FC2ブログ
スキーに没頭したときもそうだったが、セックステクニックも、螺旋(らせん)階段を上る感じだ。

A、B、Cといろいろとテクニックを改善しているうちに、ZからまたAに戻ってしまう。
だがそのときのAは、最初のAよりも少し上達しているのだ。
そうこうしているうちに、A~Zを何周もして、ふと気づいてみるとテクニックがかなり上達していることに気付く。

ここ数年はそんなことが多い。
初利用の女性の多くが、私のテクニックに驚嘆するからだ。
中イキは、極めて大きな快感、多幸感、満足感を男女に与える。
女性が中イキすれば、男性もまた興奮するし満足する。

最近、知り合って2か月で結婚した芸能人がいたが、その人たちは満足なセックスをしているのだろうかと思う。
若いときは、幻想を抱いているから、「愛があればいいの」などと思い込んでしまう。

中イキがあれば、男女はそう簡単には別れない。
中イキがないから、男女は徐々に離れる。人によってはすぐ、人によっては何十年もかけて。

愛情も接着剤だが、でんぷん糊やセロテープくらいのものだ。愛情は、案外簡単に減少、消失する。
男女の間に子がいれば、「かすがい」になるから、ガムテープくらいになる。
中イキがあって双方満足していれば、瞬間接着剤や強力両面テープくらいになる。
マスターです。
6/18(火)、神戸三宮に出張します。
同日午後、サービス可能です。
マスターです。
6/17(月)高松に出張します。
同日夜、サービス可能です。
施術した後に言われることがある言葉。それは、「中イキが本当にあると思わなかった。都市伝説だと思っていた」というもの。

中イキできない女性には想像できないことだったのだろう。

それが、人によっては施術開始後1時間で突然やってくるのだから驚くにきまっている。

ほとんどの女性は中イキできる。必要なのは、決意だけ。
Freonajapan

マスターです。東京出張中です。昨日は、新宿歌舞伎町の花園神社の大祭でした。 #広島女性用性感マッサージ #中イキ開発 #広島女性用風俗 https://t.co/H2xAOgGERt https://t.co/9T6W6GZORi
05-27 19:50

2019.05.25 稲荷勧請
マスターです。
去る5/6(月)に、京都の伏見稲荷大社にて稲荷勧請(稲荷大神のご神璽(おみたま)を分けていただくこと。みたまわけ)をしてもらい、私の自宅でお祀りいたしました。有効期間一年のご神札とは異なり、無期限有効の神社相当のものです。

通称を付けても良いとのことなので、布令和奈稲荷とでも命名しようかと思います。

そのうち、中イキ守りなどご授与させていただくかもしれません。
マスターです。
5/24(金)〜6/2(日)の東京出張の空き状況は、下記のとおりです。
5/26(日)午後〜夜:空き
5/31(金)夜:空き
6/1(土)朝〜夕方:空き
6/2(日)夜:空き@広島