FC2ブログ
マスターです。今日は一日フリーでたくさん睡眠して休養できたので、保存版記事です。

女性の多くが、統計上は約8割、中でイケない。
なぜか?

いろいろあるけれども、いくつかの原因を挙げると

1 女性のオナニーのやり方
 ・ 足を延ばさないとイケないのはNG。なぜならば、セックスで足を延ばすことはあまりないから。
 ・ クリを布団にこすりつける等の極端に弱い刺激でするのはNG。オーガズムも浅くなる。

2 中イキと外(クリ)イキでは、感覚が違う。
  多くの女性は、外イキと同じような快感がないから中イキできないと勘違いしている。だが、もともと名前はオーガズムでも別物である。外イキの感覚を求めてはいけない。中イキは、もっと優しく、だが長いものである。中イキは1時間位は普通にできる。

3 男女の差
 ・ 性交の長さ。挿入してから女性がイクには約18分必要で、男性は7分必要である。もし男性が7分でフィニッシュして抜いてしまったら女性はイケないままである。
 ・ 男性の動き。男性は往復直線運動が好きである。男性が気持ちいからである。だが、男性が気持ちよければ女性が気持ちいいとは限らない。女性の55%は演技していることに着目すべきである。女性が中イキするための動きは、違う。私のLコースでは多用している。

4 中イキするために必要なこと
 ・ 1~3で書いたことをクリアしても、それだけでは中イキできないことがある。さらに必要なことを数点書くが、これらとてすべてではない。
 ・ 心を開放する。セックスパートナーを信頼する心が必要。SMとレイプの違いはここにある。
 ・ 女性がイクときに少し体を使うと逝きやすくなる。私のLコースでは教えている。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://freona.blog.fc2.com/tb.php/2626-76802e78