FC2ブログ
2013.12.31 歳末雑感
マスターです。今年も今日でおしまいですね。
先ほど、茨城県で地震がありました。現地の皆さんのご無事を祈ります。

今年最後の東京出張も終え、今は神奈川県内の実家におります。1月5日までおりますので、いつでも出張可能な状態です。
出張中は、朝4時からワインを飲むなどいろいろと楽しませてもらいました。

さて、今年もフレオナは精力的に活動しました。
9、10、11、12月と4カ月に4回も東京へ出張しました。うち、3回は仙台への出張を含んでいます。
やはり、人口が多いとクライアントも多いのは道理なのでしょう。

一方、7月の沖縄出張では、待ちかまえていたかのように問い合わせが殺到しました。潜在的な需要が多いことを感じさせます。

今年は、20代女性の方のご利用が増えました。男性経験が10人以上もあるのに中でイケないとか、性交痛があるとか。
ところが、私が施術すると、普通の女性のように中でイケるし性交痛もない。
ということは、それまで彼女たちが出会ってきた男性のセックス能力が低かっただけということになります。
20代女性には、彼氏による暴力・DVに悩まされ、トラウマになっている人も散見されました。

草食系男子という言葉がありますが、肉食系男子の能力にも問題があるようです。

こんなに情報があふれているのに、普通のセックスができない男子が多いことに驚きを隠せません。
一方で、若いうちに自分の性の問題を改善しようという積極的な姿勢が女性に増えてきたことは喜ばしいことだと思います。

そして、40代女性からは、「女性としての自信を取り戻せる」として多大な支持を得つづけました。

私の技術も、今年は更に向上しました。
来年は、米国で流行の兆しを見せている「性的瞑想」についての研究をする予定です。
スポンサーサイト
[PR]

Freonajapan

マスター:仕事を終え、実家で焼き肉です。
12-30 19:03