FC2ブログ
今までのフレオナへの相談内容を踏まえると。。。。

セックスで気持ちよくないというの相談が一番多い。それを因数分解していくと


1 相手がいない、相手がいたときは気持ちよくなかった。

2 男性の能力不足、女性の理解不足

2-1-1 男性の知識不足
2-1-2 男性の体力不足
2-1-3 男性の愛情不足

2-2-1 女性の自信喪失
2-2-2 女性の精神特性(神経質、心の切り替えが下手など)
2-2-3 過度の潔癖

となる。

これに対して、フレオナでは、

1 能力を持つ男性スタッフによる施術
  2-1-1~2-1-3の改善

2 女性へのレクチャー、面談
  2-2-1~2-2-3の改善

をしている。

意外にも、2-2-1~2-2-3が大きな原因であることが多いのだが、男性の問題によって引き起こされていることが多く、原因は複合していることが多い。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

3 科学なしでは愛せない?

 豊かな男女関係を築く上で、科学はますます重要になる。
 パートナー選びを遺伝の観点からとらえる研究は、今のところまだ一部の動物に限られている。なかでも注目したいのが、北米に生息し、オスとメスが決まった相手と添い遂げる(結婚のように)プレーリーハタネズミと、決まった相手を持たない(乱婚のような)サンガクハタネズミという2種類のハタネズミを対象にしたものだ。

 アトランタにあるエモリー大学のトマス・インセル、ラリー・ヤングがこれらのハタネズミの遺伝子を分析したところ、プレーリーハタネズミにあって、サンガクハタネズミにない遺伝子が見つかった。その遺伝子をオスのサンガクハタネズミに注入したところ、そのオスはパートナー以外のメスに関心を持たなくなったのである。近い将来、浮気性の男の遺伝子を操作して妻ひとすじに変身させたり、反対におとなしい男をセックスマニアに変貌させたりすることもできるだろう。
雑誌アンアンから

女だって浮気はするし、決して褒められた行為ではないけど、秘密の恋だからこその快楽だってある……。実話、科学、名言、アンケート、女性作家の提言、と多方面からUWAKIという甘美について研究します!

◆本当に合ったUWAKIな話1

レコード会社に勤めるなか、その場の流れで“つい”してしまった所属アーティストとの浮気。これはセックスの快楽に、浮気で目覚めたというエピソードです。

アカリさん(仮名・27歳)は、某大手レコード会社でアーティストのプロモーションを担当する部署に所属している。彼氏は隣のデスクに座る5歳年上の先輩。アカリさんが新卒採用で入社してからまもなくの付き合いだから、もう5年になるそうだ。「いつもラブラブだね」なんて社内でも公認の仲だけど、実は半年ほど前に浮気をした経験が……。しかも相手は所属アーティスト! 先輩女性が担当していたAさん(35歳)のプロモーションをアカリさんが引き継ぐことになり、顔合わせの意味で先輩が開いてくれた飲み会がきっかけだった。

「本当は3人で飲むはずだったんです。なのに、当日になって先輩が、仕事のトラブルで行けないということになって……」 

アーティストとの約束をドタキャンするわけにはいかない。そんな使命感で向かった西麻布のバー。直接面識がなかった二人は最初ぎこちなく、アカリさんはその雰囲気をまぎらせるように、飲めないワインを無理して飲んでしまったそう。

「Aさんの音楽は以前から好きでした。それに話してみると、すごく知識が豊富だということも垣間見えて。彼が読んでいる本の話などを聞いているうちに記憶が遠のいて、ハッと気づいたときにはカウンターで彼の肩にもたれかかっていたんです」 

すると「うちにおいで」というAさんからの誘い。浮気をする気などまったくなかったけど、お酒が入った心地よさと、彼の意外な魅力に触れたことで、その言葉になんとなく流されてしまったという。そしてその一夜が、彼女のセックス観を大きく変える出来事に。

「肌に触られた瞬間、“何か違う!”って思ったんです。快感がカラダの中から湧いてきて、頭の中が真っ白になる感じ。そんな経験したことがなかったから、自分自身驚いたし、これがセックスの本当のよさなんだって初めてわかった気がしました」 

それまで、彼氏とのセックスに不満を感じたことはなかった。付き合って5年もたつので確かにマンネリはあったけど、好きな相手とするセックスが一番気持ちいいんだと思っていた。でも、Aさんとのことが、そんな意識を覆してしまったのだ。

「忘れようと思ったけど、カラダがあの感覚を忘れられなくて……。それから3日続けてAさんの部屋に通っちゃいました」 

でもやっぱり冷静に考えると、浮気相手は所属アーティスト。彼とも面識があるし、ましてや彼はアカリさんの席の隣に座っている。バレたらまずいとヒヤヒヤ……。部屋に通って3日目には、「もうやめよう」と決意した。深入りしてしまう前に、自ら終止符を打ったという。 

その後、Aさんとは仕事で会っても素知らぬふり。一方で、「一緒に過ごした時間が忘れられない」など、会社の個人メールにAさんからメッセージが届くことも。気持ちは何度も揺らいだけど、「いい思い出」として心に留めておいている。

「そういう経験をしたからといって、彼氏とのセックスがイヤになったことはありません。でもまた浮気の誘惑があったら逆らえないかも。彼に絶対バレないくらい、遠い関係の人となら……」
sexpert_y_asuma

エスカルゴまいう~
03-25 20:43


sexpert_y_asuma

昼間からステーキでパワー充電中
03-24 11:55


6 パートナー探しを成功させる4つの秘訣

(1)指南役を見つける。
  新しい出会いがあったとき、自分の行動を客観的に見てくれる人がいると助けになる。

(2)新しい出会いに過度に期待しない。
  「この人こそ運命の人」と思いたいのはわかるが、残念ながらそうでない可能性の方が高い。でも、恋人になれなくても、よき友人として付き合いが続くこともある。

(3)旅行は要注意
   いっしょに旅行することで、きずなが深まると思うカップルは多いが、旅には予想外のストレスがつきもの。慣れない土地で舞い上がったり、お酒を飲みすぎて失敗する危険もある。昔の恋人と訪れた場所には、新しい恋人を連れて行かない。

(4)「子はかすがい」ではない。
   子どもが生まれたら、2人の関係が魔法のようにばら色になるというのはただの願望。現実はむしろ逆だ。子どもが生活の中心になるので、性生活は後回しになり、くすぶっていた火種が燃え上がることの方が多い。二人の関係が安定して、双方が子どもを望むようになるまで安易に子作りをしないように。さもないと不幸な結婚生活、更には離婚+シングルマザー生活が待ち受けている。

これにて、一連の連載は終了します。
次回は、「日本の性風俗の歴史」について書く予定です。
sexpert_y_asuma

早速ミネラルウォーターを何箱も買う奴がいた!
03-23 21:51

超冷たい雨の中でのチャリ走行で、めっちゃ濡れた。
03-23 21:49

フレオナ http://www.freona.com/ よろしくです。 #prayforjapan
03-23 00:12


sexpert_y_asuma

ガソリンスタンドが正常化してきたね。
03-22 20:53

今回の地震は、日本人の心に深い傷跡を残した気がする。僕自身がそうだから。
03-22 00:28


3月11日の大地震とその被害があまりにひどいので、この9日間は地震関係のことばかりを考えていた。はっきり言えば、仕事よりも地震や被害者のことを考えていた。

いつまでもそれではいけないので、そろそろ気を取り直したいと思った。

だからといって、苦しい避難所生活をしている人々のことを忘れはしまい。
どうして新しい恋は完璧に思えるのか?

 警戒する女をほだすために、男はいろいろと手を尽くす。付き合い始めたばかりなのに、「こんな気持ち、今までの女に感じたことはない」とか、「僕達、心の深いところで結びついているんだね」と言われたら女性は要注意。それはホルモン漬けの男脳が言わせていることであって、その目的はセックス。長期的なパートナーを見つけるなんて発想は、このときの男には無い。

 もちろんこの時期は女脳も恋愛ホルモンがあふれそうなので、歯の浮くような男のセリフも信じたくなる。それでいいと割り切って、心おきなく恋愛を楽しむのもひとつの手だ。でもこのときに男がどんな約束をしても、実際にはあまり期待しないこと。男はセックスの欲求を満たして、テストステロンの分泌を刺激してくれる女を常に求めている。つきあいが長くなり、脳内のテストステロン濃度が下がったら、男はさっさと新しい女に乗り換えるだろう。

↑やや男にとっては厳しい内容ですね。確かに男は、ヤリたいだけのときもあるけれども、本当に好きになることもかなりあります。
1 いまや結婚する人は少数派?

  もしあなたが既婚者なら、社会の中で少数派になろうとしている。アメリカの国勢調査局が2006年に発表したアメリカ地域調査によると、アメリカ全体の1億1120万世帯中、結婚している夫婦の世帯は5520万で49.7%だった。ついに過半数を割ったことになる。ちなみに1930年の調査では約84%が結婚している夫婦の世帯だった。

  イギリスでも国家統計局の2008年の調査で、事実婚カップルの数が正式婚カップルを上回った。1998~2007年の間に既婚者の数は8%も減った。1979年の調査では、18~49歳までの女性の75%近くが結婚していたのに、2007年には半数を割った。1979年から2007年の間に、未婚女性の数は3倍に増えている。

  ただ、「形式はどうあれ、誰かを愛し、愛されることは人類が存続していく上で不可欠」だ。
  カリフォルニアの医学研究者が男女7000人を対象に追跡調査したところ、恋人や配偶者がおらず、友人や親戚ともつきあいがなく、地域にも知り合いがいない人は、調査期間中の死亡率が平均より1.9~3.1倍も高かった。スウェーデンでも同様の調査で、孤独で寂しいと感じている人は、4倍も死亡率が高かった。
J-CASTニュースから

40代女性もかなりきれいな人が多いし、人生経験が豊富だから話していて楽しい、というのが僕の本心です。
20代女性は青りんご・青バナナ、30代女性はりんご・バナナ、40代女性はとても甘いりんご・バナナという印象です。女性の場合、これまで出会ってきた男性によって大きく経験値が変わるので、かなり個人差があります。

===以下引用文===

タレント大桃美代子さん(45)のツイッター上に、「元夫」とタレント麻木久仁子さん(48)との「不倫」が書き込まれ話題となっている。2人とも「知性派美女」として知られ、「美熟女バトル」と見出しをつけたスポーツ紙もある。不倫の真偽はともかく、今回の騒動で「最近の日本の40代女性はキレイになった」ということにあらためて注目が集まる形となっている。
2010年12月21日朝の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)は、大桃さんと麻木さんの話題をトップ扱いで報じた。また21日付サンケイスポーツは「ツイッターで美熟女バトル!?」などと伝えた。

◆「(今)最も勢いのあるのが『40代女子』」
 話題の発端となったツイッター書き込み
「不倫」指摘が書き込まれたのは、大桃さんの本物のツイッターページだが、パスワードなどを知っていれば本人以外も書き込み・削除ができるため(21日朝に一部削除された)、大桃さん事務所は「確認中」で、麻木さん事務所は「記述者不明ではコメントしようがない」という趣旨の話をしている。大桃さんは09年秋に、麻木さんは06年春にそれぞれ離婚していたことが明らかになっている。
2人に近い年齢の「色恋沙汰」では、最近では例えば、カリスマ主婦モデル、冨田リカさん(48)をめぐる話題があった。10年夏、俳優の萩原健一さんとの交際報道(ほどなく当人たちが認める)と前夫との離婚発表の時期が重なり、様々な憶測を呼んだ。元夫の永瀬正敏さんと夫婦役を演じる映画が11年に公開される小泉今日子さん(44)は、06年に「男性アイドルと20歳差熱愛」と写真週刊誌に報じられるなどしていた。
また、「熱愛」とは異なるが、「インテリジェント・セックス100+ 件」などの著書もある杉本彩さん(42)は、離婚後も積極的に女性美の追求や恋愛・性などについて発言している。
「キレイな40代女性」「恋などにも熱心な40代女性」は、何も芸能界だけの話ではないようだ。「(今)最も勢いのあるのが『40代女子』」――10年12月10日配信の毎日新聞記事「発信箱」で、10月創刊の雑誌「GLOW」(宝島社)の編集長の言葉を紹介している。同雑誌は、「ツヤっと輝く 40代女子力」に焦点をあてている。出版界が苦境の中、同誌は初版30万部を完売するなど注目を集めた。
30~40代の女性をターゲットにして12月中旬に始まった情報サイト「東京バーゲンマニア」の八巻淳編集長は、
「今の40代女性は、年齢を重ねることでにじみ出る女性の美しさ、魅力に初めて気付いた世代ではないでしょうか。小売業界や美容業界も、彼女たちに振り向いてもらおうと、お得なサービスを多く提供するようになっています」
と話している。

◆「夫以外の男性ともう一花」
「40代」は下の若い世代からも関心を集めているようだ。「私もそんな40代になりたいなー」。仙台市内のプライベートエステサロン「Salon de Prier」の12月2日のブログは、「最近の40代」と題して感想を書いている。「今と昔の『40代』のイメージは、本当に変わったなーと思う」。自身が美容関係の仕事をしているため、多くの女性をみてきているという立場から見ても、最近の40代女性について「年齢を重ねて皆キレイ」「それは、年々思うこと」としている。
ほかのブログでも、一昔前の40代はオバサンという言葉がぴったりだったが、最近はきれいな人が増えたといった感想が書かれているものもある。
日本の40代女性はいつごろから「美や恋・性の追及」を本格化させたのだろうか。「40代をいちばん素敵に美しく過ごすコツ」(アスペクト)の著者で作家・エッセイストの横森理香さん(47)にきいてみた。
横森さんは、30代後半から40代前半を主な対象に光文社が02年、雑誌「STORY」を出したころから大きく状況が変化してきた、とみる。ファッションだけでなく、しわや肌対策を意識した美容など、「女を捨てない」「夫以外の男性ともう一花」を「裏テーマ」にした情報に高い関心が集まり実践する人が増えてきたという。
勿論、男性目線は意識せず自分のためにキレイでいたいという人もいるし、精神的なことに重きを置く「派」もある。そもそも「夫以外の~」という女性も、気持ちの持ち方の話で、浮気を実行するしないは別問題だ。
ほかにも、一般的には金銭的に余裕がある人が少なくない世代だったり、「本当は更年期を気にすることはないのに、更年期前に女性としてもう一花、という意識を持つ人」がいたりすることも一因のようだ。
ちなみに、「美熟女」という表現については、横森さんは「少し淫靡な響きがして、女性は喜ばないですね」と話していた。
J-CASTニュース(2/8)から

高齢化に伴い、性をいつまで楽しむかが重要になっている。
でも、医者という職業がどこまでセックスを知っているか疑問だな。性科学者ならわかるけど。

===以下引用文===
 このところ、メディアで「中高年の性」を取り上げる機会が増えているが、熟年層の「性」に対する受け止め方は、ひと昔前と比べて間違いなく変わってきた。そうしたなか、中央公論新社から2010年12月1日に別冊で発売された不定版雑誌『快楽(けらく)白書2011』(婦人公論1/15号別冊、定価780円)が話題を呼んでいる。

2006年以来、今回が第5弾となる同誌。毎回、他誌で読めない女性のセックス+や更年期障害などに関するセンセーショナルな記事・コラムで反響を巻き起こしてきたが、1916年(大正5)創刊で、どちらかといえば堅いイメージのある『婦人公論』の別冊と聞けば、意外に思う人も多いだろう。
今回の内容もかなり踏み込み、期待に沿ったものになっている。巻頭では、40代以上の女性たちの性の悩みに向き合ってきた作家・工藤美代子さんが質問者となり、医師の小山嵩夫医師が「性交痛」「膣乾燥」など、更年期をめぐる10のエピソードを披露。また、"オトナが受けたい愛の講義"と題し、産婦人科医の宋美玄(ソン ミヒョン)氏や内科医の米山公啓氏らが「セックス+と延命」の可能性を説く。ほかにも、作家が読み解く欲望の方程式と題した渡辺淳一・工藤美代子両氏の対談や、女性の性欲の真実が明かされる読者アンケート結果の発表、感じるカラダになるヨガレッスン、スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之氏による「心の性教育」など、特に女性が知りたがっているテーマを取り上げている。

さらに、『快楽白書オリジナル』通販『KERAKUコレクション』も紹介。性交痛を和らげるゼリーや携帯しやすいバイブレーター、男性器の中折れ防止リングほか、安心して使えるオリジナルグッズを展開している。
今日は、スキーの疲れを癒すため、自宅でまったりしています。
男は、たまーに孤独を愛するのです。

さて、連載物の続きです。

5 おバカで、無力で、従順なフリをする。

 ただしこれが有効なのは、どちらかという短い付き合いのとき。おバカっぽくて従順な女性は御しやすくて、セックスの誘いも断らないだろうという男の計算が働くからだ。

「女が男と幸せに暮らすには、たくさん理解して少し愛すること」「男が女と幸せに暮らすには、理解なんて最初からあきらめてたくさん愛すること」を忘れないように。。。
sexpert_y_asuma

東京でも微量の放射性物質を観測だって
03-15 13:05

2号機、大丈夫か?#jishin
03-15 06:04


4 肌の露出を控える。

 肌の露出をいろいろと変えた男女の写真を異性の被験者に見せて印象を応えさせた実験がある。肌の露出が多い女性に対して、男性はカジュアルセックスのパートナーとしては評価するものの、長期的なパートナーとしての評価は低くなることがわかった。露出だけでなく、体の線がはっきり出る服装のときも同じ傾向があった。
 女性のほうも、肌の露出が多く、身体にぴったりした服装の男性(自転車服装じゃん!)は一時的な相手としか見なさない。
4 肌の露出を控える。

 肌の露出をいろいろと変えた男女の写真を異性の被験者に見せて印象を応えさせた実験がある。肌の露出が多い女性に対して、男性はカジュアルセックスのパートナーとしては評価するものの、長期的なパートナーとしての評価は低くなることがわかった。露出だけでなく、体の線がはっきり出る服装のときも同じ傾向があった。
 女性のほうも、肌の露出が多く、身体にぴったりした服装の男性(自転車服装じゃん!)は一時的な相手としか見なさない。
sexpert_y_asuma

計画停電や鉄道の運休によって、私のサービスにも影響が出ています。#yashimasakusen #followme #hostlove #transgenderjp #sensualjp #massage #adult
03-14 23:41

自転車族で良かったと思うここ数日です。#yashimasakusen #followme #hostlove #transgenderjp #sensualjp #massage
03-14 23:00


こ、こ、これは、すごい。こんなことを日記に書いて多数の女性に読まれたらどうしよう。

いーもーんだ。俺は浮気なんかしないから!

===========以下本文==========

◆はじめに

浮気が心配?不安?でも携帯電話をチェックする勇気がない・・・。そんな方は多いと思います。

携帯電話をチェックしてしまえば安心するかもしれないし、傷つくかもしれない。

そして何より、携帯を見てしまったという罪悪感に襲われることにもなるでしょう。更に不安要素をあおることになってしまうこともあるかもしれません。

携帯電話をチェックすることなく、まずは以下の一言を試してみてください。きっと何かしらのサインが相手から出てくるはずです。携帯電話の中身や彼(彼女)の行動を調査するのはその後でも遅くありません。

◆浮気や隠し事を疑ったらこの一言を言おう

彼(彼女)を朝起す時に「携帯、見ちゃったんだけど・・・」と意味ありげに一言つぶやいてください。大抵の人はこれでパッと目が覚めることでしょう。

勿論実際に携帯電話を見る必要は全くありません。

◆反応をよく見よう

寝起きの時に表情を隠そうとしたり、嘘をつくことは難しいのです。また、無意識に本音を言ってしまう方もいます。

あなたの言葉に対し、彼(彼女)がどのような反応をしたかで、まずは何か隠しごとややましいことがないかを判断してみましょう。

この時大切なのが、少しの間相手の反応を待つことです。

・彼(彼女)は一言目になんと言いましたか?
・とっさに謝ってきたりしませんでしたか?
・何かを隠そうとしていませんでしたか?
・どんな表情をしていましたか?
・気まずそうな表情をしていませんでしたか?

◆万が一相手を怒らせてしまった場合の対処方法

確信的な一言を聞いてしまったり、明らかにあやしい場合には、この手段をきっかけに彼(彼女)から更に詳しく事情を聞いたり、調べたりしても良いと思います。

しかし、面倒なのは、何もわからなかった上に「なんでそんなことしたの?」、「なんでそんな気分の悪いことを言うの?」と逆切れされることです。

でも大丈夫。そんな時には
*実際には何も見ていないこと
*テレビで有効的な彼(彼女)の起し方と特集していたから試してみたかった
と笑って話しましょう。

目的が浮気や隠し事の調査だったことは伏せて、相手を目覚めさせるための可愛げある行動だったことにしましょう。

◆おわりに

相手を疑うのはとてもストレスのかかることです。不安を抱えたままモヤモヤした気持ちでいるのではなく、何かをきっかけに心がすっきりすると良いですね。

彼(彼女)が何も隠し事をしていないことを願っています。
sexpert_y_asuma

停電予定ゲット。23区は停電なし? #yashimasakusen #followdaibosyu #hostlove #transgenderjp #sensualjp #massage
03-13 21:58

20時からの東京電力の会見に注目。僕のところは、いつ停電になるのだろう?#yashimasakusen #followme
03-13 19:16

今までと同様にロードバイクで都内を移動します。電力消費を少しでも少なくしたいです。#yashimasakusen
03-13 19:15

電力管制、灯火管制、水道使用管制、、、国民の団結力が試されます。#yashimasakusen
03-13 19:13

天気図を見ると、しばらくは西風みたいだから、放射性物質が出ても日本本土に大量には降らないかもしれない。不幸中の幸いかな。#genpatsu
03-13 01:37

今こそ日本と日本人の真価を発揮するとき。みんなで力を合わせて頑張ろう。 #prayforjapan
03-13 00:54


J-CASTニュースから

 「おかざきなな」という女性を知っているだろうか? 元女優で現在は芸能プロダクションの代表。プロフィルには、6万人のタレントをオーディションし、100人以上の新人をデビューさせたとあるが、おかざき氏がいまちょっと話題になっているのは、プロダクションの社長業というよりも、「女優メソッド」のインストラクターとしてなのだ。

「女優メソッド」とは、足の組み方から、チョコレートの食べ方、男性を喜ばせるホメ言葉まで、オトコをイチコロにするテクニックで、これは、おかざき氏が30年に及ぶ芸能生活により培ってきたものだという。おかざき氏は「女優メソッド」と、やはり自ら開発した「ビジュアル・トレーニング」を加え、東京を中心に10年で1200回に及ぶ講座を行っている。参加者はOLや主婦、それに経営者や営業マンと幅広く、すでに1万人を超えているとか。

おかざき氏の実年齢は50歳だが、見た目年齢は20代。やさしいご主人と「彼氏38人に囲まれ、オンナの幸せ満喫中!」というから、なんとも気になる人だ。
mono89161_pho01.jpg
sexpert_y_asuma

西へ逃げろ!NHK第1放送ニュースなう福島第一原発で、核燃料セシウムを検出!解け出た可能性大
03-12 14:24

恐ろしい大地震だった。何を言っても虚しい。言葉が出ない。
03-12 00:37


とあるところで発見しました。。。以下の通り。

「合コンで知り合った男性にヤリ逃げされた」

 女友達からこういった相談を受けることがあります。"ヤリ逃げ"って、よく考えたらおかしな言葉です。だって"1度エッチしたら絶対付き合わなきゃいけない"って決まりはない。私はいま33歳ですが、今まで付き合ったことのある人数は1名のみ。しかもそれは30歳を過ぎてから。つまり私は30歳になるまで男性と付き合ったことがなかったんです。ですが、今まで肉体関係を持ったのは40人以上。私のような女をヤリマンと呼ぶのでしょうか?
 申し遅れました、今回から連載させて頂く菊池美佳子です。33歳になった今でこそ"経験人数40人以上"だなんて言っていますが、12年前は処女のままキャバ嬢をやってたという笑っちゃう過去があるんです。
 そんな私が、フリーのお客様との初体験をきっかけにエッチに目覚め、キャバクラ勤務に別の目的を見出したんです。それは"好みのお客さんとエッチをすること"。枕営業ではなく、後腐れないフリーのお客さんとその場限りのエッチを楽しむっていう、都合のいい大人の関係です。相性のいい相手とはエッチ友達として関係を続けたこともありました。この"都合のいい大人の関係を重視する"っていう考えは、わずか1年でキャバクラ勤務から脱落した22歳の時から現在まで変わってはいません。そう考えるとやっぱり私、ヤリマンなのかもしれませんね。
 なので、このコラムでは私の経験から、"ヤリマン生活"を楽しむ極意をお伝えできたら......と思っています。ただ、ここでいう"ヤリマン"とは、相手からの愛情やプレゼントなどの見返りを期待してエッチするのではなく、あくまで自分が主体となって、「ヤりたいからヤるんだ!」という自己本位なエッチを楽しむ女性のことを指します。もちろん、肯定的な意味での"ヤリマン"。
 そうは言っても、女性ってヤリマンに対して、複雑な感情があると思うんです。時には「まあそういう人生もあるよね」と理解したふりをしながらも白い目で見ちゃったり、時には奔放な性生活を羨ましく思ったり。そんな人に親近感を持ってもらうべく、ヤリマンのメジャー3種をご紹介します。
1)いまだ華やかな時代を忘れられない、バブリーヤリマン
 私よりも少しだけ年上の、30代後半の年代に生息するヤリマンたち。彼女たちの世代で、今も独身っていう女性は、バブル時代に「結婚よりも今を楽しく遊べればそれでいいじゃん」っていうスタンスだったと思うんです。その後、世の中ちょっと不況になって、イチオウ婚活もしてみたけどビビビとくる男性が現れなくて、こうなったら大人の色気を前面に押し出して年下クンとヤリまくっちゃおう......っていう、いい意味での開き直り型。彼女たちの特徴は、年下クンとエッチしたという武勇伝を言いふらさずにはいられないという点でしょうか。
2)狙った獲物は逃がさない、猛禽系ヤリマン
 バブリーヤリマンと正反対なのが、私よりも少しだけ年下で結婚適齢期真っ只中の、20代後半の年代に生息するヤリマンたち。彼女たちのすごいところは、"天然キャラ& 聞き上手な女の子"という二役を見事に演じきる女優力で、狙った獲物は絶対に逃がさないというハングリー精神だと思います。合コンでも、お持ち帰りされることを想定して自分が飲むお酒の量を微調整したり、万が一のお家エッチに備えてお部屋がきれいに片付いているのも当たり前。私のように飲む量を調節できないオンナからすると見習わなきゃない面もあるようです。
3)生まれ持った性、ナチュラルヤリマン
 そして、年代は関係なく、エッチが生活の一部に溶け込んでいるナチュラルヤリマンもいます。彼女たちの特徴は、オトコ好きというよりも、エッチそのものが好きという点。エッチが好きなのでもちろん下ネタも大好き。外見的にはさほどかわいくない......っていうと語弊があるかもしれませんが、そんなにレベルが高くないコが多い気がします。なので男性側としては誘いやすいっていう利点があるようです。彼女達はヤリまくり生活が当たり前の為、男性とのエッチを吹聴するということはないのですが、実は週6でエッチしてたりするから面白いですね。
 このように、ヤリマンといってもいろいろなタイプがいます。どのタイプにも共通して言えるのは、エッチを楽しんでいるっていうこと。彼女たちには、"ヤリ逃げされた"っていう感覚はありません。むしろ男性側のほうが「1回だけ抱いたあの女から、あのあと全然メール来ないなあ」っていうヤリ逃げされた感を味わっているかもしれません。そう考えるとヤリマン生活って最高のライフスタイルだと思うんです。いかがしょう? そりゃあ、いきなり「一緒にヤリマン生活しましょう」とは言いません。でもとりあえず"ヤリ逃げされた"という言葉は禁句にしてみませんか? まずはそれを始めることで、自分主体のエッチというものが見えてくると思いますよ!
<今週の格言>
ヤリマンの辞書にヤリ逃げという文字はない!
菊池美佳子(きくち・みかこ)
21歳で処女のままキャバ嬢デビューをするものの、試用期間内に本指名をとれず、東武東上線沿線のキャバクラを転々とする。その後、派遣OLを得て、現在は大人のおもちゃ屋さんのコピーライターとして、ヤリマンの名誉をかけて奮闘中。
sexpert_y_asuma

やっぱ自転車は最強かも。都内爆走中
03-11 21:23


3 じらしのテクニックを活用する。

 恥ずかしがりやで遠慮がちな態度は、女が生涯のパートナーを獲得するときにとても効果的な戦略だ。そうした態度は貞淑さを連想させて、男に「落ちにくそう」と思わせる。気安い態度は、どの男にも同じ態度をすると思われて敬遠される。

 しかしカジュアルセックスのときは、引っ込み思案な態度は逆効果だ。セックスに持ち込むまでに時間と労力がかかりすぎる女は嫌がられる。ただセックスをお預けにすることで理想のパートナー度は上昇する。そして男は、しだいに伴侶候補として女を見るようになる。早いうちにセックスしてしまうと、ただの遊び相手だと思われやすい。
都内爆走中。渋滞知らず。

被災者や帰宅不能者の皆さんに慎んでお見舞い申し上げます。
2 貞淑さを前面に出す。

男性が女性に求めることのトップ3は

1 貞淑であること
2 ほかの男とセックスしないこと
3 よそに心を移さないこと

 この3つが男にとって重要なのは、子どもの父親の問題があるからだ。男は自分が父親であるという絶対的な確信を持つことができない。妻を何人も持てた時代なら、子のうち何割かは間違いなく自分の血を引いた子だろう。でも21世紀の今は、一夫一婦制が基本で、女もそれを強く求める。自分の遺伝子を伝えてくれる女が一人しかいないから、男は余計に父親である保証を欲しがるのだ。
だから、ほかの女を押しのけて妻の座を獲得したいときは、ライバルは浮気性だと男に思い込ませるのが効果的な戦略となる。

 女が貞淑さをアピールするには、次の3つを心がけよう。
1 過去に付き合った彼氏の話をしない。
2 ほかの男といちゃいちゃしない。
3 知り合ったばかりで、相手が時間と資源を自分に注いでくれるかわからない段階では、まだ身体を許さない。
sexpert_y_asuma

ヒレ アンド サーロインステーキセット。ジュル!
03-09 20:24

今日は、北風に逆らって自転車で北上!
03-09 19:44


シンガポールの女性もかなり肉食のようです。。。

2011年2月16日、米誌ニューズウィーク・アジア版がアジア各国の女性を対象に行った調査によると、「自分からセックスを誘う」と答えた女性の割合はシンガポール女性が最も多かった。NOWnewsが伝えた。

調査はアジア女性1000人を対象に行われた。「自分からセックスを誘う」と答えた割合はシンガポールが最多の18%。2位以下はタイ(14%)、フィリピン(11%)、韓国(4%)の順だった。最も少なかったのは香港でわずか1%だった。

マレーシアの華字紙・星洲日報によると、シンガポール女性のセックスパートナーの数は「1人だけ」がわずか50%、「2~4人」が35%、「5~12人」が10%、「13人以上」も5%に上った。一方、シンガポール男性が「1人」と答えた割合は35%で、他のアジアの国と比べ最も多かった。「13人以上」は8%だったが、これもアジアの中で最も少なかった。

このほか、シンガポール男性の20%が「妻とのセックスに興味がわかない」と答えたが、夫に対し「セックスが気持ち良くない」と不満を漏らす女性も少なくなかった。
sexpert_y_asuma

最もお金がかからなくて、最も気持ちが良くて、最も体によいもの。。。それはSEXじゃないかなぁ
03-08 22:29

http://www.freona.com/ よろぴこ!
03-08 22:28

今日も恵比寿で飲んだ!ヱビスビール!
03-08 22:28