FC2ブログ
中イキは、極めて大きな快感、多幸感、満足感を男女に与える。
女性が中イキすれば、男性もまた興奮するし満足する。

最近、知り合って2か月で結婚した芸能人がいたが、その人たちは満足なセックスをしているのだろうかと思う。
若いときは、幻想を抱いているから、「愛があればいいの」などと思い込んでしまう。

中イキがあれば、男女はそう簡単には別れない。
中イキがないから、男女は徐々に離れる。人によってはすぐ、人によっては何十年もかけて。

愛情も接着剤だが、でんぷん糊やセロテープくらいのものだ。愛情は、案外簡単に減少、消失する。
男女の間に子がいれば、「かすがい」になるから、ガムテープくらいになる。
中イキがあって双方満足していれば、瞬間接着剤や強力両面テープくらいになる。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

マスターです。おそらく女性もそうだと思います。

https://jp.sputniknews.com/science/201607142485904/から

台湾の専門家は、長く幸せに暮らすためには最低でも週1でセックスする必要があると断言する。これは、男性の寿命を80歳まで伸ばすという。

多くの実験がなされた後、健康になり、寿命を50%、つまり80歳まで伸ばすためには、週1のセックスで十分だと、研究者は断言した。
学者によると、定期的なセックスは脳卒中のリスクを50%、糖尿病リスクを40%、心臓発作のリスクを30%下げるという。

専門家は、もし65歳の男性が性的パートナーを持っていなければ、後期高齢者になるまで生きれないリスクは70%まで増加すると述べた。男性の体にはテストステロンのレベルが強く影響することがわかった。
マスターです。

お客様のアラサー女性の方や、その他女性と話していると聞こえてくるのが、
「多くの男性は、セックスを性欲処理としてしている。自分本位のセックスをしている。」ということです。

その男性たちが、本心から自分本位のセックスをしているのか、女性を逝かせたことがないから女性が気持ち良さそうにしたり、逝ったふりをしたりしたことを女性が逝ったと勘違いしているのか、それはわかりません。

また、男性が「自分が気持ちいいから女性も気持ちいいだろう」と思ってる節もあります。

いずれにしても、女性に中イキを提供することは、容易ではありません。
マスターです。

本当のセックス。。。そんなものは学術的にも世間的にも定義されていないので私の独りよがりなのだが、要は女性が連続中イキするセックスのこと。

そういうセックスは、男性はそれほど激しく動かないし、体位の変化も少ない。体位を変えるたびに連続中イキが中断するからだ。
だから、とても地味だが時間は長い。

私はそれを知っているというかしているから、もしそういう動画があったら食い入るように観るだろう。
だが、視聴者を興奮させるために男女とも激しく動かなければならないアダルトビデオにはそういう動画はない。あるのかもしれないが観たことはないし、知らない。
マスターです。

ネット上には、アダルトビデオ・アダルト動画、アダルトコミック・漫画が氾濫している。女性も大半がスマホを持っているので、女性でも簡単に観ることができる。

だが、観ていて不自然極まりない。
まず、あんな巨乳の美人なんて、整形でもしないとそうそういない。それに、ほとんどの女性が潮吹きはするが中イキはしていない。
次に、あんな巨根の男性なんて、そうそういない。日本人男性の平均長は13センチである。(私はそれよりも5センチ以上長い。)

アニメも一緒。男性の妄想そのまま。そんな巨乳で、腰がくびれた女性が相手だったら、普通の男性は女をイカせまくる前に自分が果ててしまうだろう。

そういうわけで、最近はAVを観てもあまり萌えない煌ゆうでした。
ネット記事「増加するセックス講習会で満ち満ちた人生を実現?女性から何度でも求められるようになる講義内容」から

こういう講習があることは素晴らしい。私も何年かしたら講習、セミナーなどしてみたいです。

でも、中イキできない女性を中イキさせるのって、なかなか口や手ぶりでは教えられないと思うなぁ。
ネット記事「若年女子の7人に1人にセフレ?セックス離れする若年男子、年長者にも体を許す女子」から

男性は、精液がたまると性欲が高まり、射精したい衝動にかられる。女性は男性のように出すものがないから、その性欲の増減は男性のように単純ではない。人によっては生理の時期と密接に関係している。

逆に、男性は射精すると、いわゆる「賢者タイム」が来て性欲が無くなる。次に性欲がいつどのくらい快復するかは個人差だ。
逆に、女性は射精するわけではないから、中イキしても賢者タイムはない。すっきりするが、性欲が無くなるわけではない。
つまり、女性の性欲は0から100までいろいろであって、それは女性の体調、ご無沙汰の期間、オーガズムがあるか否かなどによる。

若い男性が女性とのセックスよりもオナニーやデリヘルといった安易な方法に流れていても、女性がフルに満足するには熟練した男性とのセックスしかないのだから、若い女性がベテラン男性に体を許すことはあまりにも当然である。