FC2ブログ
2018.01.12 中イキの価値
マスターです。
中イキできない女性が中イキできるようになる。しかも、Gスポットではなくポルチオで。
または、中イキはできるけど、せいぜい1、2回逝くだけで終わっていて、「連続オーガズム」を体験していない女性が体験できるようになる。
または、手マンなどでGスポットで中イキできるけど、ポルチオではイケない女性が、ポルチオでイケるようになる。

こうしたことが、夫や彼氏とだけで達成できるかどうか。
または、いろんな素人男性とセックスして、本当に中イキできるようになるのかどうか。

はっきり言って、そんな簡単には中イキできるようにはなりません。仮になっても、「連続オーガズム」は、男性の体力が必要となるのでもっと難しいです。
実際のところ、私が有している能力は、
1 中イキできない女性に中イキ(ポルチオオーガズム)を提供する。
2 中イキできる女性に、連続オーガズムを提供する。
の二つに集約できますが、これらは「素人の男性が有していない能力」です。

女性の自助努力だけでも無理です。

加えて、中イキできるようになると、その後の人生は全く変わります。おそくらは非合法な薬物で得られる快感の次に気持ちのいいものでしょう。
でもそれは、中イキした女性にしかわかりません。
美しくて、経済的に恵まれているけど中イキできない女性と、美しくはなく経済的にも恵まれてはいないけど最愛の男性との間で中イキのある生活を送っている女性と、どちらが幸せか?私は後者だと思っています。

私には、中イキできない女性が、ファッションやエステに高額な費用を払うのに、中イキに投資しようとしないことが理解できません。が、中イキを経験したり、見たりしたことがない女性に言っても仕方のないことですね。
フォアグラを食べたことがない人に、フォアグラがおいしい、フォアグラをなぜ食べないのかと言っても無駄なのと同じです。
その女性にとって、中イキは、その程度の価値しかないということなんです。
だが、それはその女性が中イキを知っていてそう思っているのか、知らないがゆえにそうなのかでかなり違います。
フォアグラを知っているけど食べたくない人、フォアグラを食べたことがあるけど食べたくない人と、フォアグラを知らないから食べたいと思わない人とではかなり違うということ。
だから、フォアグラのおいしさ、中イキの気持ちよさをあの手この手で説明しますが、なかなか理解が得られない。

私は、中イキに価値を見出し、中イキしたいという女性を全力で応援します。ただし、私の技術は長い年月と金額を費やして獲得したもので、十分に「商品価値」があると思っています。一過性のエステと違って、半永久的なものですし。

以前、札幌から東京まで来て私の施術を受けて中イキ達成した女性がいました。
でも、札幌からだと交通費がかかります。
だから、札幌でSNSを使ってセフレを探してセックスしたそうです。3人としたとか。
でも、男性はネット上では「テクニシャン」などと豪語していたものの、実際には下手、早漏で全然中イキできなかった。
そしてまた、私に会われました。「こんなに中イキさせてくれる人はいない」と。(今ではもうフレオナを卒業されてお会いしておりませんが。)

いろいろと言いましたが、中イキには数万円、数十万円、場合によっては数百万円の価値があります。整形手術と同等の価値があります。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://freona.blog.fc2.com/tb.php/2588-54da27b5