上の正解だろうが、発音のしやすさを考慮して中クルとした。
中クルは、連続中イキできる女性でないと得られない。
中イキできるだけで満足せず、更に気持ちよく女性にやさしい中クルを体験してもらいたい。中イキは確実に女性の心身を良い方向に改善するが、中クルはこれより遥かに良い。術後の持続時間も一週間を越えることがある。初めて中クルを体験した女性は、放心状態となってしばらく立ち上がれないほどである。これほどのものとなると、提供できる男性は相当に少ないであろう。また、連続中イキしながらのものになるので、当然体位の変更は最小限となり、男性の動きもまた極小となる。

見た目は女性だけが絶叫、昇天し続ける感じとなり、男性はほとんど動いてないように見えるので、仙人が真空逝きさせているような感じとなる。

まさに、真のセックス、真のオーガズムそして、真の男女の愛の形となる。
Freonajapan

連続中イキより気持ちいい、中クル、スーパー中イキで、女性はもっと幸せに、健康に、美しくなれるでしょう。 https://t.co/H2xAOgGERt
05-05 18:43

マスターです。ゴールデンウィークはほとんど休みなく働きましたが、引き続き明日から横浜、関東出張です。5/6(日)夜、7(月)夜、8(火)夜、9(水)夜、11(金)夜はまだ空いております。 https://t.co/H2xAOgGERt
05-05 18:42

マスターです。
フレオナには、中イキできないからできるようになりたいといったお悩みと目標を持つ女性が多く来られる。これはこれで、一般人にとって大変ハードルの高い、険しい目標である。
だが、中イキは、単なる通過点でしかない。
中イキの先には更なる快感の世界がある。これを知る者は少なかろう。
私は、これをスーパーオーガズム、スーパー中イキ又は中クルと呼んでいる。
単なる連続中イキでさない。それよりも高く激しい快感である。
私は中イキできる女性に、この中クルを享受しているので、中イキできる女性もできない女性もフレオナの門を叩いてほしい。