FC2ブログ
2013.12.31 歳末雑感
マスターです。今年も今日でおしまいですね。
先ほど、茨城県で地震がありました。現地の皆さんのご無事を祈ります。

今年最後の東京出張も終え、今は神奈川県内の実家におります。1月5日までおりますので、いつでも出張可能な状態です。
出張中は、朝4時からワインを飲むなどいろいろと楽しませてもらいました。

さて、今年もフレオナは精力的に活動しました。
9、10、11、12月と4カ月に4回も東京へ出張しました。うち、3回は仙台への出張を含んでいます。
やはり、人口が多いとクライアントも多いのは道理なのでしょう。

一方、7月の沖縄出張では、待ちかまえていたかのように問い合わせが殺到しました。潜在的な需要が多いことを感じさせます。

今年は、20代女性の方のご利用が増えました。男性経験が10人以上もあるのに中でイケないとか、性交痛があるとか。
ところが、私が施術すると、普通の女性のように中でイケるし性交痛もない。
ということは、それまで彼女たちが出会ってきた男性のセックス能力が低かっただけということになります。
20代女性には、彼氏による暴力・DVに悩まされ、トラウマになっている人も散見されました。

草食系男子という言葉がありますが、肉食系男子の能力にも問題があるようです。

こんなに情報があふれているのに、普通のセックスができない男子が多いことに驚きを隠せません。
一方で、若いうちに自分の性の問題を改善しようという積極的な姿勢が女性に増えてきたことは喜ばしいことだと思います。

そして、40代女性からは、「女性としての自信を取り戻せる」として多大な支持を得つづけました。

私の技術も、今年は更に向上しました。
来年は、米国で流行の兆しを見せている「性的瞑想」についての研究をする予定です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Freonajapan

マスター:仕事を終え、実家で焼き肉です。
12-30 19:03

Freonajapan

クリスマスで寂しい人が多過ぎるようですね。  クリスマスの日のアダルトサイト訪問状況!全世界と日本を比較したら衝撃の結果www(画像あり) - AKB48 NEWS TIMES|画像2chまとめブログ http://t.co/mUFPMP4B9h
12-24 23:45

Freonajapan

心にあいた穴を埋めてくれるのは異性 http://t.co/Wu5RG4rnLf http://t.co/BTuf5c4jlb
12-22 00:02

「狂おしいほど燃え上がる熟年恋愛パワー」『プレジデント2013.9.2号』(プレジデント社、2013年)pp.76-79から。

10年前に夫と離別した50代後半の女性は、こう打ち明ける。
「どんなに子供や孫がいて楽しい時間を送っていても、心にポカーンとあいた穴は埋まりません。それを埋めてくれるのは異性しかありません。その気持ちは、70歳、80歳でも変わりないと思います。」

斉藤会長は、
「女性は、結婚まで行かなくても好きな男性ができると心が華やいで若返り、不思議なことにシワが少なくなりきれいになるのがわかります。」という。

日本メンズヘルス医学会理事長で札幌医科大学名誉教授の熊本悦明氏はいう。
「人間は、スキンシップにより『生きている』と生存認識をする。」

ところで、性に関心を持つと、なぜアンチエージングにつながるのか?
虎ノ門・日比谷クリニック名誉院長の山中秀男氏が解説する。
「異性に関心を持てば、性ホルモンが活発に出るようになります。このホルモンは、単に男らしさや女らしさをつくるだけではなく、女性の更年期障害の例を見てもわかるように、その人の体調にも大きな影響を与えるのです。
恋をするときれいになるのは、性ホルモンが皮膚の色つやを良くする副腎皮質ホルモンを刺激するからなんです。」
 更に山中氏は、脳細胞への影響にも注目する。
「セックスで大事なのは挿入や射精ではなく、満足感だと考えています。喜びや充足感こそがβエンドルフィンという満足物質を生み、これが脳内のストレスホルモンを駆逐し、やる気の源となるドーパミンやセロトニンを刺激します。このため脳内神経伝達物質をつくる脳細胞が活性化するので、認知症の防止も期待できるのです。
 実際、性生活の旺盛な人ほど長寿でいつまでも若々しい傾向があるという。
2013.12.19 初スキー
マスターです。次の週末に初スキーに行くかもです。行き先は芸北かな。今回は男だけです(笑)。
Freonajapan

マスター:年末特割発表しました。 http://t.co/myPPIka5kq
12-17 17:54

マスターの年末割引情報 http://t.co/p0bC29grXx http://t.co/U6SCceVx35
12-17 17:54

マスターです。年末の料金を次のとおり割引いたします。

12月23日(月)昼@博多or広島・・・基本料金を12,000円に割引(最大8,000円お得)
12月23日(月)夜@博多or広島・・・基本料金を12,000円に割引(8,000~3,000円お得)
12月24日(火)昼@博多or広島・・・基本料金を12,000円に割引(同上)
12月25日(水)夜@東京・・・基本料金を10,000円に割引(同上)
12月26日(木)夜@東京・・・基本料金を10,000円に割引(同上)
12月27日(金)昼@東京・・・基本料金を12,000円に割引(同上)
12月27日(金)夜23時以降@東京・・・基本料金を9,000円に割引(略式コースとなります。)

フレオナ料金システム
マスターです。
ようやく自宅にインターネットが開通しました。ブログの更新を進めていこうと思います。

広島も寒いです。
マスターです。
広島での引っ越しもようやく落ち着き、今日からサービスを再開しました。
今日は、少し遠方の方でしたが、初回中イキ達成と幸先の良いスタートでした。

今日は、広島の東急ハンズにいたら館内放送で「サンフレッチェ広島が二年連続で優勝しました」だって。早速記念セールの準備をしていました。
Freonajapan

既婚女性の6人に1人が浮気しているという調査結果 / 過去20年間で既婚女性の浮気率が40%もアップ http://t.co/fQTWXKELL2 http://t.co/PC9zO7z3AY
11-30 08:58