FC2ブログ
マスターです。女性用セックス相談フレオナを始めたキッカケ等について、よく女性から質問されるのでブログ上でお答えします。

1 キッカケは?
  極めて不純。出会い系サイトやテレクラ等で多額の出費をしてもサクラばかりで利得は少しでした。そこで「逆転の発想」をして「女性にお願いしてセックスしてもらうのではなく、女性にお願いされてセックスしてあげよう」と思い立ったのがキッカケです。
  だが、安易な気持ちで始めたものの、すぐに精神的なダメージを受けて3回のEDを経験することになるのでした。
  以来「女性福祉」に邁進しております。

2 この仕事を始めて何年になるか?
  フレオナ自体は平成22年に発足しており今年で6年目になりますが、その前身となる別名のサービスを含めると、平成16年から始めているので、今年で12年となります。

3 フレオナの名前の由来は
  古英語(old English。5世紀半ば〜12世紀半ばに話された古期英語)の名詞freon(=free love)に由来します。freeには、not slaved(奴隷でない)という意味があり、friend(友人)と同一語源です。「束縛されない愛」とでもいう意味になるでしょう。現代英語のfreon(フレオン、フレオンガス)とは無関係です。
  まれに、「オナフレ」と間違われる方がいますが違います。(笑)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]