FC2ブログ
初めまして。マスター煌(あきら)ゆうです。ようこそ、フレオナとマスターの公式ブログへお越しくださりました。心から歓迎申し上げます。

さて、フレオナは、女性に膣オーガズム(いわゆる中イキ、膣イキ)やクリトリスオーガズム、更に連続中イキや中イキを超える快感「中クル」を提供して、女性が持つ本来の美しさを内面から引き出すことによって、女性の美容や健康、福祉を目的とする、東京都公安委員会公認、主に広島、大阪で活動している無店舗型性風俗特殊営業です。

さて、おそらくこのブログへ来られた女性の方の大半は、「もっとキレイになりたい」「もっと癒されたい」「もっと中でイキたい」「中でイケなくて困っている」というお悩みをお持ちだと思います。
そうした方々は、下記のページをお読みくださると大変助かります。そして、一緒に、心がふるえ、子宮が涙を流す感動と幸福の世界へ行きましょう。

マスターからのごあいさつ

マスターの自己紹介

マスターの全国出張予定がわかるマスター最新情報

より大きくて深いオーガズムを得るために

最近のサービス内容【ポルチオ開発など】

単発中イキより気持ちいい、連ナカと中クル


ご利用を考えている女性の方へ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

マスター煌ゆうです。
以後、この記事に、私の出張予定等の最新情報を掲載いたします。

◆ 主サービス地域
広島を中心に活動しております。関西や東京には毎月1〜2回は出張しているので、関東関西の方もふるってご利用願います。東京出張の途中、関西や名古屋に寄ることもできます。(金曜日夜は予約が入らなければ広島に留まります。)

◆ 当面の予定(予約がないときは、出張せず広島で活動することがあります。)
11/16(金)〜23(金):東京
24(土)、25(日):大阪
12/8(土)〜9(日):京都、大阪
12/23(日)〜29(土):広島〜関西(名古屋も可)
12/30〜1/5:関東
1/6(土):関西〜広島

◆東京、大阪出張中の空きや直前割等は公式ツイッターでもご覧願できます。ツイッターは、ホームページ末尾でもご覧になれます。
フレオナ公式ツイッター

◆ 好評!サイクリングコースとスキーコース
1  サイクリングコース
    ゆうとサイクリングすると、その後無料でLコース同等のサービスを受けられます。(ただし、ホテル代等の経費は女性ご負担)
 2 スキーコース
    ゆうとスキー・スノボすると、その後は無料でLコース同等のサービスを受けられます。宿泊可能。冬季は、島根県や芸北のスキー場や東京・横浜出張時に上越等で可能です。

◆ 中イキより気持ちいい連続中イキや中クルの提供も正式に始めました。
◆ 2017年Lプラスコースが好評で、ほとんどの女性がセックスチェックをご利用されたため、Lコースはセックスチェック込みとしました。

◆学生の方やシングルマザーなど経済的に苦しい方はお申し出下さい。ご相談に応じます。

◆広島の方は、モニター、テスター等安価で体験できる方法(人数制限あり)もございますので、興味がある方はお問合せ願います。原則としてLコースを一回以上ご利用された方から選定しておりますが、経済事情等により個別に対応しております。

◆当方指定のサイトでクチコミを書かれますと、料金半額になることがあります。
マスターです。

今後〜年末の出張について、まだ流動的ながらお知らせいたします。
11/16(金)〜23(金):東京
24(土)、25(日):大阪
12/8(土)〜9(日):京都、大阪
12/23(日)〜29(土):広島〜関西(名古屋も可)
12/30〜1/5:関東
1/6(土):関西〜広島

早めにご連絡いただければ調整いたします。
マスター煌ゆうです。
このたびの広島をはじめとする西日本での豪雨災害の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。
かくいう私も、断水、携帯電話の通信混雑、交通の寸断により、広島でのサービスに支障を来しております。

そのようなわけで、お客様におかれましては、次のような事情をお組くださるようにお願い申し上げます。
1 携帯電話の通信混雑のため、メールへの返信が遅れます。
2 広島県内でのサービスは、移動に制約があるため、日程や場所がご希望どおりにならない場合があります。
3 関西、関東への出張予定は、変更することがあります。
マスターです。
表題の通り、6/27(水)〜7/2(火)は、東北出張します。一ノ関に泊まるので、平日夜と土日は仙台〜一ノ関〜盛岡にてサービス可能です。
Lコースのみとし、料金は出張費、交通費を含めて一律15,000円とします。
マスターです。
過去の傾向として、正月明け、ゴールデンウィーク明け、お盆休み明けは予約が急増します。冬休み、GWや夏休みに夫や彼氏としても中イキできなかったり、セックスレスで終わったりした女性が殺到するからです。

そう意味で、4月はやや閑散期。それでも、年を追うごとに予約量は増えています。

広島に来てから、夜中に「今から」と電話がかかってきたり、「明日しかダメなんです」と前日にメールが来たりしますが、そういう場合ほとんど対応できません。なぜならば、私は何もなければ夜は晩酌するから、夜中に出動しようとしても飲酒運転になるからできませんし、次の日が予約済みだと明日しかダメと言われてもどうにもなりません。

「明日」と言ってくる女性の大半は、遠距離恋愛中の彼氏が明後日来るから、それまでにイケるようになりたいというパターンですね。
あるいは、いよいよ明後日に彼と初エッチになるとか。
だから、なるべく私もお力になりたいのですが、なかなか私も忙しいのです。なにせ、女性を9割以上の確率で中イキさせられる男性は、日本中数えてもそう多くいないでしょう。
広島での料金は、広島移転直後ということもあり関東関西等他地区と比べてかなり割安としておりますが、広島移転も順調に進んだことから、来る4月9日(月)に若干値上げし、4月1日以降に受けるご予約について適用します。3月31日までに受けた予約はこれまでどおりの料金となります。あしからずご了承願います。