FC2ブログ
Freonajapan

彼じゃ満足できない?「赤ワインが媚薬になるかも…」研究結果 http://t.co/V52W3eYvGX @men_joyさんから
02-26 13:35

「不倫」した人は、公に罰せられるべき? 著名人の不倫報道という「リンチ」 | 女性差別?男性差別? - 東洋経済オンライン http://t.co/qwSs3qesS1 @Toyokeizaiさんから
02-26 13:32

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Freonajapan

【女子SPA!】妻が親公認で不倫!家族旅行に知らない男が同伴… http://t.co/LZ9uUjoAaU @joshispa さんから
02-25 22:30

2位紫…より不人気「女性につけてほしくない下着の色」1位は? http://t.co/TjCKSbSSCP @men_joyさんから
02-25 22:29

なぜ、日本では「宗教戦争」が起きないのか?現役僧侶のスピーチが深い http://t.co/WWghYEwmhP @tabilabo_newsさんから
02-25 22:25

毎日の小さじ1杯のクミンで体重や体脂肪が劇的に減ることが明らかに:調査結果 http://t.co/DOY6HaKiTM
02-25 22:19

赤坂なう http://t.co/H2xAOgGERt
02-25 21:54

Freonajapan

よく女性を酔わせてそこにつけこんでヤルなんて話を聞くけど、そんなぐったりして無反応なマグロ女性を相手にして何が楽しいのかわからないよ。 やっぱとれたてのカツオみたいに快感で飛び跳ねてないとね。 http://t.co/H2xAOgGERt
02-22 21:20

越谷レイクタウンなう
02-22 11:28

セックス力が測定できるスマートウォッチ登場 友人とシェア、いいね!も可能 http://t.co/4vIoULKVyn
02-22 09:45

カンパニー松尾/湯山玲子 AVを楽しむのもいい。でも最後は生身の女を相手にしてほしい<対談 「劇場版 テレクラキャノンボール2013」が教えてくれる男と女とその時代> - 幻冬舎plus http://t.co/e6lQ28LhK2
02-22 09:43

Freonajapan

3月1日以降の予約申込みから新料金(値上げ)となりますが、これまでのお客様には1回目は従来料金にしようかな。ご愛顧に感謝です。 http://t.co/H2xAOgGERt
02-21 23:59

今日は、終日自転車整備。スキーの次は、ロードバイク http://t.co/H2xAOgGERt
02-21 23:57

Freonajapan

【日刊SPA!】コンドーム、どっちが気持ちいい?「ラテックス製 vs ポリウレタン製」 http://t.co/PO5pdfsl7U @weekly_SPA さんから
02-19 19:59

性の「絶食化」 経験5割超「男29歳」は誤報 調査機関訂正 | GoHoo http://t.co/m0KArjQniN
02-19 19:58

ガラケー出荷増の日本、「まるで別の宇宙」と海外メディア驚愕 スマホは出荷減 http://t.co/NvUdP1mDT7 @NewSphere01さんから
02-19 19:54

ガラケーの方が良かった点TOP5 http://t.co/HH1Upvw32h
02-19 12:27

【超簡単】100倍ウマい「究極の卵かけご飯」の作り方 / 今までの食べ方は何だったのか(涙) http://t.co/TFOB0KAyHk @RocketNews24さんから
02-19 12:26

Freonajapan

【女子SPA!】「気持ち良すぎてもたない…」彼を喜ばせた秘密の方法とは? http://t.co/qlwHn1QFHZ @joshispa さんから
02-18 06:43

えっ!正常が正常じゃなかった「アノときのポジション」研究で判明 http://t.co/aTYOyY70iV @men_joyさんから
02-18 06:40

2015.02.18 体に電流
マスターです。ある女性から聞いた話。

私のことを想像すると、アソコから胸にかけてビリビリと電流が流れたような感じがするようになったそう。
また、挿入された時は、アソコがアレにぴたっと密着して、アレの動きがすごくわかるようになり、イクときにはこれまた強い電流がアソコから胸にかけて流れるような感じになり、とてつもない快感で思わず声が出たそうだ。

中イキってすごいなぁ。
最近の女性は、電車の中で見ていると膝を閉じないね。体的には楽でいいのだろうけど。
Freonajapan

2位は不倫!男性にとって「許せない彼女の過去ランキング」1位は… http://t.co/bVzpqpPNUt @men_joyさんから
02-15 16:32

米マクドナルドが語りたがらない10の事実 http://t.co/ukA8xm1mee
02-15 16:23

3位ひじ黒…2位爪の中に続く「汚いとショックな女の部位」1位は? http://t.co/v2nqzFCtN7 @men_joyさんから
02-15 16:21

2015.02.15 合掌
私の顧客に、障害者の女性がいた。当時45歳くらい。脳性まひで、出産時の酸欠によるものらしく、よく「出産は帝王切開で」と言っていた。
手足が不自由なので、自分であそこを触れない。

彼女から、最初の相談があったのは5年以上前になるか。

よくよく思えば、生まれたときから良い思いなどほとんどしてこなかったのではなかろうか?
食事は、流動食ばかり。薬を毎回たくさん飲まなくてはならない。
恋愛などできようはずもない(脳性まひ患者同士の結婚はあるようだ。)
ましてや、セックスやオーガズムは遠い夢。

そんな彼女は、きっと「自分はなぜ生まれたのか?」と自問自答し続けたであろう。
そして、健常な女性ですら多くの人が持つ「自分はなぜ中でイケないのか?」という悩みや「自分もイキたい」という渇望があったはずだ。

そして、私は、彼女にオーガズムを差し上げた。
彼女は、はじめてイッタときに涙を流した。
彼女は、私と会うときはとてもおだやかな優しい表情になった。
彼女に会うときは、女性の介護士が退室するのだが、介護士は私が何をしているのかわかっていただろうか?

おそらく、彼女にとって、人生で唯一最高の感覚と時間だったのではなかろうか?
彼女が、唯一「女性」であることを自覚できた時間。。。

だが、彼女は遠方に住んでいたので、年に数回しか会えなかったし、私の都合で相当期間会えないときもあった。
彼女からは、「早く来て」、「あそこがビチョビチョ」などの悲鳴に近いメールが来た。(脳性まひ患者用のキーボードでメールを送ってきた)

そんな彼女からのメールが途絶えがちになった。
ある日、「乳がんになった。片方の乳房がなくなったよ」とメールが来た。
その後、1回サービスしたが、音信が途絶えた。メールアカウントが廃止されているので、おそらく。。。。

私は、彼女に善いことをしたのだろうか?
彼女の人生は幸福だったのだろうか?

彼女のことを思うと、健常な女性が、その気になればできるのにしないことに悲しさを覚える。
かくいう私も健常者ゆえに忘れていることが多々あるに違いない。

今を一生懸命生きよう。
マスターです。
私の技術は、いろいろありますが、オーガズム提供技術としては大きく2つある。

1つ目は、電動マッサージ器(通称「電マ」)によるオーガズム提供
2つ目は、さらにつっこんだ、中イキ技術

1つ目は、膣オーガズムよりもクリトリスオーガズムの方が大きいが、それでも今までのオナニーなどで得てきたものよりもはるかに強くて長いオーガズムが味わえる。
もし仮に、中イキできなくても、これだけでも味わう価値があると思う。
高名なAV男優や性感マッサージ師の書物を読むと、膣の中の快感スポットは、Gスポット(膣壁前側の2、3センチ奥)、Aスポット(更に奥)、Pスポット(更に奥の子宮頸付け根)がある。たしかに、潮を吹かせるなど効果絶大なポイントである。

ところが、それとはまったく異なる場所がある。そしてそれが、膣オーガズムへの最短距離であるような気がする。
仮に、ゆうのスポットだからYスポットとでも名付けよう。

おそらく、それまで、G、A、Pスポットの刺激しか受けていない女性(大半の女性はそうだろうし、それらの刺激すらされていない不遇な女性も多いはず)は、その新鮮な快感に驚くだろう。
マスターです。

女性の中イキには、レベルがあります。
まず、中で感じるのは、A膣壁への摩擦、B膣壁の拡張等の変形、C子宮への振動等の要因があり、それが混然としています。

だいたい、A、B、Cの順にオーガズムは深いです。

そして、私は、Cを提供することができます。これは、非常に深くて大きいオーガズムです。女性に生まれてきたことを本当に、心からうれしく思えることでしょう。Cは、子宮への振動なので、極めると挿入しなくても下腹部への振動だけでもイクことができます。
しかし、Cを感得するには、女性の協力が必要です。私を信じ、私にすべてを開放する、私のすべてを受け止める心が必要です。心の開放が大きければ大きいほどオーガズムもまた大きくなります。

ぜひ、あなたにも、女性に生まれた意義と喜びを感じ取っていただきたいです。
2015.02.15 料金改定
このたび、料金を改定することとしました。
例えば、Lコースは、15,000円から20,000円(5時間)となります。
その分、割引を充実させ、例えば1か月以内に再度ご利用になると5,000円引きとなるため、今までの料金と同じとなります。
今後とも、フレオナをよろしくお願い申し上げます。

料金改定
Freonajapan

KAT―TUN亀梨 ベッドテク怒られた! http://t.co/HC6yxffx4O #tospo
02-14 16:31

アラサー女子研究所 アラサー女子研究所「セックスレス、私の場合」 vol.2<アラサー女子研究所> - 幻冬舎plus http://t.co/5Glv0nxRPL
02-14 15:50

お風呂に「iPhone」を落として感電死! ロシアの悲劇再び | http://t.co/K1f7itehBI @TABROID_JPさんから
02-14 15:47

Freonajapan

口ほどにものをいうセックスですね。 会話とセックス、どちらが愛情を感じる? アンケートで判明した、アラサー女性の複雑な心理模様|ウートピ http://t.co/CBtEoAay7U #wotopi @wotopinewsさんから
02-13 19:45

Freonajapan

女性でも5万払う人もいます。 男はセックス1回にいくらまで投資する? - 「Cost Per Sex(コストパーセックス)」問題 | ログミー[o_O] http://t.co/Uqm51KPlxi #logmijp @logmijpさんから
02-10 21:40

Freonajapan

【女子SPA!】気がきく男はエッチがうまい。女性が望む“意外な気配り”ベスト6 http://t.co/Id8Id4eNxQ @joshispa さんから
02-09 21:04

意外な事実発見! エッチでオーラ美人になる秘密4つ - エキサイトニュース http://t.co/wMTd7KKv6f @ExciteJapanさんから
02-09 09:39

Freonajapan

76歳祖母と26歳孫娘がまさかのAV共演!! 「孫が羨ましくなって…」 http://t.co/f39rsPJRy9 @cyzo #cyzoさんから
02-08 15:47

「若者のSEX離れ」ネットの声は http://t.co/w9gBS0a3Rm
02-08 15:35

土日はスキーです。
02-08 06:35

Freonajapan

女だってセックスしたい!ポジティブな発情女子ってOKでしょ!?|All About(オールアバウト) http://t.co/EpcLdYf0Hz
02-07 09:18

Freonajapan

<セックス離れ>若い男性、性の「絶食化」 3000人調査(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/1NMBLDocOn
02-05 21:58

膣ケア、実は大切な8つの真実。 ( page 2 ) | VOGUE http://t.co/xwk8OmiUGu @voguejpさんから
02-05 19:57

ちょうど4回目のセックスが、遊びと本気の分かれ道--はあちゅうが教える「エッチ4回説」とは? | ログミー[o_O] http://t.co/8f256slIRL #logmijp @logmijpさんから
02-05 19:50

先のブログ記事にある「若い男性の絶食化」にも関連するのだが。

マスターです。
フレオナのお客様は、40歳代、30歳代、20歳代、50歳代の順で多い。40歳代の女性が多いのは、改善されない夫婦生活への諦観、女性としての残り時間を輝きたいという願望ということで理解できる。
20歳代の若い女性は、女性としての残り時間が豊富なためか、危機感が足りないような気がする。

そのうち、白馬に乗った王子様が現れて私を助けてくれる、
そのうち、彼氏もセックスを丁寧にしてくれるようになる、
そのうち、自分も中でイケるようにある、

これらはすべて幻想、夢であることが多い。女性は歳をとればとるほど、(男性もだが)体が硬くなり、中イキしにくくなる。
もし、20歳代で中イキを知っていたら、残りの人生はどれほど豊かになるか計り知れない。

一方、20歳代の女性のセックスパートナーになるであろう同年代男性は、絶食化・草食化が進んでおり、彼女たちが性的に満足できるか甚だ疑わしい。インターネットや携帯・スマホによる大情報化時代なのに、若い男性のセックステクニックはほとんど向上していない。むしろ、スマホ等で容易にAVを観られるため、AVを模倣する男性が増えている。

AV模倣は、男性だけではなく女性にも見られる。
AVは、本来男性のオナニーのオカズとしての存在であるので、真のセックス、真の男女性愛を描いてはいない。

そういうわけで、若い女性こそフレオナで早期に性開発することをお勧めします。
毎日新聞記事から

マスターです。肉食獣の私には信じられないのだが、若い男性の絶食化が進んでいるそうだ。理由はさまざま。非正規雇用の増加、対人コミュニケーション能力の低下が主因だろうか?
気になるのは、セックスよりも楽しいことがあるというもの。私には信じられない。女性の場合、中イキできる女性は2割程度だから、セックスが好きでないのもわかるのだが、男性がそう思うのは意外である。
そういえば、若い童貞の男性に「なぜセックスしないのか?」と聞いたら、「テンガでオナニーすれば十分」という回答だった。たしかに、局部的にはテンガは気持ちいいかもしれないが、セックスは女性との心の交流、体温を感じるなどの素晴らしさがある。それがわからないのは残念である。

=====以下引用記事=====
 若い男性の「セックス離れ」が進んでいることが、一般社団法人日本家族計画協会がまとめた「男女の生活と意識に関する調査」で分かった。夫婦の約半数がセックスレスという実態も判明。専門家は「男性は『草食化』どころか『絶食』傾向。若年層の労働環境の悪化など、社会背景も関係しているのではないか」と分析している。

【図で見る】夫婦のセックスレスの主な理由

 ◇10代後半の3割超

 調査は昨年9月、全国の16~49歳の男女3000人を対象に実施し、1134人(男519人、女615人)から有効回答を得た。2002年から隔年の調査で、7回目になる。

 今回、特に目を引いたのが、29歳以下の男性の性行動を巡る事情だ。性交経験率が5割を超える年齢は「29歳」で、08年の「23歳」、10、12年の「26歳」と比べて一気に高年齢化した。一方、女性は「28歳」で、過去の調査結果(24~27歳)より高かったが、男性ほどの変化はなかった。

 また、セックスについて、「あまり、まったく関心がない」と「嫌悪している」を合わせた男性の割合が18.3%で過去最高に。特に若年層ほど関心が低く、16~19歳で34.0%▽20~24歳で21.1%▽25~29歳で21.6%--となり、45~49歳(10.2%)も上回った。

 若い男性のこうした傾向は10年の調査で初めて明らかになった。以降、「無関心」または「嫌悪している」割合が年々高くなり、今回は08年に比べほぼ倍増した。「草食男子」だった10代が20代半ばになっても草食のままで、かつこうしたケースが珍しくなくなってきたのかもしれない。なお、女性の場合、08年に比べすべての年齢層でセックスへの無関心・嫌悪の傾向が広がった。

 ◇学歴・収入負い目?

 なぜ若い男性の草食化が進んでいるのか。調査を分析した医師の北村邦夫・同協会理事長によると、異性との関わりを面倒と感じたり、結婚に利点がないと考えたりしている男性に、その傾向が強かったという。「相手との関係を築くには相応の時間とお金と労力がかかる。セックスに至るまでのコミュニケーションを難しいと感じる男性が増えているのではないか」。北村さんはこう話したうえで、「一般的に男性は相手より優位に立ちたいと考えがちだ。学歴や収入面で同年代の女性に負い目を感じれば、結果的に関わりを避けるのかもしれない」と分析している。

 .非正規で余裕なく

 一方、夫婦の間で1カ月以上セックスのない、いわゆる「セックスレス」の割合は44.6%(男性36.2%、女性50.3%)で、年々増え続けている。セックスに消極的な理由は、男性では「仕事で疲れている」(21.3%)、「出産後何となく」(15.7%)、女性では「面倒くさい」(23.8%)、「仕事で疲れている」(17.8%)の順に多かった。「趣味など他にセックスより楽しいことがある」といった前向きな理由を選んだのは、男性4.5%、女性5.9%で少数派だった。

 北村さんによると、前回の調査では、1週間の労働時間が計49時間を超えるとセックスレスになる傾向が顕著だったという。また、総務省などによると、若年者(学生除く15~24歳)の3分の1、30~34歳の既婚男性の4分の1が非正規雇用に就いているというデータもある。「若年層を中心に非正規雇用が増え、精神的な余裕のなさも関係しているのではないか。男女ともにワーク・ライフ・バランスに配慮するなど労働環境の見直しが必要だ」と指摘する。【鈴木敦子、小川節子】

 ◇ピル避妊使用、少なく

 調査は、出産や中絶、避妊などについても聞いた。

 医学的な出産適齢期は35歳ごろまでとされているが、「最後の子どもを出産する理想年齢」を尋ねたところ、最も多かったのが「30~34歳」で男性34%、女性41%だった。しかし、「35~39歳」も男性25%、女性18%に上り、理想の年齢と適齢期の間にずれがあった。

 中絶経験率は、2002年は17%だったが、今回(14年)は13%と減少傾向だ。中絶の理由は「経済的余裕がない」(24%)、「相手と結婚していない」(23%)、「相手が出産に同意しない」(10%)などが続いた。中絶時の女性の気持ちは、胎児に申し訳ない46%▽自分を責めた15%--などで、半数以上が否定的な感情だった。

 避妊している女性は、「コンドーム」の使用が86%で最多だった。認可から16年たつ低用量経口避妊薬(ピル)は5%で、認知度は02年67%、14年65%と横ばいだ。「使いたくない」は71%に上り、副作用が心配51%▽毎日飲むのが面倒9%--などが理由だった。

 避妊に失敗した時、性交後72時間以内に緊急避妊ピルを飲んで妊娠を防ぐ「緊急避妊法」の認知度は、04年の21%から年々増え、今回は39%だった。また、日本では未認可だが、世界57カ国で承認されている「経口中絶薬」は、22%が「あれば使いたかった」と答えた。

 北村さんは「中絶手術より女性の体にダメージが少ない経口中絶薬の認可へ向け努力したい。また産婦人科医はピルの効果をきちんと説明し、性感染症はコンドーム、避妊はピルという意識を定着させなければならない」と話す。
Freonajapan

プロレス会場に女性殺到中 背景にカッコイイ男基準の変化あり│NEWSポストセブン http://t.co/gm2mahyeEH #postseven
02-03 20:08

【女子SPA!】結婚15年で毎日やってる!セックスレス危機を乗り越えた秘訣6ケ条 http://t.co/DB6PUbSRLJ @joshispa さんから
02-03 20:05

【日刊SPA!】「愛人でもOK」という女性心理に潜む3つの共通点 http://t.co/MqIWZ0TeZ2 @weekly_SPA さんから
02-03 20:05

なぜ日本では「産後離婚」が多いのか? フジテレビ「残念な夫。」に見る、危ない夫婦 | オリジナル - 東洋経済オンライン http://t.co/qcK2HW8vZA @Toyokeizaiさんから
02-03 20:02