FC2ブログ
マスターです。49歳既婚女性からいただいたメールを、本人ご了承により、掲載させていただきます。

(以下、メール文)
感想文は書けないけど、今の心情とゆうちゃんへのエールを綴るね。

ブログで紹介されている女性の成功例を読む度に、気後れして自信がなくなっていたの。でもゆうちゃんの「大丈夫、今日は絶対にイケるよ」の言葉がすんなりはいってきて、いろいろなしがらみを捨てて、わたしの全てをゆうちゃんに預けようと思った。
イクっていうのは体がいくんじゃないんだね。イクっていう言葉は、わたしの心の叫び。「わたしの全てを受け入れてほしい、わたしの全てを受け入れてくれてありがとう」という心の叫びだってこと。沢山満たされたわたしの心。気持ちが満足すると生活が楽しくなるよ。生活が楽しくなると仕事への張り合いも出てくる。仕事が楽しいとその他の周りの人も幸せな気持ちになる。イクって短絡的な快楽の追求じゃないね。その人の人生を変えるくらいの出来事。

フレオナとわたしの出会い、わたしの人生の中にゆうちゃんの存在があるということが宝物。
もう出口のない迷路を彷徨うことはない。わたしの人生はわたしが決めるの。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://freona.blog.fc2.com/tb.php/2174-470a4f3b