FC2ブログ
マスターです。
ペニス挿入時の運動について書きます。

多くの男性は、太くて長い物で、ガンガンと突けば女性が中イキすると思っているようです。もちろん、本当に中イキできる女性は、そういうイキ方もします。
しかし、中でイケない女性にしても痛いだけです。
残念なことに、男性が気持ちいいから女性が気持ちいいとは限らないのです。

では、私の場合はというと、それほど長いストローク(行程)を往復せずに動きます。いえ、そもそも往復運動ではないことの方が多いです。
また、膣は一度中イキすると膣全体が興奮状態になって感じやすくなるため、膣奥だけを刺激することもなく、膣全体を刺激するように動きます。

もし、貴女が私とセックスすることがあるならば、いろいろなイキ方があること、膣全体が感じること、とても長い間に何度も何度も中イキできることを知ることになるかもしれません。そして、その先には、私が動かなくても中イキする、無動オーガズム、インサートなしでイクといったことも経験することも多分にあるでしょう。
スポンサーサイト
[PR]

マスターです。
私のセックステクニックなどの能力について、自己評価ながら申し上げます。

オーガズム提供を主眼とするフレオナのサービスは、まさにOrgasm centric serviceとも言えます。女性にオーガズムを提供するために、クリトリスオーガズム、ヴァギナオーガズムを提供すること、連続オーガズムを提供することを踏まえると、私は、次の能力を持っていると考えます。一般男性にはない能力を特記します。
銘記していただきたいのは、私のテクニックが中イキだけに特化していないことです。

1 確実にクリトリスでイカせる、クンニリングス。彼氏や夫にされても、自分で触ってもクリでイケない女性も、あっけなく逝かれます。しかも、何回も。

2 クリイキできる女性を連続クリイキさせつつ、膣と子宮を開発するテクニック。電動マッサージ器等を駆使します。このとき、オーガズムフィーバーとも言える、オーガズムがオーガズムを呼ぶ連鎖反応が女性に起こります。貴女が体験したことのない、他所では体験できない天国の快感です。

3 クリトリスオーガズムをヴァギナオーガズム(中イキ、膣イキ)に変換するテクニック。

4 女性の体全体を性感帯にする、極めて柔らかいタッチ

5 中イキできる女性もしっかり満足させる、女性に連続中イキをとことん提供しイキやすい体質作りをサポートする、タフな体力。貴女は、他所にはない、本当の男性の逞しさを知ることになるかもしれません。
マスターです。
今年から始めた振り子式振動法、子宮振動法、電動マッサージ器と他の器具との融合によって、中イキ誘導の成功率は、飛躍的に高まりました。ただし、次のような女性には、まだまだ時間を要することが多いです。

クリトリスが刺激に敏感すぎる女性
心を開かない女性