FC2ブログ
前回のブログで、中イキの価値を書いた。これは、中イキの効能といってもいいだろう。では、その希少価値について述べる。

1 統計データによれば、全成人女性の2割程度しか、中イキは達成できていない。その理由はまちまちで、その理由を探るのがまさに私の第一の仕事でもある。
2 中イキできる女性に中イキを提供することは、多くの男性にとって可能だと思うが、中イキできない女性を中イキさせることは、残念ながらほとんどの男性にはできない。単に愛情があるだけではダメで、だから夫や彼氏であっても中イキを提供できない人が多い。愛情、知識、技術、体力の心技体知の四味一体の高度の能力が必要であると考える。
かくいう私自身も日々新たな発見の連続であり、日々技術が向上している。今の私は1年前の私よりも一割くらいは上達している。5年前の私よりは倍くらい上達している。

こういった状況なので、幸いにしてフレオナを知った女性は、どんどんフレオナの門を叩いて欲しいと思う。
フレオナは、宣伝は下手だし、ホームページも古く、なかなか認知度が低いので、フレオナの存在を知ること自体が奇跡とも言えるでしょう。
スポンサーサイト
[PR]

2014.11.17 中イキの価値
マスターです。東京出張、まるで巡業のような、を開始しました。おかげさまで、ほとんどの時間が数日で予約で埋まってしまいました。もちろん、半年くらい留守にしたから、お得意様などいろいろな女性が待っておられたというのもあります。

さて、フレオナは、おそらく日本では唯一中イキ・膣イキの提供を目標とする合法組織です。
そこで、中イキの価値とはなんだろうと思いました。なぜならば、女性によって、中イキに対する評価が違うからです。具体的には、中イキを達成した女性は、皆さん「基本料金以上の価値がある」「私の人生を変えた」「女になくてはならないもの」と口を揃えて言われます。
一方、まだ達成していない女性は、中イキを知らないからなのでしょう、評価はまちまちです。
私なりに考える評価は次のとおりです。
1 最高の快感。覚せい剤なしに、合法的に得られる、おそらく最高の快感。クリトリスオーガズムとは異なる異次元の快感。
2 女性の健康の維持増進になくてはならないもの。精神の安定、体調の安定、老化の防止など。
3 老化の防止。2とダブるが、女性であることを確認できる最高手段であり、女性が女性であることを棄てると、老化が進むと思う。ある女性は「中イキは、最高の美容」と言っています。

こう考えると、その行為自体は無料であり、それでいて最高の快感と最高の美容を手に入れられる。うまくいけば、もっともコストパフォーマンスの高い行いになる。
おはようございます。マスターです。今、東京のホテルに一人でいます。

さて、ネット割引という割引制度がありますが、その方法を皆さんあまりご存知ないようなのでお知らせいたします。

1 Twitterの場合
フレオナのアカウントをフォローする。
ついで、同アカウントに対してダイレクトメッセージメッセージを送りネット割引を申請する。このとき、併せてご利用申し込みをすることができます。

2 Facebookの場合
フレオナのアカウントに対して友達申請をする。併せて、メッセージでネット割引とご利用申し込みをする。