FC2ブログ
2014.11.01 悪質業者
ある女性が、私が東京にいない間にフレオナ以外の悪質業者を利用してしまったというお話

東京在住で、かつて私に相談のメールをくれた女性-だから私はまだ会ったことがない-に、私の東京出張のご案内をしたところ、「ゆうさんがいない間に、性感マッサージを頼み、ホテルに行ったら男性が2人いて、マッサージされている間にもう一人の男性に。。。レイプされたのかも。写真も撮られたのかも。だから、そんな気になりません。」というお返事が。

ああ、私が海外に行っていなければ、そんな悪質業者に会うこともなく、私の手で天国にお導きしたのにと痛恨やるかたない思いです。

フレオナは、そういう悪質な業者ではありません。なんといっても、警視庁届出済みですから。
スポンサーサイト
[PR]

2014.11.01 浦島太郎
久々に日本に帰ってきて、「○か月ぶりに食べる」というものが多い。
先日は、やはり寿司を堪能
この前は、餃子を堪能。海外の中華料理店や日本料理店は、微妙に味付けが違う。
日本名の店舗で、中国人が、寿司もどきをにぎっているのが多い。

日本で何が流行っていたのかなどもわからない。浦島太郎状態です。
ある程度、ご予約が決まっていたのだが、「やっぱりこわいからやめます」という女性が、何人かいる。

「もう、フレオナに頼るしかないから来たんじゃないの?」と思うのだが。
セックスの悩みは、カウンセラーも産婦人科医も解決してくれない。解決できるのは、確かな実績と信用のあるプロによる実技のみ、だと私は信じてやまない。

私は、移転が多いし、予約でスケジュールがすぐ埋まってしまうので、せっかくの予約をキャンセルするのは、チャンスをドブに捨てるようなものだと思う。

もし、フレオナを利用していたら得られていた人生と、フレオナを利用しないままの人生を比較して提示できればいいのだろうが。
Freonajapan

明日、11月1日(土)夜が、急きょ空きました。割引価格でご奉仕します。@広島周辺 http://t.co/ND4TXQwCzy
10-31 18:28