FC2ブログ
2019.05.25 稲荷勧請
マスターです。
去る5/6(月)に、京都の伏見稲荷大社にて稲荷勧請(稲荷大神のご神璽(おみたま)を分けていただくこと。みたまわけ)をしてもらい、私の自宅でお祀りいたしました。有効期間一年のご神札とは異なり、無期限有効の神社相当のものです。

通称を付けても良いとのことなので、布令和奈稲荷とでも命名しようかと思います。

そのうち、中イキ守りなどご授与させていただくかもしれません。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

マスターです。
5/4〜6は、
名古屋の熱田神宮
三重県の二見興玉神社、神宮外宮、内宮、花窟神社
和歌山県の熊野速玉大社、神倉神社、熊野那智大社、飛瀧神社、熊野本宮大社、宝来山神社
奈良県の玉置神社
京都の伏見稲荷大社
をお参りしました。とても人出が多かったですが、楽しかったです。
マスターです。
GW中は、神社巡りをしておりました。
4/30〜5/2は、
長野の戸隠神社
新潟の弥彦神社など
福島県の伊佐須美神社、沼午前神社
宮城県の黄金山神社、竹駒神社、金蛇水神社

戸隠神社は、残雪のある参道を上り下りするので、危険でもあり、かなりハードでした。4/30で御朱印待ちは1時間
マスターです。
最近、つぼトリートメントに凝っています。つぼを押しながら性感トリートメントなどをすると女性がとても感じるからです。
今まで何回か試しましたが、皆さん「意識が飛んだ」などその強すぎる快感に驚かれています。

中イキできない、クリイキできない女性よりも、ある程度イケる女性に効果があるようです。
その効果は本当に絶大です。
2019.01.19 お祈り
マスターです。
今年も、どうかお一人でも多くの方が中イキできるようになり、喜びますようにお祈りします。

いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむうゐのおくやまけふこえてあさきゆめみしゑひもせすん

ひふみよいむなやこともちろらねしきるゆゐつわぬそをたはくめかうおえにさりへてのますあせゑほれけ

ひとふたみよいつむゆななやここのたり
ふるべゆらゆらとふるべ
マスターです。平成30年を振り返ると、神社参拝がマイブームになった年でした。
もともと父の実家は神道で、父方の祖父や祖母の葬儀は神式でした。高額な戒名代がいらないリーズナブルな葬儀でした。
今年の早春に、氏神様(氏神神社)、産土神社、土地神(土地神神社、一ノ宮)をお参りすることの重要性を知り、それらを調べて把握することに始まり、次いでお守りなどの授与品の霊威にすがろうとしました。それが、6/24の大阪サムハラ神社でのご神環授与という奇跡につながりました。
12/15には、ひょんなことから、祝詞(のりと)と言霊の力を思い知らされ、授与品より言霊、言霊をより強くするには自己を修練することが大切であると考えるに至りました。
この間、山口県の金峰神社、大分県の宇佐神宮、広島市の金光稲荷神社などでは、神の存在を思わずにはいられない現象が起きたり、たまたま大阪に泊まった翌朝にサムハラ神社のご神環を授与されたり、たまたま知った祝詞でも偶然とは思えないことが起きたりといろいろなことが起きました。

そしてなによりも、自分のことだけを考えない、他人への思いやり、他人の幸せを祈ることの大切さを改めて知り、日々の心がけが急速に変わったような気がします。

世のため人のため女性のために尽くさしめたまへと願うばかりです。
マスターです。実家に帰省中です。

さて、女性の中には、プライドの高い女性がおられます。
特に、美貌に自信のある方に多いようです。
自信を持たれることはまったく構わないのですが、中には「今まで男性から貢がれることはあっても男性にお金を払ってお願いしたことがない。だから、払いたくない。」と言う方がおられます。
お気持ちはわかりますが、美貌に自信を持つあなたであっでもお悩みはあって、私はそのご相談を有料でお受けしようとしているのです。他の女性は、決して安くはない金額を支払われているのです。あなただけを特別視することはできません。それが嫌なら、他のところへ行っていただくしかありません。

私の申していることは間違っているでしょうか?