FC2ブログ
女性は、中でイクときに力の入れ方を逆にするともっとよくなる。
一度試してみたらいいと思う。

  横浜、大阪で中イキ・膣イキの開発・提供をする女性向け性感マッサージ:フレオナ
スポンサーサイト
[PR]

マスターです。
一般に、女性の膣開発には、膣口すぐ奥のGスポットと、膣奥のPスポットと言われていますが、もしそれだけだとすると、女性は膣口近くと膣奥でしか中イキできなくなる。
だが、膣口近くだとペニスを浅く出し入れしなくてはいけないし、膣奥だとペニスを深く挿入しなければならない。
つまり、ペニスをごく浅くかすごく深く入れなければならず、中間がない。
これでは、実用上はとても不都合である。

だから、男女ともに長い時間深く楽しむには、G、Pスポット以外の開発が重要となる。

膣には、G、Pスポット以外にも気持ちいい場所はたくさんある。
いろいろな角度から、いろいろな場所を刺激してイケるようになれば、とても豊かな性生活をすることができる。

ぜひとも、多くの女性にそうなってもらいたいと思っている。

  横浜、大阪で中イキ・膣イキの開発・提供をする女性向け性感マッサージ:フレオナ
AV動画などを見ると、潮吹きが視覚効果が大きいので、指で膣前壁を刺激する光景が多いが、実際には過度にやらない方が良い。
膣は、前も後も横も感じるので、まんべんなく刺激した方が良い。
後壁で感じるようになると、将来アナルでイク素地ができあがる。
施術した後に言われることがある言葉。それは、「中イキが本当にあると思わなかった。都市伝説だと思っていた」というもの。

中イキできない女性には想像できないことだったのだろう。

それが、人によっては施術開始後1時間で突然やってくるのだから驚くにきまっている。

ほとんどの女性は中イキできる。必要なのは、決意だけ。
マスターです。

いろいろと試してきた結果、女性にはオーガズムのツボがあります。
16か所はあります。
女性の82%が中イキできない理由について、ロンドンのスペクター教授は、
「もし、すべての女性が中イキ出来たら、男性を選り好みしないで、どんな男性とでも性交してしまうだろう。なかなか中イキできないのは、セックスの腕前で男性を選択するためだろう」と述べる。

なるほど、たしかにそうだ。
だが、実際には、女性の多くはセックス以外の要素で夫を選んでいるように思える。
そして、そのために加齢と共にセックスの悩みが増大し、ついには不倫したり、フレオナの門をたたいたりするのだろう。
マスターです。
英国の論文によると、女性が中イキできるかどうかは、親からの遺伝によることが多いようです。
生まれつき中イキできる女性は、18%という結果です。

一方、DNAには、後天的に変わる「DNAスイッチ」があります。
私、煌ゆうが施術することで中イキし、DNAスイッチのオーガズムスイッチがONになり、中イキできるようになります。
そして、それは娘に遺伝する可能性があります。

さあ、貴女も自分の娘や孫のために、中イキを習得しましょう。