FC2ブログ
2014.11.17 中イキの価値
マスターです。東京出張、まるで巡業のような、を開始しました。おかげさまで、ほとんどの時間が数日で予約で埋まってしまいました。もちろん、半年くらい留守にしたから、お得意様などいろいろな女性が待っておられたというのもあります。

さて、フレオナは、おそらく日本では唯一中イキ・膣イキの提供を目標とする合法組織です。
そこで、中イキの価値とはなんだろうと思いました。なぜならば、女性によって、中イキに対する評価が違うからです。具体的には、中イキを達成した女性は、皆さん「基本料金以上の価値がある」「私の人生を変えた」「女になくてはならないもの」と口を揃えて言われます。
一方、まだ達成していない女性は、中イキを知らないからなのでしょう、評価はまちまちです。
私なりに考える評価は次のとおりです。
1 最高の快感。覚せい剤なしに、合法的に得られる、おそらく最高の快感。クリトリスオーガズムとは異なる異次元の快感。
2 女性の健康の維持増進になくてはならないもの。精神の安定、体調の安定、老化の防止など。
3 老化の防止。2とダブるが、女性であることを確認できる最高手段であり、女性が女性であることを棄てると、老化が進むと思う。ある女性は「中イキは、最高の美容」と言っています。

こう考えると、その行為自体は無料であり、それでいて最高の快感と最高の美容を手に入れられる。うまくいけば、もっともコストパフォーマンスの高い行いになる。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://freona.blog.fc2.com/tb.php/2098-227584c7