FC2ブログ
Freonajapan

「公認浮気」が夫婦の絆を深める? http://t.co/D5tWc7UkDf #COURRiER_Japon #夫婦 @X_BRANDさんから
09-27 20:14

毎週セックスしている人は○%! 世界の人々の「愛とセックス」のビッグデータ http://t.co/o9ay6PZ6j1 #COURRiER_Japon #セックス @X_BRANDさんから
09-27 20:13

【女子SPA!】エッチ中、演技で声を出す女性は●割以上!彼を欲情させる声の出し方とは? http://t.co/JgNmu3OXul @joshispa さんから
09-27 06:02

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Freonajapan

マスター:仕事し過ぎてインナーマッスルと尻の筋肉が痛い。 http://t.co/H2xAOgGERt
09-23 22:52

「夫と一緒にいるのもイヤ」「性欲の塊に見える」…産後豹変する妻たち http://t.co/OgJHN5qfns #Yahooニュース
09-23 11:58

中イキは1回のご利用では得られないことが多い。
まず、初回は、双方初対面であるから緊張するし、心の壁が厚い。
心の壁は、オーガズム取得をもっとも阻害する。

また、クリトリスオーガズムと中イキはまったく種類・質の違うオーガズムなのに、クリトリスオーガズムのような快感を想像しているから、「気持ちよくない」と思い込んでしまうことがある。

中イキは、兆候や軽い中イキから始まって、雪だるまを転がすように快感が大きくなるのだが、小さな雪玉を見て落胆してしまう女性がいる。そこで、根気強く雪玉を転がして大きな雪だるまにすると、それはクリトリスオーガズムをはるかに上回る快感となるのである。
2015.09.23 某未亡人
先日、50代の女性にお会いした。
10年以上前にご主人が他界され、以来、女手一つで男児を育て上げ、今も働いて自活している。
女友達から、女を捨ててばかりいないで、少しは恋もするようにとアドバイスされ、何気なくフレオナの私のところにおとずれたそうだ。

彼女は、中イキしたことはなかったそうだが、私にお会いしたら、非常に容易に、かつ連続して中イキを取得された。

彼女は、本当に心から私に感謝してくれた。お別れするときには泣きそうになっていた。
マスターです。
先日、約1年ぶりにある女性とお会いした。
その女性は、この一年間、私によって中イキすることをイメージし続けてきたという。

すると、約1年ぶりだというのに、以前は時間をかけてようやくできた中イキが驚くほどスムーズに何度もできるようになった。自ら腰を使って子宮を揺さぶったり、子宮頸部をディルドにこすりつけるように動いたりすることもできた。彼女いわく「勝手に体が動いた」とのこと。女性が理性をかなぐり捨ててメスになった光景は、非常に刺激的だ。

私を会われる女性は、上記のようなイメージ(fantasy)を持ってはどうでしょう?
英国のセックス関連科学サイトによると、肥満の女性はそうでな女性と比べて、欲求の減少、興奮、潤滑、オーガズム、性的満足を含む性的痛みでかなりの量の苦しむとのこと。
かといって、拒食症、摂食障害(多くの場合、自傷行為を伴う)がよくないことは明らか
適切な体脂肪率は、27%程度らしい。


マスターの視点でいうと、肥満女性は女性器周辺の下腹部の皮下脂肪もおおいため、肥満でない女性にくらべて、ペニスを深く挿入しづらい。また、体位も制限が多いので、あまりよくない。
Freonajapan

夜のコーヒーに体内時計乱す作用があることが判明!!!!! : ダイエットまとめ http://t.co/49hIBX1N1Z
09-20 08:22

マスターです。
レシプロシティーとは、「相互主義」のこと。相互主義とは、ウィキペディアによると、「外交や通商などにおいて、相手国の自国に対する待遇と同様の待遇を相手国に対して付与しようとする考え方」

よく、男性でクンニリングスが嫌いとか、女性でフェラチオが嫌いとかいう人がいる。
もしそうした男女が、フェラチオはしてもらっている、させている、クンニリングスはしてもらっている、させているのだとしたらどうだろう。クンニはしないけどフェラはさせるとか。。。

私は、セックスにおいても男女同権だと思うし相互主義だと思っている。
女性がしないのであれば私もしないし、その逆もまた真。

一方、フェラチオが苦手な女性にフェラチオしてもらうにはどうすればいいか?というテクニック論があるのもまた事実
2015.09.13 女性の腰使い
マスターです。
騎乗位でうまく動けない女性が多い。
当たり前と当たり前。中でイケないのに、騎乗位でうまく動けるはずがない。

騎乗位等セックスで大切な動きは男女とも腰から下だけをうまく動かすことだ。

そのトレーニングには、ベリーダンスやロデオマシンがいいかと思う。

ロデオマシンの例


ベリーダンスの例


いずれにしても、腰から下を前後、ときには左右に動かすことが大切
マスターです。
よく、「クリトリスでもイケない」、「挿入が気持ちよくない」という女性がいる。

まず、クリトリスでイケない女性。
私がすると、あっけなくクリトリスでイク女性が多い。
男性は、男性器への刺激同様に、「刺激は強いほど、女性は気持ちいい」と勝手に考えがちだが違う。
クリトリスは非常にデリケートなので、まずはきわめて微小な刺激から始める。
触れるか触れないかくらいでいい。
そして、気持ちよくなってから、徐々に刺激を強くすればいい。ただそれだけ。

中も同じ。いきなり奥を突いても痛いだけ。ソフトにすること。
Freonajapan

【女子SPA!】●日以上エッチなしは無理!女性が耐えられない時にしちゃうことTOP3 http://t.co/CzjBJvn6mU @joshispa さんから
09-09 18:10

マスターです。

いろいろな女性とお話しすると、たとえば、
・男性が挿入して40秒でいってしまう。(1週間ぶりだったそうで)
・まだ濡れてもいないのに入れられて痛いだけ。
・中イキがあるなんて知らなかった。セックスは妊娠・出産と男性の性欲処理のためだけのものだと思っていた。
といった話をしょっちゅう聞く。

また、
・いろいろな体位をする男性に限って下手
・いろいろな女性としたと豪語する男性に限って下手
というのが人妻間の定説だそうだ。
本当にセックスがうまければ、相手の女性が男性を手放さないから、そうそう女性の数を増やすことはできないのだろう。

さて、挿入時の男性の腰の使い方である。
1 普通の正常位でもいろいろといかせられる。
2 長行程高速往復運動(いわゆる高速ピストン運動)は、子宮オーガズムできる女性にのみ有効
3 むしろ、短行程往復運動の方が有効
4 更に有効なのは、振り子運動

4の振り子運動をすると、女性を中イキに誘導するのが非常に容易になる。また、往復運動のように摩擦が強くないので、早漏君にもオススメである。

最初は、奥を振り子運動で刺激して何回か中イキしてもらうと、快感が膣全体に広がり、どこを刺激してもイクようになる。
そうなったら、刺激場所を膣入口、膣中部としたり、膣壁左右にしたりする。これを繰り返すだけでおそらく20回くらいはイケるのではないか。

私にとっての体位の変更の意義は、いろいろな体位をビジュアルで楽しむという男性的な楽しみではなく、同じ体位を長時間することによる女性の股関節の負担を軽減することが主である。また、ペニスの膣壁に当たる場所を変えることによる、膣壁全体への刺激とオーガズム提供。

そうすることで、30分〜60分くらいの長時間性交ができるようになる。女性は、もはや何十回いったというレベルではなく、「イキっぱなし」となりイク回数を数えることに意味がなくなる。
マスターです。
膣内の感じやすい場所、いわゆるスポットはいろいろとある。
有名なGスポット、アダム徳永氏のAスポットなど。
そうした場所は、非常に感じやすいし、手マンでいかせやすい場所である。
だから、非常に効果的な場所である。

だが、ペニスの挿入で中イキさせる場合、GスポットやAスポットをペニスで刺激することは容易ではない。
普通の正常位では無理だ。特殊な体位が必要になる。

普通の正常位で中イキしてもらうには、G、Aスポット以外のスポット開発が重要となる。

それが、Yスポットというか、「ゆう」スポット
偶然、一昨年に見つけられたものだ。

膣内開発はここを目標にして行う。
まず、指などでG、Aスポットから攻めてイってもらう。
ついで、Yスポットを攻めるといった感じである。

そうすることで、Yスポットが開発され、普通の正常位でのペニス摩擦で非常にイキやすくなる。
マスターです。
中イキできない女性が中イキできるようになるには、いろいろなアプローチがある。
子宮振動に直接アプローチする方法、クリトリスオーガズムから発展させる方法などなど。

私は、主にクリトリスオーガズム、クリイキ、外イキからの発展を多用する。
なぜならば、クリイキは多くの女性がオナニーですでに獲得しているからである。

ときおり、クリトリスでもいけない女性がいる。
そうした女性には、私のクンニリングスで無理なくイクようにしてもらっている。

「彼氏のクンニでもいけません」という女性が、私のクンニだと容易にいってしまうことがほとんどだ。
中イキにはクリイキが大切なので、私はクリイキの提供技術も高度なものを持っていると思う。

そして、単発クリイキではなく、これでもかの連続クリイキをしてもらう。
それは、クンニだったり電マだったり。
そこから、中イキの芽が現れる。
マスターです。
日頃、私なりにスペシャルなテクニックだなと思うものを列挙してみる。
1 洗浄記述

2 クンニリングス。多くの女性が無理なく複数クリトリスオーガズムを体験できる。

3 電動マッサージ器技術。クリトリスオーガズムから膣オーガズムをへの変換。連続クリトリスオーガズムの提供

4 挿入技術。世の中のセックスマニュアル本には書かれていない、女性にもっとも効率的に快感を与え膣オーガズムへ誘導できる挿入法。女性はきもちよく、男性は持続できる非常に素晴らしい挿入法だ。

5 無動オーガズム
それは突然、連続膣オーガズムのあとにやってくる。強烈な膣オーガズム。

ざっとこんなもの。本にしたら売れる予感?
マスターです。女性雑誌を読んでみた。

まず体位。いろいろな体位で楽しむとあるが、体位を楽しめるのは男性と中イキできる女性だけだ。
思うに、騎乗位で腰の使い方を知らない女性が多い。これは問題である。
マスターにとっての体位とは、楽しむものというよりは、同じ姿勢で連続オーガズムを続けると関節が痛くなるから姿勢を変えるという意味合いが強い。

あと、「どうしたら中イキできるか」については書いてなかった。一番大事な話だと思うのだが。
マスターです。
フレオナは女性福祉を理想に掲げながら、なぜ有料なのか?ワーキングプアや貧困女子の救済をする気はないのか?
と自問することがよくある。

実は、フレオナは10年以上前の発足当時は無料だった。だが、無料だとかえって怪しいと女性客から指摘され、いただくようにしたのである。

他にもいろいろと理由はあるが、ここでは伏せておく。
中イキは脳イキだから、脳や心が中イキに適した状態になければならない。
無料だとその条件を満たしにくいことが多いということである。