FC2ブログ
マスターです。東京都在住の40代の方から感想文をいただいたので、ご紹介します。


私が女性用風俗を利用してみようと思ったのは、すでに主人とセックスレス18年ほどとなり、もう今後も主人に抱かれることはないと悟ったきっかけがあったからです。
このまま女性としての存在を終わらせたくないと思い、色々なサイトを見ていくうちに中イキという存在を知り、性感開発をしているという方にお会いしました。
でも、気持ちいいと感じるまでにはなったのですが中イキには至らず、結局3つほど性感開発のサイトにお世話になることに。その中には中イキ出来ないから開発をお願いしたにもかかわらず中が感じないのはおかしいなどと言われたり、出血する程膣内を擦られたりして心が折れたこともありました。そして、もう諦めた方がいいのかと考え始めた頃たまたまフレオナのサイトがヒットしました。他の方の感想、ブログやHPをくまなく何度も読み、藁をも掴む思いでメールをしてみることにしました。ゆうさんと何十通もメールのやり取りをし、私の悩みや疑問に対して真摯に返信をしていただき、この人なら任せてもいいのではないかと思うようになりました。他のサイトの方はまずメールのやり取りを〜等と書いてあるにも関わらず直ぐに会う日時を決めさせられたりしていたので、この方ならお願いする価値があるのではないかと感じたのもありました。
実際、ゆうさんとお会いしたらとても優しい方で、私のことを色々と褒めてくれ、リップサービスとはわかっていても女性としては嬉しくないわけがありません。気持ちが昂ぶった状態で愛撫されどんどん身体が気持ち良くなるのがわかりました。中イキは脳でイク、心でイクという感覚がなかなか掴めなかったのですが、ゆうさんが「今、小さく逝ってるよ」「もうすぐ大きい波が来るよ」と教えてくれるので少しづつ感覚を覚えることが出来、ゆうさんのことを愛しいと思う程不思議と身体の中から普段と違う何かが湧いてくるのがわかりました。
まさか初回で中イキ出来るようになるとは思わず、自分でも驚きです。比較になってしまいますが他の性感開発の方とゆうさんの施術の方法は全然違っていて本当に心身を気持ちよくなるように導いてくれるんです。
そして、身体が満たされると心も満たされることを初めて知りました。心が満たされると他人に優しくなれるんです。今まで仕事が忙しくなるとイライラしていたのに笑顔で仕事が出来るようになったと実感しています。
最初からフレオナを利用していれば、嫌な思いをしないで済んだのにと何度も悔やみましたが今ではフレオナに、ゆうさんに、出会えたことに感謝しています。色々なサイトを比較して悩んでいる人がいたら迷わずフレオナをお勧めしたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

マスターです。
先日広島でお会いした女子大生は、アンダーヘアのエステに40万円かけたという。
そのために一生懸命アルバイトしたとか。

それはそれで構わないのだが、その彼女が「彼氏としても中イキできないから」ということで私をご利用された。
料金は、ホームページ記載の通り。

40万円どころかその1割の4万円にも満たない金額で、彼女は見事に中イキを手に入れた。

アンダーヘアと中イキ。その価値をどう思うか。

私は、かなーり複雑な心境になった。
おそらく、女性によっては100万円出してでも中イキを手に入れたいはずだからである。

そういうことで、今後も女性福祉のために格安料金で頑張るのです。

★無料で中イキを手に入れようとする女性が多いようですが、世の中はそんなに甘くありません。そうして失敗した女性が数多くフレオナに来ています。★
マスターです。
広島に移転してから4か月が経ちました。広島での活動も軌道に乗り始めています。
広島だからなのかどうかわかりませんが、20歳代の新規女性が増えています。ほとんどの人は彼氏がいるのですが、奥を突かれて痛い、バックだと痛い、気持ちはいいがイケない、全然気持ち良くない、若いのにもうセックスレスだとかいろいろです。

中にはとても積極的な思考をする女子大生もいて、海外留学時に外国人の彼氏は濃厚なセックスをしてくれたのにそれでもイケなかったから、この際開発してほしいとか。

で、なぜか私が施術すると皆さん、中イキ成功してしまいます。いったい、彼氏たちがどのようなセックスをしているのか疑問に思いました。それとも、私が14年以上の間に、相当な域に達してしまったのか。
マスターです。
最近のご相談例です。
1人目は、30歳で彼氏あり。彼に突かれると奥が痛いとのこと。
これは重症かなと内心思いましたが、私が施術すると難なく中イキ達成。
未知の快感に感激されていました。

2人目は20歳で彼氏あり。クリでも中でもイケないとのこと。
これも重症かなと思いましたが、あっけなく中イキ、クリイキ。
大きいオーガズムに驚かれていました。

3人目は25歳で既婚の看護師の方
私の説明が悪かったのか、「心を開放する」を「無心」と勘違いしたようで不発。感度はとてもよくなり、本人いわくクリで「尋常でなく逝った」のですが。

4人目は20歳で彼氏なし。ほとんど処女
細めの器具を使って施術し、処女膜を破ることなくクリイキと中イキを達成

5人目は43歳で彼氏あり。
この方も難なく中イキ達成。長時間の連続オーガズムに驚かれていました。

6人目は50歳、独身の女性
かなり前に離婚されたそうですが、この方ははなから中イキをあきらめていて、少しさめた感じ。こういう人が一番てこずります。
心が冷めている人をいかせるのは至難の業です。結局、連続クリイキのみでした。

とまあ、いろいろあります。
マスターです。
先日20代前半の方が来られました。
中イキしたいとのことで、特殊な技法によって、処女を保ったまま中イキを提供できました。破瓜の痛みは無しということです。
マスターです。

彼氏や同業他社が挑戦しても、クリでも中でもイケなかった女性が、私がしたら、どんどんあえぎだして、簡単に中イキしてしまった。
こういうことが最近増えてきた。

だがそれは、女性が一生懸命に心を開こうとしてくれたことが大きい。女性のお手柄である。
2016.05.08 沖縄にて
マスターです。
4月は沖縄等へ出張してまいりました。沖縄での相談例中、2つをご紹介します。

1 40代前半
  スタイルが良い女性。性の知識は非常に豊富で驚いた。乳首へのトリートメントだけで逝ってしまったのは驚き。
  電マが合わないのか、なかなかクリではいけなかった。クリでいけないと、なかなか中逝きへは誘導できない。
  膣内の刺激を丁寧に時間をかける必要があるからだ。だが、それは女性にも体力を要求する。

2 40代後半
  何年もセックスしていない、中で逝けないということだったが、私が普通にしたら、中で逝ってしまった。しかも、連続中イキ。