FC2ブログ
2016.02.22 スキー
マスターです。日月とスキーを楽しんでいます。
少しアイスバーン気味ですが、カービングしまくりです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Freonajapan

今時のNHKって、キスシーンがあるんだね。
02-16 22:45

Freonajapan

RT @kita9kidouraku: おふくろ曰く「結婚しなかったり、彼女欲しがらない男が増えたのは、馬鹿な女が増えたから。賢い女相手なら、男もこの女と一緒居ようと思うもの。今は男の方が賢いから馬鹿な女を相手にしなくなってるだけ」男の口で言ったら炎上必死な内容だけど、6…
02-15 19:37

j−castニュース記事から

女の涙は、たしかに男の同情はかうかもしれないが、性欲は減退させるらしい。
僕もそんな気がします。泣かれたら、セックスどころではなくなります。

====以下引用記事====
涙はオンナの武器!とばかりに、男性の前でシクシクとすぐ泣く女性がいる。でもソレ、実はオトコを萎えさせているのだ。

男性を惹きつけたければ、泣く真似はしても涙を流さないのが恋のウラワザとか。

◆性欲を衰えさせる「恋愛ストップ」成分
女性の涙のにおいをかいだ男性は、涙の中に含まれる揮発性の成分の影響を受け、性欲が衰えてドン引きするという研究がある。2011年にイスラエルのワイツマン科学研究所のノアル・ソベル博士が、ユニークな実験でそれを証明した。ソベル博士は、涙もろい女性2人に父子の絆を描いたボクシング映画「チャンプ」を見させ、最後に少年が父をみとるシーンで存分に泣いてもらった。

2人の涙を採取して、23~32歳の若い男性24人に10回深呼吸しながら、たっぷりにおいをかいでもらった。そして、対照のために食塩水のにおいをかがせた別の男性たちと心拍数、皮膚温度、男性ホルモン(テストテスロン)濃度を比較した。涙には香水や化粧品のにおいが付着するので、条件を一致させるために食塩水も女性の顔の上を流す念の入れようだ。

この後、両グループの男性に、2人の女性の写真を見せ、「魅力度」を評価してもらうと、涙をかいだ男性たちは、明らかに低い評価を示した。また、涙をかいだ男性たちは心拍数、皮膚温度、テストテスロン濃度のすべてが下がったという。女性に対する興味が薄れたのだ。

さらに、両グループにエロティックな映像を見せ、磁気共鳴画像検査(MRI)を使い、性的情報をつかさどる脳の視床下部の反応を調べた。すると、涙をかいだ男性たちは、通常より反応が弱くなった。萎えてしまったのだ。

いったい、どんな成分が男性にソノ気を失わせたかは不明だが、ソベル博士は「女性はよく月経期間中に涙を流しやすくなります。涙が進化の過程で生殖の情報を伝える手段として発達したと考えられます。ちょうど妊娠する可能性が低い期間なので、性交の機会を減らすことになり、実に理にかなっているのです」と語っている。

つまり、涙は本来、女性からの「恋愛ストップ!」のサインだったわけだ。だから、男性をソノ気にさせる点ではむしろマイナスだが、男性の攻撃性を衰えさせことは確かなので、よく見られる「お涙ポロポロ会見」にはマスコミ攻勢を緩める効果は期待できるかもしれない。

◆実は「涙はオトコの武器」だった!?
では、「オトコの涙」はどうなのだろうか。こちらは何と女性をソノ気にさせる効果があることが、東京大学の東原和成教授らの研究でわかっている。ただし、マウスの実験である。オスの涙には「ESP1」という性フェロモンが含まれ、オスがメスを毛繕いしながら涙をまき散らすとメスが興奮して、涙を流さない場合に比べ、3倍の確率で交尾を受け入れる。

ネズミの世界では「涙はオトコの武器」だったわけだ。残念なことに、人間の遺伝子には、ESP1フェロモンを受け入れる仕組みがないので、いくら男性が「号泣会見」をしてみたところで性的魅力はアップしないという。
マスターです。

よく中イキのための膣内スポットとして、ポルチオやGスポットという場所が紹介されているが、これは完全な正解ではない。

女性を中イキさせるのには、もっと違う場所がある。もちろん、ポルチオやGスポットも気持ちいいが、それは中でイケるようになった女性にとっての快感スポットであり、イケない女性にとってはそれほどではない。

そこが、中イキ誘導の難しいところですね。
本当に中イキ・膣イキできるようになると、別段激しいピストン運動は必要なくなる。

挿入自体が快感を与える。つまり、膣のどこでも感じることができる。
「奥をついてポルチオでいく」などと言われるが、ポルチオは中イキの1種類でしかなく、多くの場合、最初の中イキのキッカケ・起爆剤である。膣の入り口や膣の左右壁でイクのも普通である。

また、正常位や後背位といった男性が動く体位ではなく、騎乗位のような女性が動く体位でも女性は容易にイケるようになる。

なんといっても、こういったオーガズムが複数回、連続して起こることで、女性が快感の渦に巻き込まれ、無我夢中になるという素晴らしさがある。これは男性にはなかなか体験できない。

そういう状態になるには、フレオナで私のトリートメントを1回受けるくらいでは難しい。
中イキにもレベル、段階があり、1回目だと初級レベルまでで終わることが多い。
週刊女性PRIMEの記事から

夫婦関係を壊してまで、離婚してまで、他の男性と結ばれたい女性は多くないだろうと思う。
離婚は、経済的ダメージ、育児上のダメージ、世間体などいろいろな点でデメリットが多い。よほど自活力のある女性でないと難しかろう。
だが、だからといって、「女を捨てる」わけにはいかない。女として輝いていたい。それは当然の本能だと思う。
女として輝く。もっとも端的な例は、男性から愛される、男性とセックスしてオーガズムに達することだ。
よく、「愛さえあればいい」とか、「癒されればいい」とかいう女性がいるが、それは「真のオーガズムを知らない」からにほかならないと思う。中イキ・膣イキを知っている女性はそんなことは言わないからだ。

====以下引用記事====

「恋人にしたい男と、夫にしたい男はタイプがちがう」


 これはかつて独身女性がよく口にする言葉だった。夫に向く男性は経済力や優しさ重視で、恋人向きはハンサムで少しミステリアスな男、といった主張だ。しかし最近、それと似た異性論を展開するのは、なんと“人妻”だという。


 不倫妻66人が修羅場と失敗を告白した本『妻たちのお菓子な恋』(主婦と生活社)も発売されるなど、“おやつ型不倫”は増加傾向にあるようだ。


 今春、息子が就職のため上京したばかりの専業主婦、仁美さん(仮名=48)は、人生2度目の不倫を目前にはやる気持ちを抑えられずにいる。


「彼とは3回食事に行きました。次は男女の関係になってもいい」(仁美さん、以下同)


 子育て卒業後、自由な時間をフル活用。ボランティア、スポーツジム、旅行に加えて週2回の女子会まで開くアクティブさ。運命の出会いは意外なところに舞い込んできた。


「女子会でいつも利用するファミレスの店長と顔なじみになって、お会計で連絡先を交換したんです。ほかの女子会メンバーには秘密でね♪」


 1度目の不倫は、奥さんにバレかけて破局。2度と恋はしないと決めていたが、やっぱりやめられなかった。


「初めて不倫をしたとき、夫とはセックスレスでした。最初は、外に女がいるかも……と疑ってイライラした。でも、結婚生活20年を過ぎて、うわべだけの夫婦関係を肯定できるようになった。この生活を守れるならそれでいいって」


 恋をしても夫への罪悪感はわかず、離婚する気もない。


「夫が自分に関心をもってくれないのは寂しかったけど、教育費や生活費の面倒はみてくれる。むしろ、離婚して息子たちの帰れる場所を奪うことのほうが後ろめたい」


 同じ墓に入ることへの抵抗感はまるでなく、“今”が大事なのだと力説する。


「夫に介護が必要になったとき意地の悪いことをしそうで怖いんです。でも“さんざん好き勝手した”って気持ちがあれば、向き合えると思う」


 平日午後3時過ぎ、仁美さんは「自分が不幸な妻だと思いたくないんですよね!」と明るい笑顔で言い残し、彼が待つホテルへ向かった。


ヤフーニュースから。

ギリシャの13回と比べると非常に少ないという話。
ところで、なぜセックスするのだろうか?
1 子作りのため。生殖・妊娠・出産・あかるい家族計画?
2 快楽のため。
3 愛を確かめ合うため。。。

1は、いろいろと物入りであるから、おいそれとはできないし、するにしても数年に1回の出来事であろう。
3は、理念としてはわかるが、2の快感が伴えば、愛はさらに深まる。

で、セックスで快感を得られなければ、気持ちよくなければ、セックスしようなどと思わなくなるに違いない。
女性の2割程度しか中でイケないので、残る8割の女性は、男性と「義理で」セックスしているのではないか?たとえ、彼氏を愛していたとしても、気持ちよくないセックスが何年も続けば、そのうち嫌になってくるであろう。
(だから、そういう女性がフレオナに相談にたくさん来られる。)

中イキ・膣イキを伴えば、愛は深まり、カップルは円満になる。私はそう考える。
「中イキは、男女の接着剤である。」

====以下引用記事====
 日本には、恋愛に奥手な草食系男子がゴロゴロいるが、いま、事態はもっと深刻に。肉どころか草も食べない“絶食系男子”が増えているそう。女友達はいっぱいいるのに、恋愛に興味なし、性欲なし……と、ベッドインしたい女性にはかなりの難敵である。

 若者たちがこんな状態では日本の将来が心配だが、「それよりいまの私の状況のほうがもっと切実……」というオトナも多いのでは!?

 なにしろ現在、日本の既婚者の4割以上がセックスレスとか。 最近多い“友達夫婦”の中には、「仲よしだから、セックスなしでもOK」と笑顔の方々もいるけれど、どちらかがしたいのに相手にその気がないとなれば、事態は深刻。実は、セックスレスは裁判で離婚理由として認められることがあり、場合によっては慰謝料だって請求できるのだ。

 日本製コンドームの品質は世界一。なのに、日本人のセックス回数は世界でダントツのビリらしい。いったいわが国のベッド事情はどうなっているのだろうか?

■カップルたちに聞きました。1か月のセックス回数は?

 20代4.11回、30代2.68回、40代1.77回、50代1.38回、60代0.97回。20代~60代全体の平均回数は月2.1回。年齢とともに減っていくのはしかたないとしても、そもそもの回数が少ない。

 別の調査ではあるけれど、世界一お盛んなギリシャは月13.6回という結果が出たことも。

■結婚相手、または交際相手とセックスレスだと思う?

 未婚の場合イエスと答えた人は29%、既婚の場合が55.2%と、なんと半分以上の人がセックスレスと自覚。年代別に見ると、心身ともに成熟して、まさに女盛りといえる30代、40代が55%を超えていてもっともセックスレスを感じている。

 ちなみに男性は40代から50代の約6割がレスを実感。これも別の調査だが、既婚者のレスの割合は2014年までの10年間で10%以上も増えたというデータも。

※この調査結果は、47都道府県の20~60代男女14100名に調査した相模ゴム工業の調査「ニッポンのセックス」がもとになっています。
2016.02.10 スキー
マスターです。今季は、スキージャム勝山や奥神鍋スキー場が近いので頻繁に出没しています。
明日も、スキージャム勝山の予定です。基本料金が無料!のスキーコースも受付中です。
パラレルターンのレクチャーくらいまではできます。
マスターです。
フレオナのお客さんには赤ちゃんを持つ女性、これから出産するかもしれない女性がいるので、育児ネタです。
赤ちゃんの夜泣きは、うるさいし、その都度起きるお母さんの体力を著しく消耗させます。

grapeeの記事から

記事要約

夜泣きの話は「赤ちゃんは一度は夜泣きをするが、そこで大人が反応してしまうと、赤ちゃんは泣きたくなくても泣かなければと学習してしまい夜泣きが長引き、親子とも衰弱してしまう。夜泣きは一度放置すれば終わる」という衝撃の話の事。

日本では意外な方法ですが、アメリカ、イギリス、フランスなどでは一般的のようです。赤ちゃんが夜に泣いたとしても、赤ちゃんの部屋にはいかないのだとか。
泣く度にママが来ると、泣くとママが来てくれると学習してしまい、夜泣きが続いてしまうようです。最初は心を鬼にする必要があるんですね。
Freonajapan

マスターです。今季は、結構スキーに行っています。スキーコース希望者募集中ですよ。
02-05 21:15