FC2ブログ
マスターです。

L(ラブ)コースは5時間です。状況によって、無償で7,8時間することもあります。
その理由とは。

1 初回の場合
  互いに打ち解けあい、緊張が解けるのに時間がかかる。
  1セット目は、緊張しているのでなかなか効果が出ず、2セット目、3セット目で効果が大きくなるので時間が必要

2 2回目以降の場合
  前回よりもさらに感度を上げるため、充実したセットにしていくから、セットの時間が長くなる。

  横浜、大阪で中イキ・膣イキの開発・提供をするセックスレス・不感症に最適な創業15年以上の女性向け性感マッサージ:フレオナ


2 中イキできるようになると
  本当に中イキできるようになると、挿入しただけで男性が微動だにしなくても女性は中イキしてしまう。そうなると、女性がむさぼる状態となり、男女の体力が尽きるまで続くこととなる。前戯開始から終了までの時間が2時間を超えることもある。それが数セットになるのだから、長時間となる。

そのようなわけなので、女性向け風俗で1時間いくらなどの料金体系の店を見ると少し驚きます。でもまあ、癒し専門ならそれでもいいのでしょう。
スポンサーサイト
[PR]

マスターです。

真のセックス?それは私にもわかりません。なぜならば、創業15年目を経た今でも上達中であり発展途上だからです。

今現在言えることは、真のセックスはアダルトビデオのような激しい営みではないだろうということ。

女性は、正しい方法によって正しい快感を得て、それによって自己増幅的に快感を増す。

ついには、ペニスの挿入によらず、耳への刺激やキス、フェラチオでイクようになる。
そして、ペニスの挿入では、この上ない快感を得る。

挿入すると、それだけでイクようになる。
そして、イクときの痙攣でペニスと微弱な摩擦が起き、それがまた次の絶頂を招く。

膣内は、奥(ポルチオ)や手前のGスポットだけではなく、あらゆる場所が絶頂スポットになる。

ポルチオやGスポットによる絶頂がごく一部であったことを知るだろう。

短小なペニスでも、膣口だけで逝かせることができる。

男は、ただ単にペニスを挿入して動かずにいればいい。

だが、そういう状態になるまで女性を導くにはいろいろと骨を折る必要がある。

  横浜、大阪で中イキ・膣イキの開発・提供をするセックスレス・不感症に最適な創業15年以上の女性向け性感マッサージ:フレオナ
膣内の快感スポットは、よくGスポットとかポルチオとか言われるが、それは初心者向けのスポットであって、他にもいくつも存在する。ただ、いきなりそこを刺激してもダメで、何度かクリなどでイッテからでないとそのスポットは現れない。

いきつくと、膣内は、どこもスポットだらけとなる。
最近、あるウェブサイトを見ていたら、クリトリスの体内での興奮形状を示して、クリトリスとGスポットは同じだとすら意見があった。これには、同感だが、クリトリス以外への刺激によるオーガズムは、ポルチオをはじめ複数ある。
私は、Gスポットを重視していない。もっと、他にいろいろある。
女性は、中でイクときに力の入れ方を逆にするともっとよくなる。
一度試してみたらいいと思う。

  横浜、大阪で中イキ・膣イキの開発・提供をする女性向け性感マッサージ:フレオナ
マスターです。
一般に、女性の膣開発には、膣口すぐ奥のGスポットと、膣奥のPスポットと言われていますが、もしそれだけだとすると、女性は膣口近くと膣奥でしか中イキできなくなる。
だが、膣口近くだとペニスを浅く出し入れしなくてはいけないし、膣奥だとペニスを深く挿入しなければならない。
つまり、ペニスをごく浅くかすごく深く入れなければならず、中間がない。
これでは、実用上はとても不都合である。

だから、男女ともに長い時間深く楽しむには、G、Pスポット以外の開発が重要となる。

膣には、G、Pスポット以外にも気持ちいい場所はたくさんある。
いろいろな角度から、いろいろな場所を刺激してイケるようになれば、とても豊かな性生活をすることができる。

ぜひとも、多くの女性にそうなってもらいたいと思っている。

  横浜、大阪で中イキ・膣イキの開発・提供をする女性向け性感マッサージ:フレオナ
AV動画などを見ると、潮吹きが視覚効果が大きいので、指で膣前壁を刺激する光景が多いが、実際には過度にやらない方が良い。
膣は、前も後も横も感じるので、まんべんなく刺激した方が良い。
後壁で感じるようになると、将来アナルでイク素地ができあがる。