FC2ブログ
Freonajapan

マスターです。最近、ドタキャンが多い。東京にいるのも、残すところあと1ヶ月なのに、時間がもったいない。 https://t.co/H2xAOgGERt
10-30 22:38

飛び石連休中の予定は、以下の時間帯にまだ空きがあります。先着順ですよ!10/31(土)午後、11/1(日)日中、11/2(月)午後、11/3(火)午後
10-30 06:49

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2015.10.29 集中力
最近思うのは、なかなか中イキできない女性に共通しているのは、集中力がないということ。
まず、はなから「自分なんかどうせ中イキできない」と決め込んでいる人。説明の必要もない。
あと、妙に冷めている人。
また、私に心を開かない人。これが致命的。体を開くには心を開かねばならない。心を開いて、かつ、意識を子宮に集中する。これが中イキ最短の道だ。
最近は、女性でもアダルトビデオをスマホ等で簡単に観ることができるから、若い女性でも、若い男性同様にアダルトビデオから悪影響を受けていることがある。
アダルトビデオは、基本的に視聴する男性を性的喚起させることが主目的であるから、非現実的なものである。顔射がその典型例。
また、そもそもAV男優自体が平均をはるかに超える巨根を持つから、素人男性には真似できない体位が多い。
したがって、平均的大きさ、形状のペニスで難なくイカせることこそが庶民には重要である。そのための技術は、AV男優がレクチャーするものとは自ずから違う。
マスターです。
中イキ誘導にはクリトリスオーガズムが不可欠だが、そのクリトリスオーガズムをなかなか得られない女性が最近散見される。

例えば、非常に微弱な刺激でクリイキするのだがイキ方が浅いとか、そもそもクリイキできないとか。特に前者が多い。
クリイキが浅いと中イキ誘導に時間がかかる。
だから、女性の皆さんはクリトリスで深くいけるように努力してほしい。
Freonajapan

「こんなのコースじゃない…」 チリの地獄の自転車レースがコチラ→ : (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊 https://t.co/jh5nNWN2Ch
10-23 17:50

みなさん、こんばんわ。フレオナのマスター煌ゆうです。
ここ数週間、非常に忙しくてブログやツイッターに書き込めませんでしたが、ようやく余裕がでてまいりました。

これから、いろいろ書き込むので引き続きご愛顧願いますね。