FC2ブログ
マスターです。新年早々の記事を書きます。

さて、中イキは、女性の最大の転機であると思う。
性に関する一大転機は、初体験・処女喪失・破瓜(はか)というのが一般的だと思うが、実際に中イキを達成した女性に聞くと、始めて中イキした時の方が大きい転機だったという。
処女喪失は、大人の女への成長・脱皮を意味するが、実は膣オーガズム=中イキを獲得してこそ「真の大人の女」になったといえる。
また、中イキは、生物としての、また、性としての「女としての自信」を与え、女性の生活を喜びに満ちたものにしてくれる。当然、セックスのことが好きになるから、男性のことも概して好きになる。
(世の中には、性に厳しい、セクハラに厳しい女性がいるが、おそらく彼女らは中イキを知らないのではなかろうか?)

大金持ちできれいな洋服、端麗な容姿、豊かな物質生活を送る女性と、庶民的ながら中イキを定期的に経験している女性のどちらが女性として素晴らしい生活を送っているか?難しい問題である。私は後者だと思う。
女性は、愛されないと生きていけない生物、男性から愛されて輝く生き物である。
中イキがなくても男性から愛されることはできるが、中イキがあるとない時以上に男性からの愛を感じる。
つまり、女性として輝くのだ。

一般に、女性が太陽と言われているが、考えようによっては、中イキを提供する男性こそが太陽なのかもしれない。

フレオナで中イキを得て、人生が大きく変わったという女性は多い。
既婚者は、夫との夫婦生活が極めて円満になったという。
本当にイケるようになると、挿入された瞬間にいきそうになる。
実際、挿入しなくてもイク女性を私は数多く見てきている。
ぜひ、フレオナでそのように成長してもらいたいと思う。

女性用セックス相談・関西京都大阪神戸フレオナ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://freona.blog.fc2.com/tb.php/2434-eaa87ff1