FC2ブログ
2017.05.25 猫に小判
マスターです。(このブログはコメントで批判を受けたので修正しました。)
中イキは、なかなかそれができなくて悩んでいる人、その悩みを克服した人にとって無上の価値がある。
中イキできる女性は20%程度しかいないので、中イキできない人は相当多いはずだが、それを問題視し、改善したいと思う女性はどれほどなのか?私にもわからない。

中イキできるようになった女性は一様に、処女を失った時よりも中イキできるようになった時の方が人生が変わったと言われている。中イキの気持ちよさは覚醒剤以上とも言われているのに、それを求める女性が少ないように感じる。
フレオナに連絡してくれる女性も、料金などを気にして躊躇する人がかなりおられる。
私は、女性は美容室、エステやフィットネスに高額の投資をするのに、なぜ自分の中イキ改善、セックス改善に投資しようとしないのか大変疑問である。エステ等は、その効果が続く期間は限定的だが、中イキできるようになれば半永久的にできるというのに。

おそらく男性は、少々肌がきれいで中イキできない女性よりも、同じ女性がどんどん中イキしてくれる方がはるかに魅力に思うだろう。男性が思う魅力的な男性というものが女性から観たら「?」なことが多いように、女性が思う魅力的な女性は必ずしも男性から見て魅力的とは限らない。むしろ違うことの方が多いように思う。

中イキは、少しお金を出して手を伸ばせば届くところにあるのに、なんとももったいなように思う。
多くの女性は、40歳、50歳になって「切羽詰まらないと」やってこないからだ。それでは、残りの人生が短くなってしまうのに。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://freona.blog.fc2.com/tb.php/2537-a134d344