FC2ブログ
マスターです。
少しオーバーな表現だが、本当のセックスには前戯も後戯も必要ない。
本当に中イキできる女性は、挿入しなくても耳や乳首を触られたりフェラしたりしたら逝ってしまう。
更には、本当に中イキさせてくれる男性とベッドインすると、もう女性は体が完全に暖機完了しているから、即ハメOKで入れた途端に行ってしまう。そして、そこから1時間以上の連続中イキを堪能する。汗びっしょりになる。

本当に中イキできる女性は、挿入されているだけでも連続イキするから、男性はそれほど動く必要はない。アダルトビデオのような大きい動きは実はまったく不要である。だから、本当に中イキさせられる男性と本当に中イキできる女性がセックスすると、女性が一方的に連続イキし、汗をかきまくることとなる。

そうして、めくるめくロマンチックな時間が終わると、女性は疲労困ぱいとなり、すぐに眠ってしまう。
よく、男性向けのセックス教本には「セックスの後、男性はすぐ眠ってしまい彼女を寂しがらせるから、男性は眠らないで彼女を抱きしめてあげましょう」などと書いてあるが、あれは「本当に中イキできないカップル」向けの内容なのである。

本当に中イキできる女性は上述の通りすぐに寝てしまうのだから、後戯も不要ということになる。

女性を30分、60分と連続中イキさせる技術と体力を有する男性はそうはいないだろう。ぜひ、広島の女性は私、煌ゆうを味わってくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://freona.blog.fc2.com/tb.php/2613-e9378300