FC2ブログ
マスターです。

真のセックス?それは私にもわかりません。なぜならば、創業15年目を経た今でも上達中であり発展途上だからです。

今現在言えることは、真のセックスはアダルトビデオのような激しい営みではないだろうということ。

女性は、正しい方法によって正しい快感を得て、それによって自己増幅的に快感を増す。

ついには、ペニスの挿入によらず、耳への刺激やキス、フェラチオでイクようになる。
そして、ペニスの挿入では、この上ない快感を得る。

挿入すると、それだけでイクようになる。
そして、イクときの痙攣でペニスと微弱な摩擦が起き、それがまた次の絶頂を招く。

膣内は、奥(ポルチオ)や手前のGスポットだけではなく、あらゆる場所が絶頂スポットになる。

ポルチオやGスポットによる絶頂がごく一部であったことを知るだろう。

短小なペニスでも、膣口だけで逝かせることができる。

男は、ただ単にペニスを挿入して動かずにいればいい。

だが、そういう状態になるまで女性を導くにはいろいろと骨を折る必要がある。

  横浜、大阪で中イキ・膣イキの開発・提供をするセックスレス・不感症に最適な創業15年以上の女性向け性感マッサージ:フレオナ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://freona.blog.fc2.com/tb.php/2920-c871df65