FC2ブログ
マスターです。
フレオナに来られる女性の多くは、中イキできないから中イキできるようにたりたいという目的で来られる。これ自体は、至極妥当。
だが、ほとんどの女性は、無知であるがゆえに、単発の中イキで満足してしまい、その先にある連続中イキの追求心に乏しいように思う。
実は、連続中イキこそが女性ならではの強烈かつ長時間の快感であって、これを知らずに単発の中イキで満足してしまっては、女に生まれた意義が半減してしまっているといっても過言ではあるまい。
連続中イキは、提供している私が見ていても、見慣れている私が見てもうらやましく思える、とても幸せで無上、至高の時間。こんな快感、快楽を1〜数時間楽しめることなんて、違法薬物以外ではこれしかないと思える。エステよりも長く強く体に良くて、他の何よりも気持ちのいい、しかも副作用がない、この連続中イキをぜひ知ってほしい。

連続中イキを提供できる男性は少ないと思う。なぜならば、中イキ開発する方法すら世の中にはほとんど情報が出回っていないのに、連続中イキとなるとその言葉すらほとんど流通していないからだ。世の中に出回っている体位や挿入法の大半は男性本位で、連続中イキには適していない。

既に単発の中イキができる女性も含めて、すべての女性に連続中イキを体験してほしいと思う今日この頃
スポンサーサイト
[PR]

[PR]