FC2ブログ
単純な往復運動いわゆるビストン運動よりも、子宮を揺さぶる運動を好む女性の方が多いような気が最近してきた。

アダルトビデオやセックスマニュアル本にはない動きである。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

chief_freona

昨晩は飲み過ぎたっす。
07-29 08:42


日経ウーマンから< http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20110713/111513/?ref=life-love-shin >

Q 現在休職中のハルナ29歳です。婚約している彼と同棲を始めて1年弱です。最近、婦人科の病気で手術をしました。現在は経過観察で通院する程度に回復しましたが、体調を崩していた期間も含めれば半年間ほど彼とはセックスレスに近い状態。そのせいか私自身が情緒不安定になってしまうことがたびたびあります。彼は今まで通り優しく接してくれますが、私は幸せを感じにくい状況です。私の身体を気遣う彼にどう話を切り出せばいいのかわからず、一人で悩んでは落ち込む日々です。

ハルナさん「最初は彼が浮気しているんじゃないかとか、もう私に飽きたんじゃないかとか、そういうことで情緒不安になっていたんです。でも最近はそういうのじゃなくて、心にも身体にもぽっかり穴が空いた感じで…」

アイコ先生「何か大事なものを失ってしまったような感じ?」

ハルナさん「う~ん。失いたくなくてもがいているって感じかな。でも、それをうまく彼に説明できなくて一人で落ち込むことの繰り返しです」

アイコ先生「彼がいつも通り優しいだけに、自分だけ不安定な状況から抜けられないでいるみたいで寂しさが増すのかしら」

ハルナさん「そうなんです。彼は満たされているのに、どうして私だけ満たされていないんだろうって哀しくなっちゃう。それを彼に話そうとすると、涙ばっかりあふれてうまく伝えられないんです」

アイコ先生「あらあら。気持ちを伝えようとするときに、それを阻むものは何かしら」

ハルナさん「情緒不安定の直接のきっかけはセックスレスだから、ただの欲求不満みたいに思われちゃうんじゃないかとか、彼の男性としてのプライドを傷つけるんじゃないかとか、いろいろ考えすぎてしまって」

アイコ先生「下手に動けば自分か相手かどちらかの心がザックリ傷つくかもしれない。そう思うと身動きが取れないのね」

ハルナさん「そうですね、まさにそれです」

セックスで確認していた“愛されている実感”

アイコ先生「まずは感じていることを整理してみましょうよ。率直に言ってハルナさんは何が哀しいんだと思う?」

ハルナさん「セックスをしなくなってから、どうやって彼の愛情を感じればいいのかわからなくなってしまったことかな。ふと気づくと、自分が愛されているっていう実感がなくなっていて…」

アイコ先生「とすると、以前はセックスをすることが彼の愛情を感じる手段だったってことかしら」

ハルナさん「あんまり認めたくないけどそうだと思います。実は私、自分がこんなに不安定になってしまったこと自体がショックなんです。セックスに依存している人みたいで恥ずかしいし、愛に飢えている人みたいでみじめだし」

アイコ先生「ふんふん。それで一人で抱え込んでしまっているのね。でも、今話してくれたこと、全然おかしくないわよ。すごくまっすぐな気持ちで、よく理解できるわ」

ハルナさん「そうですか?でもいざ彼と向き合うとどうしても言葉が出てこないんです」

アイコ先生「もしかすると寂しさを気取られないようにするクセがあるのかも」

ハルナさん「ああ、それはあるかもしれません。寂しいなんて口にしたら生きていけなくなるかも、いよいよもって愛されていないことが表面化してしまうんじゃないかって思うと怖いんです。だから寂しくないふりをするのだけ上手になってしまって」

アイコ先生「なるほど。ひとつ言っておくわね。自分が寂しく感じることと、愛されているか否かっていうことは直接の因果関係はないわよ」

ハルナさん「アイコ先生、ひょっとして何か大事なこと言いました?さっきの言葉、すごい勢いで頭の中を通り過ぎて跡形もないんですけど」

アイコ先生「でしょうね。寂しく感じるのは自分が愛されていないからだって、ハルナさんは長いこと思い続けてきたんだもの。急に『それ、違うよ』なんて言われたって受け入れにくいわよね」

ハルナさん「つまり、愛されていないっていうのは私の思いこみってこと?!」

アイコ先生「その可能性はあり。だって実際、ハルナさんがどんなに寂しい気持ちになっていても彼は変わらず接してくれるんでしょ」

ハルナさん「でも、それって本当に愛されていることなんでしょうか?やっぱりどうにかして確認したくなっちゃう」

アイコ先生「では、ひとつ提案ね。今までのハルナさんは愛を交わすための共通言語をセックスというボディランゲージに頼っていた。それは認めた上で、これから新しい言語を彼と共有することを検討してみたら?」

ハルナさん「新しい共通言語?!う~ん、そもそも彼は今のセックスレス状態でどうやって愛を感じているのか不思議です」

アイコ先生「それ、そのまま彼に聞いてみるといいかも。ハルナさんが気付いていないだけで、彼の方はずっと前からセックス以外の言語で愛を感じたり伝えたりしていたかもしれないし」

ハルナさん「まじですか…。なんかやっぱり、私だけセックスにこだわっているみたいでイヤです」

アイコ先生「あら、それはそれでいいじゃない。肌と肌を合わせることは原始的な欲求だし、確実に気持ちを伝えるツールだもの。それとは別に、これから長く一緒にいる相手との愛情の交わし方にはバリエーションがあった方がいいっていう話よ」

ハルナさん「確かに。彼の方が病気になったり怪我をしたり、お互いもっと年を取れば愛情の交わし方のバリエーションは多い方がいいですよね」

アイコ先生「長く一緒にいようと思えばいずれやってくる課題だもの。今のうちに取りくんでおけば一生ものかも♪まずは自分を恥じるのをやめて、正直な気持ちを彼に話してみてね」

▼アイコ先生の本日のお告げ▼
今まで当たり前にできたことができなくなったとき、深い喪失感と不安定さを体験するのは無理もないこと。しかし、不自由なことを体験せざるを得ないときというのは新しい能力や視野を獲得する絶好のチャンスでもあるのです。それが大切な誰かとの間で起こるとしたら、愛の在り方が進化する前触れかもしれません。どんなに先が見えないときも、自分の気持ちをまっすぐに見つめることで次の一歩が踏み出しやすくなります。

★ゆうコメント

セックスレスになったとき、「愛を感じる手段はセックス以外にあるはずだ」として、セックスレスを受容しつつ、他の求愛手段を求めるというもの。対策といえば対策だが、事態を追認して、逃避しているようにも思える。
そもそもセックスは、男女が互いの愛を確認するためだけのものだろうか?
chief_freona

今日は帰宅が遅かったので、もう寝よっと。
07-26 23:52


真偽のほどはわかりませんが、記事を紹介します。

オズモールから< http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110722-00000005-ozmall-ent >

世間が恋で盛り上がる夏。便乗して一緒に盛り上がりたいけど、“実はセックスレス状態”なんて女子も少なくないはず…。人には相談しにくい“セックスレス脱出法”を恋愛アドバイザーのぐっどうぃる博士に聞いてみた。

「セックスレスの多くの原因は、次の4つに分けられるはずです。自分がどれに当てはまるのかをチェックして、アドバイスを実践してみてください」(ぐっどうぃる博士)

(1)女性らしさがなくなっている
“彼の前ではすっぴん”“部屋ではジャージ姿で生活感丸出し”“彼と一緒にお風呂に入る”などの行動は、彼から女性として見られなくなる原因。思い当たるのなら、家族同然のようにならない距離感を保ち、常に女らしい振る舞いを見せるのがポイント。

(2)彼が安心しきっている
「手に入ったら興味がなくなる」という心理によるセックスレスも少なくない。彼があなたを手に入れたことで安心しきってしまい、あなたに興味を失うことでセックスレスに。思い当たるのなら、彼よりも友達との約束を優先したり趣味にどっぷりとつかったりしてみて。彼は心配になりあなたに対する興味が再燃するはず。

(3)恋人ではなく、母親や上司になっている
彼にダメ出しや要求をしすぎると、彼は女性のことを母親や上司のように感じ、恋人と思えなくなりセックスレスに。思い当たるのなら今すぐやめること。数ヵ月やめれば、彼の恋愛感情は戻ってくるはず。

(4)彼がセックスに対して恐怖心を持っている
彼にセックスでダメ出しをしてしまったり、拒絶したりしたことがあるなら要注意。「そこは痛い」「もっと上手にできないの?」などの言葉が続いてしまうと、男性からセックスに誘うのは怖くなってしまう。思い当たるのなら彼がじゃれてきたとき、くっついてきたときにあなたから誘うこと。もしもそのセックスがイマイチでも、ダメ出しは厳禁! 

心だけではなく体も満たされたいのが乙女ゴコロ。彼と今よりハッピーな関係になりたいのなら、これらの解決策を今夜から実践してみて!【オズモール】


ぐっどうぃる博士
恋愛カウンセラー。理学博士。女性向け恋愛相談サイト『恋愛専門ドットコム』を主催し、恋愛の駆け込み寺的存在に。質問に答えるだけで恋愛スキルがアップする携帯公式サイト『恋が叶う99のルール』が全キャリアで絶賛開始中。9月4日にアルカノン・セミナーズ主催で『人間関係を思い通りにする方法(恋愛を含む)』セミナーを開催。
2011.07.24 お悩みの種類
私やフレオナに寄せられる女性の性の悩みはいろいろあるが、それらを分類すると次のようなものになる。もちろん、集約しているので、下記分類に該当しないものもある。

1 不感症疑い
  女性が、イケない、中でイケないと悩んでいるもの。だが、その原因によって区分すると。。。

(1)不感症っぽい悩み
  彼氏も頑張っているが、イケない。
  → 精神的な要素による場合
  → 身体的な要素による場合
  → 精神的+身体的な要素による場合

(2)相手男性の能力不足
  実はイケる女性なのに、相手男性の能力が不足しているだけだったと言うもので、最近多い。
  → 前戯不足で、女性のウォーミングアップ不足
  → 早漏で、女性がイク前に男性が果てる。最近多い。
  → 早漏ではないが、動き方が単調。これも最近多い。

  ★最近多いのは、前戯などでは大して体は感じないのに、中がすごく感じるという女性。かなりいる。そういう女性には早漏男性が大敵である。長短硬軟遅速など様々なパターンで刺激すれば、無理なくイケる女性が結構いる。

(3)未経験
  説明の必要なし。

2 セックスレス、ごぶさた等欲求不満
  不感症疑いとの複合も多い。
(1)「1(2)」と同じで、相手が早漏だとか、前戯不足だとかで女性が不完全燃焼になるパターン。女性が「自分は中でイケないのかも」と悩むと不感症疑いの悩みとなり、「彼が早い」などと不満を持つと、欲求不満の悩みとなる。
  最近、この種の悩みが多く、私の七色の変化球ならぬ七色の運動パターンで簡単にイク女性が多い。
  運動パターン→ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1751151353&owner_id=37100783

(2)さしあたり相手がいないための欲求不満
  女性は、愛されてこそ輝くものであるので、ぜひ輝いて欲しいものである。
(3)もっと感じたい。
  (1)にも似ているが、もっと長く、数多くイキたいとか、いろいろなシチュエーションを楽しみたい(SMなど)とかの悩み

3 特殊な例
(1)身体障害者
  彼女らは、健常な男性からは相手にされないので、非常にフラストレーションがたまっている。
(2)子供が欲しい。
(3)セックス依存症
(4)その他

最近は、結婚を前にして、「婚約者とのエッチでイケない。このままイケないまま終わってしまうのではないか」というものが多い。もしそうならば、大変「悲劇的な結末」が待っている。
『セックス嫌いな若者たち』(北村邦夫・著/メディアファクトリー)の紹介記事
http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/200279 から。

「ロールキャベツ男子」や「アスパラベーコン男子」が面白い。

いま、若者の3人に1人がセックスに興味がないって知ってました? そんな衝撃の実態に迫るこんな本が発売になった。産婦人科医であり、日本家族計画協会クリニック所長である著者による、『セックス嫌いな若者たち』(メディアファクトリー)である。版元の担当編集者さんに企画の発端を伺ってみたところ、

「今年1月に各メディアで報道された『セックス嫌い』や『関心がない』若者が急増しているというニュースに衝撃を受け、この調査のまとめ役である産婦人科医の北村邦夫先生に、本書の執筆を依頼しました。調査データはもちろんのこと、北村先生が日頃カウンセリングや診療で得ている『若者の生声』も交えて紹介することで、若者の性の実態がわかる本に仕上がったと思います」

とのこと。確かに、集計データの分析だけでなく個人のリアリティのある話が語られており、嫌いな理由も人それぞれ。彼ら(10代後半~20代前半の男子)の多くは性欲はふつうにあるのだけれど、「めんどくさい」「恥をかきたくない」「2次元に嫁がいるから」「生身の女は不潔で気持ち悪い」「仕事で疲れ果て、その気になれない」「フリーターで生活力がなく女性に相手にされないし、子どもができても養っていけないのでセックスできない」などなど……。

なお、最後のは非正規雇用が増えた現代ならではの、なんとも悲しいコメントである。また、本書中に「みんな、セックスはタダだと思っているけれど、実はお金がかかる行為」という一文があるのだが、避妊にかかる費用(コンドームやピルなど)に加え、万が一、望まない妊娠をしたり、子どもができた場合に結婚することを考えると、お金のない若者にとっては確かにセックス=リスキーな行為といえるのかも。

加えて、男女交際とは基本的にお金がかかるもの。恋人へのプレゼント代、イベントやデート中の食事代、ラブホ代、ファッションにもそれなりに気を使わなければいけないし……などと考えると、確かに「無理」と思ってしまうのもわかる気がする。

なお、個人的にツボだったのは、本書で紹介されていた
・ロールキャベツ男子……(一見、おとなしそうな草食系だが、実は女好きな男子)
・アスパラベーコン男子……(一見、女好きな肉食系だが、実は淡白な男子)
という絶妙なネーミング。肉食系女子の皆さんにとっては、「アスパラベーコン男子」ほど、がっかりで興醒めな存在はないのかもしれませんね~。

発売後の反響としては、
「『イメージだけではない、いまの若者のセックスに対する意識がわかった』という意見から、『若者のことだと思って読んでみたら、自分も含めた日本人全体のセックスレス化が進んでいることを再認識させられた』、『セックス離れを解消するためにはどうすればいいかがわかった』というような意見まで、様々なコメントが寄せられています」

とのことだった。なお、本書には「セックス嫌いを克服するために」という最終章があり、さまざまな問題点とその解決策にもアプローチしているので、心あたりの方はぜひご一読を~。

ちなみに、「あなたにとって、セックスとは何ですか?」という著者の問いに対し、最も多かったのが「人と人との究極のコミュニケーションだと思う」という答えだったという。ということはもしかしたら、セックス離れそのものが問題なのではなく、日本人全体がコミュニケーション不全に陥ってることが問題なのかもしれませんね!?
(まめこ)
★この記事は、おそらくは永久保存版並みの男性必読のものかもしれません。★

私は、正常位が主である。他の体位もするが、正常位が多い。
だが、マンネリになることはあまりない。

なぜならば、運動パターンがいろいろとあるからだ。

細部は一子相伝の奥義なので明かせないが、いろいろとある。

1 前後往復運動(いわゆるピストン運動)
  往復幅、往復周期、中心点などで様々なパターンがある。

2 前後円運動(いわゆる子宮振動運動)
  この動きをする人はほとんどいないのではないだろうか。AV男優でも見かけない。だが、おそらく一番女性が喜ぶ運動である。なぜならば、子宮が振動して急速にオーガズムへ誘われるからである。

3 高速往復運動
  1の高速系。これはイッテいる女性に使って、連続オーガズムに突入させるのに適した「とどめ」パターンである。

4 不規則円運動
  これは、内部の様々な箇所を刺激する、女性が狂喜する運動である。

5 超低速往復運動
  女性によっては、強いものより弱いものを好む人がいるので、これを試してみる。意外にも、弱火の炊き込みご飯のように、ぐつぐつ煮えたぎるだろう。

6 急停止
  運動中にもっとも奥まで入れた状態で急停止する。毎回成功するわけではないが、時折非常に素晴らしいことがおこる。女性にオーガズム発作が起こるのだ。

以上をいろいろとランダムに組み合わせれば、かなりの複雑なパターンになるので、正常位だけでも数十分間は女性を狂喜させることができる。
chief_freona

やった!優勝!
07-18 06:22


かなりの例があるのだけど、女性が中でイッタとき、意外にもそれを脳で認識できないことがある。

今まで中でイケなかった女性に、私が秘術を施すと、彼女らの局部は明らかにイッタときの反応を示すので、「今、イッテるね。」というと、「えっ、イッテるんですか?」と言う。

その後も、「またイッタね。今度はすごい。」「わかりません」

だが、そのうち、「それ、また来た来た」「はぁぁ、イグゥゥゥ」とエビゾリ状態

なんというか、最初にアソコだけがいって、そのうち脳もイクという感じの「時間差攻撃」の女性が結構いる。その辺のメカニズムはよくわからない。

産婦人科医ごときではわからないだろう。
なぜならば、いくいかないは、局部ではなく、脳の問題だからだ。
2011.07.17 男の体力
男の体力。。。。。。これが、女性性生活向上の条件の一つなのかもしれない。

先日、ある女性とお会いした。

性感マッサージや、得意の電マ君を使用したが、意外にもあまり感じない。
「私、やっぱり不感症なんですね」
「うーん」

「ダメもとで、中で感じるか試してみます。」
「そうですか」

で、僕の64式ミニ鉄砲を装てん。

で、入れてみると、意外にも彼女は感じる感じる。どんどん感じる。
みるみる濡れる。あえぐ。

そのうち、何度かイッタのだが、
彼女「こんなに長くしてもらうのはじめて」
僕「このくらいは普通だけど。」
彼女「うそー」
僕「長いだけではなくて、イキ続けたり、連続でイッタりしながらだよ。」
彼女、目がトロンとしてきて、「気持ちいい、気持ちいい」を連発

最後に放尿ではなく、潮を吹いてフィニッシュ

彼女は腰が抜けたみたいで帰りは大変だったが、とても満足したようだ。

こうしてみると、不感症と言われるものの原因に、男性の体力不足があると思われる。

女性が必要な挿入時間25分、男性が果てる時間7分。この18分が大きなギャップを生んでいる。

と、強者女性ではなく、不感症女性に対しても、僕の体力が有効であることを知った。
chief_freona

走行終了。あづくて死んだ
07-16 16:29


2011.07.17 新車購入
実は、7月8日に新車の自転車(ロードバイク)を購入したというか納車した。

specialized s-works Roubaix SL3 DA compact 定価82万。購入価格は秘密

で、こいつのホイールがシマノ dura aceのCL24 2way fit(クリンチャー、チューブレス兼用)で、specializedのチューブレスタイヤが装着されていた。

チューブレスタイヤは、しっかり装着してもビードから空気が漏れるみたいで、朝満タンでも夜はスカスカだった。

なので、いろいろと調べてユッチンソンのプロテクトエアを買って入れてみた。(パンク防止用のタイヤ注入シーラント)

こいつの効果が大きい。非常に大きい。

プロテクトエアを入れる前は、朝7時に前後輪とも125psiの空気圧にしても、夜7時には40psiにまで低下していた。 
プロテクトエアを入れた後は、朝9時に前後輪とも125psiにしたら、夜24時には前120psi、後110psiにしか減っていなかった。

おかげさまで、ロングツーリングも可能になったぞよ。パンクも怖くなくなったし。
chief_freona

女性向け風俗・出張ホスト風の女性用性感マッサージ「セックス相談フレオナ」のチーフです。これから夏本番。男性の前に出ても恥ずかしくない体に磨き上げましょう。 http://t.co/BqhKnsq
07-14 23:28


『オズモール』から

女性が彼氏の行為にリクエストすることは必要だと思う。気が利く彼氏ならいいが、そうでないと気持ちよくないセックスに耐える日々となり、早晩セックスレスになる可能性が高いからだ。ただ、リクエストするには、女性側にも最小限の知識と経験が必要となる。その最小限の知識等を持たない女性がいるから問題なのである。

★そもそも女性が書いたセックス本などを読むと、既に中でイケる女性向けでしかないことがほとんどだ。
女性の26%くらいしか中でイッタことがないのだから、「どうすれば中でイケるようになるか」が3/4の女性に向けた最重要記事であるはずなのに、それがない。
そういう意味では、「中でイケる女が書いた本」にしか過ぎないのだろう。


====以下記事本文====
開放的な気持ちになれる季節なのに、セックスに対して消極的な女子が多いみたい。また、「彼の自分本位のセックスにうんざり」「いつも早く終わればいいのにと思っている」なんて声も。

ラブライフアドバイザーのOLIVIAさんによると、セックスは2人で気持ちよさを育んでいくものなので、彼まかせにしていては、いつまでもいいセックスはできないのだとか。

「男性はアダルトビデオによる知識がほとんどなので、女性の感じる場所や体位を間違って理解しています。そのため、女性は自分の体のことを相手に伝えることが大切です」(OLIVIAさん)

まずは次のように、月経サイクルに関係する“感じるリズム”を、男性に教えてあげるのがいいのだそう。

→そもそも性感帯未開発の女性をどうすればいいのか?(ゆう)


○排卵日前後
セックスがいちばん気持ちよく感じられる時期。肌のツヤもよく、男性を受け入れる体の状態になっている。奥深くまで入る体位がおすすめ。

○月経前
胸やお腹がはってしまう時期。触られるならソフトタッチが◎。体位は奥まで入らないものがいい。

男性は「今日は痛いからイヤ」「今日はあまりそういう気分じゃない」などと、ダイレクトに言われると、ダメ出しをされているような気分になり落ち込んでしまうのだとか。そのため、月経サイクルに基づいて伝えることが得策なのだそう。

では、相手があまり気持ちよくないところを触っているときは、どんなふうに伝えるのがいい?

「次のように彼を傷つけない言葉を選んで、気持ちのいい場所へ誘導するのが大人のテクニックです」(OLIVIAさん)

○気持ちいいところがずれているとき
相手の手を誘導し「こっちも気持ちいい」と言い、気持ちいいところに触れたら、体をよじりながら気持ちがいいことを伝える。

○彼の愛撫が強い、または痛いとき
甘いトーンで「優しくされると感じるの」「今日は敏感になっているから優しいほうがいいみたい」と伝える。

○ゆっくりと時間をかけて愛撫をしてほしいとき
「今日はゆっくりと触り合いっこしよう」「背中がぞくぞくするから触って」などとおねだりをする。

気持ちよくない場所を触られているのに黙っているだけでは、2人のセックスはいつまでもよくならないもの。彼に上手に伝えて、夏のセックスライフを向上させて!【オズモール】


OLIVIA(オリビア)
ラブライフアドバイザー。大学在学中にセクシャリティーに興味を持つ。2003年より、「触れ合うことの癒し効果」と「美容と健康」を研究すべくアロマセラピストとして活動開始。現在は雑誌や書籍などでラブライフアドバイザーとして活躍中。また定期的に「ラブライフのクオリティーの向上」をテーマに女性限定ワークショップを開講。詳しくは公式ホームページに掲載。「OLIVIA セックス」で検索してみて。著書は『誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス』(角川マーケティング)ほか。
最近、若い女性からのご相談を受けることが多い。

たいていは経験不足なのだが、知識だけはやたら豊富である。
携帯電話やパソコンでインターネットの動画などのコンテンツに容易にアクセスできるから、従来なら顔を赤くしてビデオ屋で借りなければ見られなかったエロ動画やアダルトコンテンツを一人で自宅で見ることができる。

経験不足な彼女たちなのに、「顔射はイヤです」といきなり言われたり、「処女だけどデリヘルで働いていました」と言われたり、「彼氏が出来たときのためにエッチのテクニックを磨いているんです」と言ってフェラや手コキのテクニックを披露してくれたり。

いきなり「が・ん・し・ゃ」ですか。こちらにはそんな「無駄撃ち」の趣味はないんだけど。

正しい情報を入手して正しく使用する分にはいいんだけど、中には、アダルトビデオ見過ぎの若い男性と同じ穴に陥っている女性も多い。

「ビデオみたいにガンガン突かれても感じないんです。」とか
「イクときにビデオみたいに大きい声が出ないんです。」とか

間違った知識を植えつけられてしまっている。

あげく、アダルトビデオのように「あり得ないシチュエーション」を自ら作れば感じられるのではないかと思って、乱交したり、スワッピングしたり、アブノーマルプレイをしたり。

そんなんじゃ、イケないんだけどなと思いながらレクチャーすることが最近多いです。
chief_freona

チューブレスタイヤはエア漏れが早いな
07-12 22:44


オズモールから

夏は開放的になれる季節なのに、心の片隅にはセックスの悩みを抱えている女子が多いみたい。20~30代女子に行った「感じているフリをしたことがある?」というアンケートによると、4人に1人が「したことがある」と答えたのだとか。

ラブライフアドバイザーのOLIVIAさんによると、演技をすることは彼にウソをついていることになるので、あまりおすすめできないのだそう。

「感じるフリはあくまでも演出にとどめておいて。セックスが気持ちよくない原因は、男性の間違った知識とコミュニケーション不足。これを改善する方法は“触育”です」(OLIVIAさん)

触育とは、いったいなんのことなの?

「触育とは、女性の体の構造がいまいちわかっていない男性のために、気持ちのいい触り方を教育すること。胸や性器だけではなく、体のすみずみをやさしく触られると気持ちいいことを伝えてみて。でも、このときに“わたしの言うとおりに触って”と指図するのはNG。男性は命令されるとそっぽを向いてしまうので、まずは男性自身にソフトタッチを体感してもらうのがいちばんです」(OLIVIAさん)

とは言っても、どうやってソフトタッチをしたらいいのかわからない…という人も少なくないはず。そこでOLIVIAさんに、マッサージ感覚で自然にできる方法を伝授してもらった。

○抱きつくような肩こりほぐし
相手の両肩に自分の両ひじを置いて、息をはきながらゆっくり力をかけていく。手を使うマッサージよりひじで押すほうが、後ろからやさしく抱きしめられているようで心地がいい。

○ソフトタッチで背中のなで上げ
相手の腰のあたりに両手のひらを当てる。そのあと背骨に沿ってなで上げる&わき腹に沿わせながら下ろすを、ゆっくりと10回ほど繰り返す。

マッサージ中は「痛くない?」「気持ちいい?」などと声をかけながら、相手の“気持ちいい場所”を探してみて。そうやって彼を気持ちよくさせることができれば、彼も自然とその気になってあなたの“気持ちいい場所”を探してくれるようになるもの。こうして“セックスでお互いが気持ちよくなるためにはコミュニケーションが大切”だということを伝えられるはず。
さっそく彼を触育して、“2人の気持ちよさ”を開拓してみて!【オズモール】


OLIVIA(オリビア)
ラブライフアドバイザー。大学在学中にセクシャリティーに興味を持つ。2003年より、「触れ合うことの癒し効果」と「美容と健康」を研究すべくアロマセラピストとして活動開始。現在は雑誌や書籍などでラブライフアドバイザーとして活躍中。また定期的に「ラブライフのクオリティーの向上」をテーマに女性限定ワークショップを開講。詳しくは公式ホームページに掲載。「OLIVIA セックス」で検索してみて。著書は『誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス』(角川マーケティング)ほか。
chief_freona

最近の若い女の子は、インターネットの動画や通販などで男性並みの「性に関する知識」を持っている子が増えてきた。その分、男性と同様に理論と現実の「乖離」に苦しんでるね。 http://t.co/BqhKnsq
07-10 18:16

湘南サイクリング終了。暑すぎて出力が出ないwww http://t.co/BqhKnsq
07-10 18:15

湘南サイクリング中。今頃昼食の冷麺。暑いぜよ。 http://t.co/BqhKnsq
07-10 15:13


何事も、極めるとシンプルになるようだ。

スキーの達人は、「スキー板の真ん中に乗るだけ」という。実にシンプルな表現なのだが、深雪、急斜面、コブ斜面などでスキー板の真ん中に乗るための操作は容易ではない。時には、斜度やスピードに対する恐怖心にも勝たなければならない。

いかにして女性のセックスを改善するか、どうやってオーガズムを提供するかを追究して来たが、だんだんと答えがシンプルになってきている。
AV男優の神様の加藤鷹氏の「秘技伝授」や、ドクター徳永の「スローセックス」は大変な分量であるが、どうもそれとは結果が違う。セックスは奥が深いし正解などないから、いろいろなやり方があってもおかしくはないか。

そして、スキーと一緒で、そのシンプルなことをするためには、さまざまな基礎が必要である。

いろいろな要素が複雑に絡み合っているが、これを整理して、後世に伝えるのが私の義務なのかもしれない。

キーワード: 女性用性感マッサージ 出張ホスト デリホス 女性専用性感エステ 女性向け風俗 東京 横浜 大阪 兵庫 埼玉 千葉 沖縄 中イキ 不感症 セックスレス
chief_freona

5時間かけて新車(ルーベ)のセッティングして、走行開始!
07-09 12:16


2011.07.10 美人薄幸
私のところへ相談に来る女性には、美人が多い。「どうしてこんな美人が」と思うことが多い。

美人にもいろいろなタイプがあるから一概には言えないが。。。

美人は意外に男性経験が少ない。男性が敬遠したり、女性が高望みしてガードを固くしたり。。。

結局、外見と裏腹に内面の成長が遅くなることがある。

逆にガードを緩くすると、美人だから男はたくさん作ることができるのだが、恋愛依存症やセックス依存症になることもある。「常に彼氏がいないと不安」、「セックス相手がいないと不安」
だが、男を沢山作る割には、一人の男を心底好きになるという体験がないと、不毛な愛しか知らないことになってしまう。

特上の美人よりは、上の下、中の上、中の下くらいの女性が一番いいような気がする。
chief_freona

飲み過ぎた
07-08 21:47

新車が納車された。 specialized s-works roubaix sl3 DA
07-08 17:40

これから新しい自転車の納車です。
07-08 12:44

風邪で喉が痛いorz http://t.co/BqhKnsq
07-08 11:17


chief_freona

30代で癌のために愛児を残して死んでいった私の従姉妹の法事に急きょ行かざるを得なくなりました。そのためにお客さんとの約束を反故にすることになってしまいました。反省することしきりです。
07-07 23:21

久々にぐっすり寝られた。快調~ http://t.co/BqhKnsq
07-07 06:28


chief_freona

今日はさすがに寝不足なので寝ます。 http://t.co/BqhKnsq
07-06 23:11

7月に入ってから、予約が急増中。特に今週はメール数がスゴいです。 http://t.co/BqhKnsq
07-06 05:29


chief_freona

今晩は餃子
07-03 19:10


chief_freona

魚民でやけ酒
07-02 20:42

昨晩は自転車やられた!タイヤに穴をあけられ、ヘルメットを盗まれた。
07-02 09:12


昨日は、ショッピングモールの駐輪場に置いておいた自転車の両輪タイヤに穴を開けられ、ヘルメットのベルトを切って盗まれた。とっても頭に来るね。被害額は2万円以上。

あと、オークションで自転車用品を落札したんだけど、「在庫がないので。。。」だって。在庫がないのに出品するなっていいたいよ。そういうのは通販でやってほしい。オークションっていうのは現物があって出品すべきものだと思うんだけどね。ストアは可能らしいけれども。本来の姿ではないと思う。
chief_freona

昨晩は飲みすぎた
07-01 07:00