FC2ブログ
マスターです。
最近のご相談例です。
1人目は、30歳で彼氏あり。彼に突かれると奥が痛いとのこと。
これは重症かなと内心思いましたが、私が施術すると難なく中イキ達成。
未知の快感に感激されていました。

2人目は20歳で彼氏あり。クリでも中でもイケないとのこと。
これも重症かなと思いましたが、あっけなく中イキ、クリイキ。
大きいオーガズムに驚かれていました。

3人目は25歳で既婚の看護師の方
私の説明が悪かったのか、「心を開放する」を「無心」と勘違いしたようで不発。感度はとてもよくなり、本人いわくクリで「尋常でなく逝った」のですが。

4人目は20歳で彼氏なし。ほとんど処女
細めの器具を使って施術し、処女膜を破ることなくクリイキと中イキを達成

5人目は43歳で彼氏あり。
この方も難なく中イキ達成。長時間の連続オーガズムに驚かれていました。

6人目は50歳、独身の女性
かなり前に離婚されたそうですが、この方ははなから中イキをあきらめていて、少しさめた感じ。こういう人が一番てこずります。
心が冷めている人をいかせるのは至難の業です。結局、連続クリイキのみでした。

とまあ、いろいろあります。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

広島での料金は、広島移転直後ということもあり関東関西等他地区と比べてかなり割安としておりますが、広島移転も順調に進んだことから、来る4月9日(月)に若干値上げし、4月1日以降に受けるご予約について適用します。3月31日までに受けた予約はこれまでどおりの料金となります。あしからずご了承願います。
Freonajapan

マスター煌ゆう。ガーラ湯沢にてスキー中です。 https://t.co/wjhmwAa40L
03-11 09:44

マスター煌ゆうです。

最近は、男性同様に物質主義的な女性が増えているように思う。セックスを単なる肉体と肉体の接触と考え、正しい技法で触ればイケるはずだという考えである。たしかに正しい技法は大切であるが、残念ながらそれだけでは不十分である。心がとても大切である。
こうした女性が増えたのは、インターネットやスマホの普及によって女性も性的な情報に触れやすくなったからだろう。これ自体は良いことなのだが、ネット上にある性的情報は誤っているものが多い。女性にはその良否がわからないのだろう。

同様に最近は女性の性欲も以前よりオープンな気がする。中イキの存在が女性に普及してきたのだろう。中イキを求める女性は後を絶たない。

残念なのは、こうした女性側の意識の向上に一般男性が追いつけず、私のような特殊なスキルを持つ男性の需要が増していることだ。
マスター煌ゆうです。私の自己紹介を簡単にします。ウェブサイト上の自己紹介が簡単すぎるので補完するものです。

身長: 171センチ
体型: ガチぽちゃ
生年: 1964(昭和39)年
生まれ: 北海道札幌市
育ち: 神奈川県
学歴: 大卒
職歴: 国家公務員を過去に経験。今はフレオナとは別の仕事もしています。
趣味: サイクリング(ロードバイク)、スキー(SAJ1級)、テニス、バレーボール
カラオケ、ティンホイッスル、ネットサーフィン
好きな音楽: クラシック(ワーグナーのオペラなど)その他
自家用車: マツダロードスター(ぜひご一緒に風を浴びながらドライブしましょう!)

悩み: フレオナが忙しくて、あまりサイクリングやスキーをできないこと。嬉しい悲鳴です。
最近は: ダイエット中です。
ホームページにあるとおり、サイクリングやスキーをご一緒していただけるとLコースが無料になります。
Freonajapan

シメはガーリックライス https://t.co/euRAUIc52f
03-10 21:21

今宵はシャンペンでも https://t.co/xn7wEuz0T4
03-10 21:21

Freonajapan

“不倫=新しい恋”ドイツでは不倫が原因で離婚しても慰謝料を請求しない!?(リアルライブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/C5u6z2HQJM @YahooNewsTopics
03-09 22:39