FC2ブログ
2020.01.08 祭事
マスターです。自宅でお祭りしている布令和奈(ふれわな)稲荷神社の祭事を行いました。

昨年12月31日、師走(しわす)の、年越しの大祓(おおはらえ)
新年正月4日、遅まきながら、歳旦祭、元始祭を執り行いました。

2月は、1日に月並祭、9日に初午大祭、11日に紀元祭(建国記念日)、17日に祈年祭、23日に天長祭(天皇誕生日)、25日に天神祭と忙しいです。

ところで、イザナギ、イザナミの両神のミトのまぐわいに代表される通り、セックスは、子孫繁栄のための子作りの神事であり祭事です。
男女の多くが正しいセックスとオーガズムを体得すれば、少子高齢化は防がれるでしょう。

正しいオーガズムを知ると、男女ともに、至高の幸せを得ることができます。おのずと、パートナーとのセックスを好むようになります。

セックスそのものは、相手と場所さえあれば、タダでできる安価なものです。
極めて安価で、極めて気持ちいいもの、それが「真のセックスなのです。」

それは、ある意味、神事、祭事と見なすことができるでしょう。

  横浜、大阪で中イキ・膣イキの開発・提供をするセックスレス・不感症に最適な創業15年以上の女性向け性感マッサージ:フレオナ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://freona.blog.fc2.com/tb.php/2922-dec8b626