FC2ブログ
マスターです。

40代、50代の女性は、私が20代の若い女性を好む、若い女性の方が良いに決まっていると思い込んでいるようだ。

だが、18歳から約65歳のいろいろな女性とお会いしてきた私は、年齢という一つのパラメーターで女性を評価することはない。
若くて美人でも性格が悪い女性はザラだし、その逆もザラ。

若い女性は、若いということだけが取り柄or武器のことが多い。若ければ、お肌の張りはいいし、乳房も尻も重力に負けない。
だが、それだけ。女性によっては、若さをいいことにあぐらをかいていることもある。「あなたは、そのまま加齢したら、どんなオバサンになっちゃうのかなぁ」と内心思う。

高齢の女性には、若い女性にない気品や恥じらいがある。若い女性は、平気で全裸で室内を歩くし、あっけらかんとしている。
年齢に比例して技巧もあるし、技巧がなくても気持ちがある。

本当の美人は、加齢しても気品があってキレイな女性だと思っている。

結論だが、若いことはオジサンから見ればうらやましいし、加齢してもきれいな女性はたくさんいる。だから、私は女性の歳を全然気にしていない。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://freona.blog.fc2.com/tb.php/2635-a1c62f81