FC2ブログ
マスターです。
私の経験上、「実は中イキできるのに、男性の技術や体力が足りないために中イキできない女性」が実に多いです。
そうした女性は、私とセックスすれば、案外たやすく中イキ、クリイキできることがほとんどです。

「17,000円も料金を払って来てもらわなくてもよかったなぁ」と思うことがしばしばです。

そこで、「貴女がセックスで中イキできない体なのかどうかをマスターがチェック」する診断を試験的に実施します。
セックスで対価を得ると違法なので料金は発生しません。私の実費5,000円(交通費等)とホテル代、飲食代等の必要経費のご負担のみお願いします。
女性にとっては、自分の体が客観的にどうなのか知るチャンスになりますし、また、「女性をイカせるための本当のセックス」とはどのようなものかを知るチャンスにもなります。

普通のフレオナサービスとの違いは、次の通りです。
1 私にとっては仕事ではなく慈善事業なので、互いに自己責任でお願いします。
2 フレオナの仕事が優先するので、フレオナの予約が入ると時間変更などがありますし、時間がなくて予約できないことがあります。Lコースに含まれるセックスチェック(インサートチェック)はこの限りではありません。
3 ただセックスしたいだけ、性欲処理したいだけなのではと思われる女性は、お断りします。
4 時間は平日夜間や土日祝などの時間がとりやすいのでオススメします。

お申し込みは、
スポンサーサイト
[PR]

Freonajapan

マスターです。14日(土)午後14時〜17:30の短時間サービス可能です。料金は1万円とします。https://t.co/H2xAOgGERt
11-10 21:00

マスターです。今月の空きは、今日の夜、16日夜〜19日夜、25日夜です。https://t.co/H2xAOgGERt
11-10 09:39

2015.11.11 愛と執着
最近思うのは、女性が男性に対して持つ恋愛感情にはいろいろあるが、大別して愛と執着があるということ。
そして、残念なことに、執着の方の割合が高そうだということ。