FC2ブログ
マスターです。

エステに良く通う女性は多い。他にもエアロビやダンス等のレッスンを受けている女性も多いであろう。
そうしたことの経費は安くない。
エステは、体の外面からトリートメントして、皮膚等の外面を整える。

一方、中イキはというと、女性の心を満たし自信にあふれさせる、快感物質によって若返る、肌がピチピチするといったことがある。概して、内面から女性を磨いてくれる。

そうこう考えると、エステは外面、中イキは内面から女性を整える。
(実は、数年前に九州で「中イキがあれば化粧は不要」「中イキが美容の秘訣」という40歳美女がいた。)

中イキにはフレオナが最短ルートとなるのであるが、フレオナの料金はエステよろもおそらく安い。

私は、なぜ女性が高額なエステで、一時的な外面的美容を一生懸命求めるのに、内面的で持続力の高い中イキをフレオナで得ようとしないのか極めて疑問に思う。
(単に、フレオナが商売下手・宣伝下手で、フレオナを知らない女性が多いのだろうが。。。。笑)

実際、フレオナで中イキを知って、周囲から「きれいになった」を言われる女性は多い。それだけでなく、女としての自信をもたらしてくれるから、表情や生活スタイルまで変えてしまう。フェロモンも出て、男性を惹きつける。いいことずくめなのだが。。。
スポンサーサイト
[PR]