FC2ブログ
chief_freona

今晩は寒い。自転車に乗るのも辛い。
02-28 23:35


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

chief_freona

危機管理を正式に学んだことのある政治家なんて日本にはいないだろう。。。<福島第1原発>官邸初動対応が混乱の要因 民間事故調報告(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/yWL1pl95
02-27 23:38

意味不明。。。紗栄子とダルビッシュの2ショット写真公開!「今でも支えてくれる有くんに感謝」(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/iH6j5lSq
02-27 23:36


chief_freona

風邪引いたかも。少し寒気がする。
02-26 14:06


2012.02.26 回数より中身
女性の中には、いろいろな男性と「する」人がいる。
そういう女性を見ていて思うのは、案外とオーガズムの取得率が低かったり、あっても浅いということだ。
あまり感じない→男性を変えてみる→男性を変えてもあまり感じない
という悪循環。

何が悪いのかというと、1回1回を大切にしていないということではなかろうか。
1回1回を大切にするには、そのときの相手男性をどれだけ好くかということだろう。

オーガズムの深さは、愛の深さに比例するからだ。

結局、不特定多数男性とするより、たった一人の男性とする方がはるかに気持ち良いことが多い。
chief_freona

カラオケなう
02-25 16:15

天丼なう
02-25 13:20


chief_freona

ふーん。わかるようなわからないような。   セックスレスを打破する魔法の習慣とは? http://t.co/7vIYJgPa @myspiritual #myspiさんから
02-22 21:10

男性が腕を上げれば済むことか。。。 セックス中に絶対に言わないで!?男子が傷付く言葉10選 http://t.co/qMVmc8FU @youpouchさんから
02-22 21:05


2012.02.22 中イキ看破法
女性が中イキしたかどうかを男性が知る方法はあるか?

あるが、それをわかりやすく書いた書物はない。

だから、多くの男性は、女性を中イキさせたかどうかわからず、女性の演技を見破れない。
女性もまた、自分が中でイッたかどうか自覚ができない人が多数である。
2012.02.22 中イキ到達法
いろいろと雑誌や本が出されている。

スローセックス、女医が教える。。。

だが、どこにも「どうやれば中でイケるか」書いてない。

「気持ち良くなる方法」は書いてあるが、そこから「壁」を突破して、中イキに到達する方法が書かれていない。

誰か、体系的に説明できる人はいないのだろうか?(笑)
chief_freona

ならフレオナに来るあるよ(笑)。。。レコードチャイナ:<調査>中国女性の7割が「セックスに不満」、主因は前戯が短... http://t.co/EG765wyM
02-21 00:00


一説によると、中イキできない女性をできるようにすることができる男性は、100人から1000人に一人という。
仮に100人に一人だとしよう。

18歳の処女女性が、中イキできる確率はどのくらいだろうか?
この女性が18歳から毎年彼氏を変え、28歳で結婚したとしよう。
すると、18、19、20~28歳で11人の男性と交際し、セックスするとする。
1人目の彼氏で中イキできる確率は1-(1-1/100)^n=0/01
2人目の彼氏までに中イキできる確率は、同様に0.0199
・・・
11人目の彼氏までに中イキできる確率は、0.105つまり10.5%足らず。

では、0.5つまり50%となるまでに何人の男性と出会いセックスすればいいか?
1-0.5=(99/100)^n
log0.99(0.5)=n=68.96
なんと69人の男性と!

1人の男性との交際で消費する金銭、69人の男性との交際で消費する金銭を考えるとき、
「中イキを達成するのに、いくらの投資が妥当か?」が見えてくるだろう。

★実際には、他にもいろいろな考慮事項があるので、上記のとおりにはならないだろう。
統計上、中イキできる女性は約20%ほどだから、中イキに導くことができる男性1人は30人の女性とセックスしているのかもしれない。(笑)
だそうです。確かに最近は若く見られることが多いなぁ。

http://nikkan-spa.jp/124991 から

付き合って、あるいは結婚して数年もたつと、マンネリになるのは避けられない――そう思ってませんか? でも、エネルギーやお金をつぎ込んでゲットした今のパートナーと、衝撃的に気持ちいいセックスを続けられたら、コスト的にも、人生の質的にも素晴らしい! 秘訣を先人と女性アドバイザーが伝授する。

◆目的を健康のために変えたらセックスが劇的によくなった
相田幸雄さん(仮名)37歳・レコード会社

今年で結婚10年目を迎えた相田さん夫妻は、今も週2~3回はセックスをしているうえ、「お互い、これまでで一番相性がいいと思う」という。夫の幸雄さんによると、その秘訣は「健康のためにセックスしているからだ」とのこと。

「結婚して3年目くらいのとき、セックスの回数が減ったんです。原因は妻との関係性がだらけてきてたのと、僕の過労。多忙とストレスで性欲が湧かない。医者にはメニエール病と診断されましたが、要するに原因不明で倒れたんです」

医師に処方された抗うつ剤を飲むも、一向に回復しなかったとか。

「それでふと、『セックスしていないからかな』って思ったんです。その頃は多忙のあまり、セックスもオナニーもしていなかったんですよ。射精しないと、脳にいい刺激がいかないですからね。そこで、試しにオナニーしてみたら、若干の心身の復調が見られたんです」

幸雄さんは、「俺はAV男優。お金を貰ってるからセックスは義務なんだ」と自らに言い聞かせ、妻とのセックスに励むようになった。

「要は、マインドチェンジしたわけです。『今日は俺、加藤鷹だ』とかって。するとね、だんだん性欲も復活してきて、やれるようになってきた。不思議なもんで、長持ちするようにもなってきて。するとセックスも楽しくなってきて、回数も復活しました。いつのまにか、メニエール病も治っちゃった」

幸雄さんは、「セックスがないとお互い慈しみがなくなる」という。

「トイレで倒れたとき、妻に1時間も放置されたんです。トイレの床から、妻を見上げて思った。『ああ、セックスしていないから、こんな扱いされるんだなあ』って」

セックスが復活した今は、妻の態度も良好で、出会った頃のようにラブラブ状態なのだとか。セックスって、ばかにならないのだ。

◆荻原かおるチェック
「健康のために」と意識改革できたのが円満の秘訣

少し飽きてきたときに「健康のためのセックス」と切り替えられるところが凄い。セックスにはさまざまな目的があっていいはずだけど、マンネリ化してきた時期に、自分の健康のためにセックスをしようと考えられる人は少ないもの。すると、妻の慈しみも戻ってきて夫婦が健全な関係になりラブラブになりました。ちょっと考え方を変えることが大切なんだと思います。セックスへのイメージの枠をもっと広げるのがマンネリ打破の秘訣になるのです。
chief_freona

最近は性感マッサージだけでなく、本戯で中イキさせられるようになってきたなぁ http://t.co/J1oLRI0C #freona #フレオナ
02-18 18:26


chief_freona

やっぱね 【美ST】 “恋をするとキレイになる”って本当だった! #xbrand http://t.co/WRDZex4b @X_BRANDさんから
02-16 22:53

なるほどもっともだな。 【anan】 彼の恋心が冷めた本当の理由とは? 男性アンケートから徹底検証。 #xbrand http://t.co/spPROf9e @X_BRANDさんから
02-16 22:52


chief_freona

よしもっとセックスしよう! セックスとコーヒーは心臓に良くてダイエットにもなる!? http://t.co/GPxvMn7w @myspiritual #myspiさんから
02-15 22:28

『女医が教えるセックスレス解消方法』でも出してみろ。 忍び寄るセックスレスの影 : 宋美玄ブログ : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://t.co/8hmWE5Eg @yomidrさんから
02-15 22:26

ひなコース好評です。 http://t.co/sbuxojro #freona #フレオナ
02-15 18:21


chief_freona

豪華ディナーの後は豪華オーガズム http://t.co/J1oLRI0C #freona #フレオナ
02-14 21:19

性病検査異常なし。 http://t.co/J1oLRI0C #freona #フレオナ
02-14 14:25


もう古いネタだが、2011年初頭に出された「第5回男女の生活と意識に関する調査」中の「セックス嫌いな若者たち」についてその責任者である社団法人日本家族計画協会 家族計画研究センター所長 北村邦夫氏が次のように述べている。

「今回の調査で国内外のメディアの注目を集めたのが、「セックス嫌いな若者たち」である。若い世代でセックスに対する関心が薄れていることに驚きを隠せない。「現在、あなたはセックスすることに関心があるか」の問いに、「とても関心がある」11.6%(男性21.9%、女性3.7%)、「ある程度関心がある」51.5%(男性59.5%、女性45.3%)ではあるものの、「あまり関心がない」「まったく関心がない」「嫌悪している」の割合が、男女ともにではあるが、08 年調査に比べて、特に若い世代で増加しているのだ(表5)。「男子の草食化」という言葉がメディアを賑わせているが、いったいその原因はどこにあるのだろうか。
草食男子という言葉が初めて登場したのは2006 年10 月の「日経ビジネス」のオンライン版『U35 男子マーケティング図鑑』。コラムニストの深澤真紀さんの造語だと記憶している。深澤さんは、草食男子を、『恋愛に「縁がない」わけではないのに「積極的」ではない、「肉」欲に淡々とした男子』と定義したが、事実はどうなのだろうか。
仕事の合間を縫って、20 代の男女10 人程の取材を重ねた。結論を急げば、性行動の二極化が進んでいることは事実だが、このうち、見た目「草食男子」については、セックスにはガツガツしていないが、マスターベーションには熱心であり、深澤さんの定義にある「肉欲に淡々」とは異なっていた。ここ数年の間に、若者たちの「性」が変化してきている。それにしても心配なのは、異性に限らず他人とのコミュニケーションを面倒だと感じている点だ。これではわが国の未来に暗雲が立ち込めているように思われて仕方ない。」

====
つまり、性欲はあるが、女性とのコミュニケーションが面倒くさいのだ。
まったく困ったものである。
そして、「草食男子」だけが注目を浴びているが、実は女性も草食化しているのだ。
これもまた問題であろう。
「中でイケない」と悩む女性が中でイケるようになるパターンは、今までの経験上2つである。

1 私の刺激によって、イケるようになるパターン。
  全体の4割程度だろうか。
  私のヴァギナルスティムレーション等によって、突如、ヴァギナが反応するものである。
  これに誘引するには、
(1)クリトリスオーガズムへの誘導
(2)連続クリトリスオーガズムへの誘導
(3)連続クリトリスオーガズムからヴァギナルオーガズムへの誘導
 の3段階の過程を経る。

2 実は、微かに中でイケているのだが本人が気付いていないので、私が示唆し、それを発展させるパターン
  最近はこれが増えてきた。ある意味、私の技術が向上したことを示すと思う。
  このパターンを実現するには、男性側が、女性の中イキのかすかな兆候を逃さず察知することが必要で、非常に繊細な神経と豊富な経験を要するだろう。
  これに誘引するには
(1)精神的高揚
(2)性感マッサージによる性的喚起
(3)インターコースによる高揚・・・わずかな中イキ
(4)中イキの示唆による本人の自覚
(5)本人の自覚により、中イキの感度が徐々に増す。
(6)段階的に中イキの回数や強度が増す。

といった感じである。

いずれにしても、女性が私を心から信用することが最低限の条件となる。
chief_freona

しらす丼うまい 江ノ島で http://t.co/J1oLRI0C #freona #フレオナ
02-11 13:16


chief_freona

期間限定「ひなコース」設置。初心者向けです。 http://t.co/zaxfLe3f #freona #フレオナ
02-09 23:02


chief_freona

期間限定コースを作ろうかな。 http://t.co/J1oLRI0C #フレオナ #freona
02-07 23:03


chief_freona

沖縄から戻りました。「何、この寒さ!?」 http://t.co/J1oLRI0C #freona #フレオナ
02-06 21:48