FC2ブログ
マスターです。午前中に大阪市内にあるサムハラ神社に参拝し、ご神環のご授与をいただいたあと、岡山県津山市にあるサムハラ神社奥の院に行ってきました。
参ると同時に太陽を日輪が囲いご神威を感じました。
今日は早朝からドイツの奇跡的な勝利を観て興奮しそのままの勢いで奥の院まで行けました。
更に岡山にある吉備津神社にも。

さあ、24時からは日本対セネガル戦です。
2018062416053225c.jpeg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

マスターです。
昨夜は大阪に宿泊し、朝から3時からワールドカップのドイツ対スウェーデン観戦、ドイツの劇的勝利に興奮。その勢いで、小雨の中、サムハラ神社へ行きました。ここのご神環(指輪)は、無傷安全無病息災の霊験著しく、月に2回、一人一つしか授与されず、朝から9時授与開始、9時半には終了となるもので、容易に得られないことで有名です、今回が初めてでしたが、朝6時過ぎから行列の約15番目くらいに並び、極めて幸運にも今日ご授与となり3000円でサイズ22をいただくことができました。
初回で希望サイズを授与された極めて幸運なことだと思いました。これからも、公私ともに頑張ります。
20180624101022217.jpeg

20180624100933c90.jpeg

201806241010006c2.jpeg
マスターです。

40代、50代の女性は、私が20代の若い女性を好む、若い女性の方が良いに決まっていると思い込んでいるようだ。

だが、18歳から約65歳のいろいろな女性とお会いしてきた私は、年齢という一つのパラメーターで女性を評価することはない。
若くて美人でも性格が悪い女性はザラだし、その逆もザラ。

若い女性は、若いということだけが取り柄or武器のことが多い。若ければ、お肌の張りはいいし、乳房も尻も重力に負けない。
だが、それだけ。女性によっては、若さをいいことにあぐらをかいていることもある。「あなたは、そのまま加齢したら、どんなオバサンになっちゃうのかなぁ」と内心思う。

高齢の女性には、若い女性にない気品や恥じらいがある。若い女性は、平気で全裸で室内を歩くし、あっけらかんとしている。
年齢に比例して技巧もあるし、技巧がなくても気持ちがある。

本当の美人は、加齢しても気品があってキレイな女性だと思っている。

結論だが、若いことはオジサンから見ればうらやましいし、加齢してもきれいな女性はたくさんいる。だから、私は女性の歳を全然気にしていない。
マスターです。この土日は完全オフでした。実に久々。サイクリングしようと思っていましたが、雨が降り、ロードバイクのフロントタイヤのサイドがスローパンクしたので、アウト。
土曜日は、久々にがっつりと朝遅くまで寝てしかも昼寝も。
日曜日は、生まれて初めて、土地神様、産土様、氏神様の神社(正確には、それぞれの系統の神社)をお参りし、ロードバイクの用品を買いました。

一般男性からみたら贅沢な悩みに見えるでしょうが、週末に女性と会わなくて済むなんて、なんてまったりとした良い時間なんだろうと、本当にゆっくりできました。充電完了です。(男には、一人でゆっくりする時間が必要なんです。)
ネット記事「若いカップルの間でも深刻化!日本のセックスレスを改めて考える」から

これは本当で、20歳代で同棲している女性、20歳代で彼氏がいる女性が相談に来ることが増えている。
マスター煌ゆうです。私の自己紹介を簡単にします。ウェブサイト上の自己紹介が簡単すぎるので補完するものです。

身長: 171センチ
体型: ガチぽちゃ
生年: 1964(昭和39)年
生まれ: 北海道札幌市
育ち: 神奈川県
学歴: 大卒
職歴: 国家公務員を過去に経験。今はフレオナとは別の仕事もしています。
趣味: サイクリング(ロードバイク)、スキー(SAJ1級)、テニス、バレーボール
カラオケ、ティンホイッスル、ネットサーフィン
好きな音楽: クラシック(ワーグナーのオペラなど)その他
自家用車: マツダロードスター(ぜひご一緒に風を浴びながらドライブしましょう!)

悩み: フレオナが忙しくて、あまりサイクリングやスキーをできないこと。嬉しい悲鳴です。
最近は: ダイエット中です。
ホームページにあるとおり、サイクリングやスキーをご一緒していただけるとLコースが無料になります。
2018.01.07 ブログねた
マスターです。

このブログへの書き込みペースは昔に比べるとかなり落ちています。
相談例などをもっと書きたいのですが、書くと他の女性の方々からいろいろな感想や指摘のメールをいただき、書きにくくなってきたので自制しているのが現状です。

ですが、これらを気にすらあまり、必要な情報を発信できないのも困るので、今後は、個人情報の保護を確実にした上で相談例などを書き込みたいと思います。