FC2ブログ
マスターです。セックスで女性を中イキに到達させる一般的な方法について述べます。私がテクニックについて無料で細かく書くのは非常に珍しいことです。
ここでの前提は、女性がまだ中で逝ったことがない場合です。

1 前戯については省略しますが、私の性感マッサージ技術等を使って、女性の性的喚起を誘引し、女性器を興奮状態にします。

2 クリトリスの愛撫方法については、足を閉じて伸ばし、男性の手で陰部を左右に開いてクリトリスの包皮をめくり、クリトリス本体を舌でなめると、強烈な快感を与えることができるようです。女性は、オナニーで足を伸ばしてイク人が少なからずいるので、この方法はお勧めです。

3 さて、挿入です。中イキの基本は、子宮がペニスによって突きあげられて振動した際に快感を覚えることです。

4 正常位でゆっくり挿入し、一番奥まで入れたら、30秒から数分間動きません。女性の膣がペニスの形状を記憶するのを待ちます。

5 膣壁がペニスにピタッと貼りついたら、男性は骨盤を小刻みに振動させます。この際、奥まで入れたペニスをピストン運動させることなく、男女の恥骨が接したままにすることが大切です。すると、ペニスは根元を中心に振り子のように上下に振動します。すると、ペニスの先端が子宮頸口を上下にたたいて子宮を振動させます。
  この運動を、女性が膣奥に快感を覚えるまで辛抱強く続けます。

6 女性が膣奥に快感を覚えたら、5の運動を更に激しく継続します。すると、敏感な女性は中イキします。

7 5の運動の特徴は、ペニスをピストン運動しないので摩擦がなく、遅漏の男性でも長続きすることです。

8 6で中イキしない場合、ペニスをやや抜き、膣口付近で小さくストロークが極めて短いピストン運動して膣口を閉じたり開いたりしながら膣口を刺激します。5で膣奥に快感を持っていれば、ここでほとんどの女性が膣口も気持ち良くなります。この際、単なるピストン運動ではなく、男性の骨盤を左右に振れば、女性の膣口の左右も刺激でき、女性に大きな快感を提供できます。

9 膣口で快感を得たら、ペニスをやや深く入れてやはり短いピストン運動をして、膣中央部を刺激します。これもまた、5や8で膣奥、膣口の快感を得ていれば、ほとんどの女性が膣中央部で快感を得ます。

10 このようにして、膣の入り口から奥まで小刻みなピストン運動で刺激して膣全体が感じるようにします。

11 最後に、ペニスを一番奥まで入れて、ピストン運動をします。ストロークは短い状態から徐々に長くします。こうして、子宮を突きあげて快感を最高潮にもっていきます。この動きと、6の動きを織り交ぜて女性を膣奥で逝かせます。

12 膣で中イキすると、女性の膣の感度は更に上がるので、今度は膣口の短く速いストロークで膣口で逝かせることもできます。

13 女性が逝ったら、膣奥での短く速いストロークに切り替えると快感を増幅することができます。

14 このようにして、中イキに誘導していきます。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://freona.blog.fc2.com/tb.php/2016-97b5d6c1