FC2ブログ
ヤフーニュース「「剛力彩芽」と「前澤友作社長」が破局 関係者には既に報告」を読んで。

大方の人々が思う通り、男性は圧倒的な大金の力を背景として彼女に多量の「資源」を提供し、彼女はその対価として、愛情をはじめとする、多量の「サービス・役務」を提供したのだろう。

だが、圧倒的な大金で、そうした資源狙いの女性を何度でも交換できる彼は、世間の人々の予想通り、彼女の交換に至った。

彼は良好なサービスを受け取り、彼女は豊富な資源を受け取った。互いにウィンウィンである。

ZOZOタウンで購買した人たちの金銭が彼を経由して彼女に届いたのである。

これが、資本主義経済というものか。

彼女は、純愛をしたのかもしれないが、世の中の大半の人は、資源ねらい、金ねらいの行為だったと思うだろう。
私もそう思う。


私のように、男なのに、女性に資源よりもサービスを提供する存在は、また稀有で格別である。

  横浜、大阪で中イキ・膣イキの開発・提供をする創業15年以上の女性向け性感マッサージ:フレオナ
スポンサーサイト
[PR]

マスターです。
平日昼間は別の仕事をしているのでなかなか時間がありませんが、貴重な空き時間を掲載します。
が、今回は予約済みなのです。
11月18日(月)、29日(金)

12月の平日昼間空きは、わかり次第掲載いたします。
主婦の方や平日休みの方には、大変ご不便をおかけしております。

    横浜、大阪で中イキ・膣イキの開発・提供をする創業15年以上の女性向け性感マッサージ:フレオナ