FC2ブログ
マスターです。
フレオナには、中イキできずにご相談に来られる女性がたくさんおられます。
中イキは、クリトリスでいく外イキよりもはるかに気持ちのいいものである。
しかし、この単発の中イキは先日のブログで書いた通り、終着点ではなく通過点である。
単発中イキより気持ちいいものとして、かなり昔に書いた不動オーガズム、連続中イキ(連ナカ)があり、さらに気持ちのいいものとして、中クルまたの名をスーパー中イキがある。
中クルとは、巨大なオーガズムの波が襲って来るので、イクのではなく、来るとして、中イキと区別するために私が名付けたもので、従来は単に「来る」と呼んでいたが、更に中イキとの系統的な類別のために中クルと名付けたのである。中逝きとの対称ならば、中来(なかき)が文法上の正解だろうが、発音のしやすさを考慮して中クルとした。
中クルは、連続中イキできる女性でないと得られない。
中イキできるだけで満足せず、更に気持ちよく女性にやさしい中クルを体験してもらいたい。中イキは確実に女性の心身を良い方向に改善するが、中クルはこれより遥かに良い。術後の持続時間も一週間を越えることがある。初めて中クルを体験した女性は、放心状態となってしばらく立ち上がれないほどである。これほどのものとなると、提供できる男性は相当に少ないであろう。また、連続中イキしながらのものになるので、当然体位の変更は最小限となり、男性の動きもまた極小となる。

見た目は女性だけが絶叫、昇天し続ける感じとなり、男性はほとんど動いてないように見えるので、仙人が真空逝きさせているような感じとなる。

まさに、真のセックス、真のオーガズムそして、真の男女の愛の形となる。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://freona.blog.fc2.com/tb.php/2648-d99013b2